From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*泣かせる、西友のお弁当。 

2010/04/12
Mon. 07:00

お疲れ様の冷蔵庫さん。

13年目もまだまだ現役で働いてくれてます。

しっかりお掃除してスイッチオン!

冷蔵庫を人様にお見せするなんて収納達人、ヤリクリ達人のようなワザは

持ち合わせていませんので、公開はこのリセット時のみで。


冷蔵庫


思い出になりそうなこの庫内。

引越しでクタクタで、オットとは劣悪な精神状態で東京入りした深夜。

私の頭の中では、「離婚、離婚、離婚、離婚・・・。」と渦巻きながら

眠れず、夜が明け、怒涛の荷受けをし、この日、一日をどう終えたのか記憶が定かでない。

ようやく、倒れるようにベッドで眠りについたこの夜は、朝まで深~く眠り、

這い上がれないかと思うほど全身筋肉痛。

そんな中。オットは朝から、自転車で駅前の西友で朝食用のパンとお弁当(¥298)を

買ってきてくれていました。一人暮らしの間に利用して、なかなか美味しかったそうです。

冷蔵庫のお掃除後、このお弁当を入れて、まだちゃんと口をきいてなかった朝だったけど

今は、そんな事あったよねってカンジ。心の中でアリガト。



しかし、このお弁当馬鹿にできません。

駅前の西友は24時間営業なので、単身赴任のお父さんや、学生さん、おひとり様のご年配

の方など、夜でも結構利用されてるのを見かけます。

今までお弁当を利用することは無かったけど、お買い物のついでに、主婦の節約ランチで

買ってみるのもいいかも。

あ~、唯一、美味しい物を頂けた主婦トモランチが懐かすぅい~

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/69-c14342c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

