From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*モラタメ当選品♪ (タヴェルネッロ)  

2013/04/15
Mon. 23:13

さてさて・・・・。

今月も頂いておりましたよ!! モラタメさんから♪♪  ""ハ(^∀^*)パチパチ♪


今回、頂いたのは、なんでしょね~♪って箱を受け取ると、お、重い!!

中身は!! なんと!! 1リットルのワインを2本も!!

提供してくださったのは、サントリーワインインターナショナル株式会社さん。
美食の国イタリアの消費者が認めたイタリアNo1テーブルワインの

 TAVERNELLO (タヴェルネッロ)です。
モラタメ タヴェルネッロ 

このワインはごらんの通り、紙パックに入っています。

私は、今まで料理用以外で紙パックのワインを買った事がなかったので、正直どうなのかな?と
思っていました。
でも、試せるとあらば頂かない訳にはいかないですよネ。(^_^;)

この紙パック。
今まで料理用に買っていた紙パックの四角いものとは形が違って、8角形になっています。
角がないって言うだけでも、ぜんぜん持ちやすくなるもんなんですね。

それに、程良くスリムなので、うちのフレンチドアの冷蔵庫ポケットにも
すんなり入ってくれました。 お茶用のサーバーのガラスともぶつかり合う事もなくて
当たりも柔らかいので家族がお茶の出し入れをする時の扱いも安心。
ワインIN冷蔵庫

側面に便利なポイントが列挙されてました(*^∀^*)ノ

ワイン側面 
軽い! 割れない!アウトドアにぴったり! 冷蔵庫に入れやすい!たっぷり1リットル!持ちやすい!

うんうん、そうだね~、本当にアウトドアにぴったりだと思うよ。
お花見は終わってしまったけど、これから気候が良くなってくると、屋外でバーベキュー等
する機会がでてきますよね~!ヽ(・∀・)ノ

そんな時にもこれなら、瓶タイプのワインよりも沢山入っているので大人数で楽しめる♪♪
それに、事前に準備しておくにも、開栓前なら、横置きで冷蔵庫で冷やしておけるし、
本数多くてもこれなら瓶の重さが無い分、運ぶのも楽ですよねー。
アウトドアなら、ご機嫌になった後なら尚更、後片付けが楽なのが一番いいかもしれませんね(*・x-)b

(車でアウトドアする時は、運転手用には、ノンアルコール飲料を準備しておくのもお忘れなく!!)


怪我の間、お酒をSTOPしていた私も、久々にオットの出張時にまったりとお刺身と堪能させて頂きました。(*´З`*)
白ワイン&お刺身 

手軽な印象だけで、お味はどうなの?って事ですが・・・・。
いえいえ、馬鹿にできません、お手軽なのはパッケージだけ。
この日は白を頂きましたが、 甘すぎず、 さっぱりしているので、食事にも影響しないし、
飲める人なら、ぐいぐいいけちゃう感じ?

イタリアで認められた味っていうのですから、イタリア人はきっと、お茶や水のように
食事とこのワインを飲むのかもしれませんね(*^∀^*)

私は、冬は赤、夏は白ワインを好んで飲むのですが、さっぱりした飲みくちなので、
お店で見つけた時は、是非買ってみたいと思います。
これなら、普段の買い物の時にも荷物の量を考えず、牛乳感覚で買えますから~♪♪

赤を飲む為には何を作ろうかな~。ゆっくり楽しませて頂きます。(*´З`*)


今回も、モラタメさん、サントリーワインインターナショナルさん、
               試させていただきまして、ありがとうございます <(_ _)>



いつも、この拙いブログを読んで下さっている皆様もありがとうございまーす( ̄ロ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

もう神技やぁ~♪

おこんばんわ~(>▽<)ノ

え゛ーまたまた当選したのぉー!すごいっ!!
これは間違いなくYururiさんのレポが優秀やからだね♪
いっそこの際、モラタメさんとレポーター契約しちゃうとかは?!(*^m^*)

下戸なんでワインの味とかは、わかんないけど。。。
最近、ペットボトルや紙に入ったワインが結構出回ってるよね。
ムードが無いと言えばそうやけど、後片付けはラクでいいね。

あ~冷蔵庫の中、色目が揃っててキレイに整頓させてる♪
お刺身だなんて、リッチやわ~♪
たまに写ってるその家具は、食器棚なのかしら?

Yururiさん邸の日常を垣間見れて(*´艸`*)うれぴぃ~♪

eko+ #- | URL | 2013/04/17 02:13 * edit *

eko+さんへ

> おこんばんわ~(>▽<)ノ

えっへっへっへ・・・・f(^_^;)こぉんばぁんわ~♪♪


> え゛ーまたまた当選したのぉー!すごいっ!!

いやぁ~、もう私のモラタメレポも皆さん飽き飽きしてるんだろうなぁって
思ってるんですけど・・・・。

当たっちゃうので、書かなきゃならんのでねぇ・・・許してちょー(^_^;)


> これは間違いなくYururiさんのレポが優秀やからだね♪
> いっそこの際、モラタメさんとレポーター契約しちゃうとかは?!(*^m^*)

いえいえ、まさか、まさか。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
だって応募する時には、何もトラックバックとかしてないし応募ボタンを
押してるだけやから、メーカーさんはそこまで紐付けしてないと思うんだけど
ねぇ~。してるのかなぁ???

eko+さんは、ホント応募なさってませんの???(・∇・;)
私も、今までの人生経験の中でも、こんなにモノ貰えるなんて事はなかったので
単純にすごい確率やわぁって思ってるけど、モラタメさんの他にも、世の中には
色んなサイトがあるんですねぇ。化粧品関係とか?なんやらかんやら。
私は、更新するのに時間のかかる人なので、そんなにいっぱい手を広げちゃうと
追いつかなくなるので、モラタメさんで精いっぱいなんですよね。
結構、犬猫関係の商品なんかも出てるから、eko+さん応募してるのかな?って
いらん心配してますのん。(^_^;)

そんな事言ってたら、今日もまたピンポーン♪って。。。w(゚∇゚;)w
が、頑張って試しますぅ。


> 下戸なんでワインの味とかは、わかんないけど。。。
> 最近、ペットボトルや紙に入ったワインが結構出回ってるよね。
> ムードが無いと言えばそうやけど、後片付けはラクでいいね。

そうだよね。確かにムードはないよねー。(^_^;)
でも、うちではほぼ一人呑みだし、飲んでも、グラス1杯くらいなので
こういう手軽なのがいいかもって今回思いましたワ。
紙パックって、安っぽいとか、体に悪い?とか思ってたケド、よくよく
考えたら、今時、液体モノはだいたい紙パックですよねー。毎日飲んでる
牛乳とか。 だから、ま、いっかーってスコーンと考えが変わりました。
家呑みでお客さんがいる時には、やはり瓶がいいと思うんで、使い分け
ですね( ̄ロ ̄)ゞ

> あ~冷蔵庫の中、色目が揃っててキレイに整頓させてる♪

私ねー。写真とか撮る時って、全然スタイリングとかせずに、思いつきで
その時の空気感で撮っちゃうから、後から、わー、これ変~(^_^;)って
思うんだけど。。。。大丈夫だったかな??
色目は確かに揃えてるかなー。このポケットドア部分だけだけどね。
この写真は、マスキングテープで「だししょうゆ」って書いたの貼った
ままだし、お茶のポットもいがんでるし。。。
まぁ、まんま日常の状態ですので、少々の乱れを色でカバーできたと
いう事でポジティブに考える事にしまーす( ̄ロ ̄)ゞ

> お刺身だなんて、リッチやわ~♪

あ、eko+さんお魚も食べなかったっけ??
うちは、お肉もお魚も何でも来いやーって感じですけど、お刺身や
お寿司は特に大好きかな?
この日の夜はひとりでまったりゆっくりできるので、調理しなくても
いいお刺身にしてみました。 たまの贅沢ですわよー。たまの!!(*´З`*)


> たまに写ってるその家具は、食器棚なのかしら?

あ、そうそう、毎回この場所で撮ってますが、食卓テーブルのすぐ後ろに
食器棚があります。(・∇・;)
狭いので、大変なんですわー。下段の食器とか超出しにくくて、死蔵品に
なってきつつあるので、早く脱出したいのですが・・・。(^_^;)
もしかしたら、eko+さんも思ったかもしれませんが、最近、この食器棚の
つやけしシルバーの取っ手が黒かったらなぁって妄想してるんですよね。
旦那は絶対にアカンって言うので、このブツに手を加える事は出来ないけど
セリアさんあたりで、良い感じのパーツが出たら、交換で着けるんだけどなー。
eko+さんみたいに、実績を積んでると認めてもらえそうですが、全然実行に
移さない私なので、信用度が低いんですよね。
中途半端が一番アカンっていうタイプです。 
気候のいいうちに何かつーくろっと。

eko+さん、いつもじわじわとくるコメント、ありがとうございます。<(_ _)>

> Yururiさん邸の日常を垣間見れて(*´艸`*)うれぴぃ~♪

Yururi #- | URL | 2013/04/20 01:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/692-e4157b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

