From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*カウンター10万超え♪ 

2013/05/03
Fri. 02:20

おぉぉーーーー\(o^∇^o)/


ショボショボながらも3年4か月でなんとカウンター上での来訪者数が
10万を超えました~!!



   ありがとうございまーす♪♪(*^∀^*)ノ   ""ハ(^∀^*)パチパチ♪

カウンター10万超え~!!
って、チェックし損ねて、ジャスト10万は見れなかったやーん!

自分が6番目でした。(^_^;)


携帯とかはカウントされないようなので、実際にはもっとかもしれないけど
数字になるのはなんだか嬉しい♪ 

で、気になってたカウンターの桁数がどう表示されるのかっていう問題は。。。
上の画像のとおり、何もしなくても桁が上がって5桁から6桁になってました。

よーできてるわ。

でも、現在の閲覧者数と桁の幅が変わってきて不細工なので、このあとちゃんと
両方6桁に訂正しましたけどね。

面倒だから7桁にしとこうかと、やってみたけど、人気ブロガーで1日何万アクセス
とかある人ならともかく、平均150カウント位の私じゃ何年かかるかわかんないので
7桁に設定したあと、虚しい空間を打ち消すように、6桁に戻しました。

@(-ヘ-)ハァー。

何の為にブログやってるのかと偶に思いますが、自分っていう人間、自分自身が
解ってない事のほうが多いので、客観的に見る為だったり・・・・

やりたい事とやらなければならない事の成果が時系列で確認できたり・・・・

ほぼ自分の為のものであるのですが、こんな情報でも、どなたかが検索して覗きに
きて下さる事に誰かの役に立てたかもしれないという喜びの為にしているような気がします。

他にも
こういう世界で出会いがあったりするのも 日常では気軽に会話する事もないので
非常に嬉しかったりします。

ほとんど自己満足のつぶやき状態のブログですが、これからもコツコツ、頑張っていこうと思います。


って事で
これからもよろしくお願い申し上げますにゃー。(*´З`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

☆祝☆

遅ればせながら・・・ (^.^:ヾ
アクセス10万を超えおめでとーございますっ!!!

奥様 コレほんとすごい事よ!
しかし、10万人ってどれくらいの集団になるんだろー?!
ピンとこなかったので、調べてみたら・・
甲子園球場の収容人数×2倍以上でしたよぉ~ほんますごいわぁ♪

生まれては消えていくブログが数ある中で
Yururiさんの地道な更新と小気味の効いた文面が
読む人を末永く惹きつけてるんだね~♪d(^o^)b

時にはPC前に座りたくないこともあるやろー
時には更新したくない日もあろー
時にはネタが無い日もあろー
だけども。。これからも楽しく!明るく!元気よく!Yururiさんらしく!
コツコツと頑張って下さいね!自己満足ばんざーい♪ヾ(^▽^)ノ


eko+ #- | URL | 2013/05/08 02:34 * edit *

eko+さんへ

> 遅ればせながら・・・ (^.^:ヾ
> アクセス10万を超えおめでとーございますっ!!!

うひゃひゃ~ヽ(・∀・)ノありがとうございますぅ❤

> 奥様 コレほんとすごい事よ!
> しかし、10万人ってどれくらいの集団になるんだろー?!
> ピンとこなかったので、調べてみたら・・
> 甲子園球場の収容人数×2倍以上でしたよぉ~ほんますごいわぁ♪

いやいや、eko+さんはカウンターつけてないから、数字化されてないけど
eko+さんなんかきっと私の10倍は超えてると思いますよ。もっとか~??(^_^;)
それに、甲子園球場2日分のうち1日分は全部eko+さんが観客のハズ!!
雨の日も風の日もコメント下さったeko+さんがこの数字を叩き出してくださった
ようなものですよ。お礼しなきゃね。(*´З`*)
それに、あとの1日分もほぼeko+さんのブログからリンクで飛んできて下さった
方が半分以上はいらっしゃるはずなので、「LIFE」あっての「From 1 to 10」だと
いう事をいつも胸に温めておりますのんよ。
ほんとに、ほんとにありがてぇ。
一応、FC2のランキングだけは登録してたのですが、もともとそういう順位に拘るタイプ
でもないし、わざわざクリックして頂くほどの事も書いてないから拍手ボタンだけにしました
が、ランキングよりも拍手のほうがいつも通って読んでくださってる人の温かい気持ちが
伝わってくるので、ランキングボタンは外してるので、偶然訪れた人の数だけのリアルな順位で
稼働しています。(^_^;)


> 生まれては消えていくブログが数ある中で
> Yururiさんの地道な更新と小気味の効いた文面が
> 読む人を末永く惹きつけてるんだね~♪d(^o^)b

仕事を始めた時の上司に、深く知ってる専門家になんかならんでも
いい。浅く広くでいいんや。自分が知らんでも、答えを知ってる人
を使うっていうやり方のほうが仕事は回るんやで。って言われたのが
自分の信念になってて、そのまま何でも浅く広くって感じになっちゃたかな。
でも、いろんなモノに関する事を書いたせいか、休んでいる間もカウンター
が読みに来てくれた人の数を教えてくれるので、ブログってすごいなって
後から後から味わい深いツールだなぁって思えます。(*´З`*)


> 時にはPC前に座りたくないこともあるやろー
> 時には更新したくない日もあろー
> 時にはネタが無い日もあろー
> だけども。。これからも楽しく!明るく!元気よく!Yururiさんらしく!
> コツコツと頑張って下さいね!自己満足ばんざーい♪ヾ(^▽^)ノ

いや。ほんとですわ。 駄文にしかなってない日の方が多いので、
毎回、興味深く、楽しい記事を書いておられるeko+さんがいつも心の
支えですし、お手本です。
これからも、コツコツコツ・・・・と後ろからストーカーしてますので、(^_^;)
よろしくお願い致しま~す!!

Yururi #- | URL | 2013/05/08 03:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/701-c6f238e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

