From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*吹き出しマグネット。 

2013/04/08
Mon. 11:48

先日、スーパーの帰りにいつもと違うダイソーさんに寄ってみた。

これをお買い上げ~♪
2013.4 ダイソー

A4のバインダーと、吹き出し型のマグネット。
バインダーは新商品ですが、マグネットは古い商品ですよね?

以前、店頭で見た時には欲しいと思わなかったんですが、
この白黒加減は、なかなかカッコええんじゃな~い??って思って・・・。

偶に違うお店に行くと、出会いがあって楽しいです。 偶にだとね。(*^。^*)



ほら、なんか、楽しい感じ。 
冷蔵庫にカラフルなマグネットをくっつけない様に努力していますが。。。

これなら目にもうるさくなくていいかな?
無印週間ハガキ
(  のマークは、
 日本の身近なモノがデザイン良くて案外カッコいい!って感じで、商品にスポットライトをあてて
 取り上げるのがステキな  「 D&DEPARTMENT 」 で買った商品についてたシール。
 剥がして白いマグネットに貼ったの。 リサイクル、リサイクル。 (*´З`*) )

無印良品週間。今日で終わりますね。(ネットでは4/9(火)の朝10時までです。)

無印週間って、しょっちゅうやってる感じがするけど、
一応、季節に一度なんだねぇ。

それだけ時間の流れが早く感じるって事か。


私の  今回の無印良品週間のネット注文品 が届きました。

しかし、やはりネット限定商品は、サイズ感が解らないですねー ┐('~`;)┌

一応サイズもメジャーで確認してたつもりなんですけど・・・。

・・・・f(^_^;)


(ナーセリーポット手つき40 28L)VS(ホーローマグカップ 黒)
無印ナーセリーポット比較

やはり、直径を直線だけでイメージしてるのとは、実物は1.5倍は大きく感じました。


でっかー。


比較に、ファンヒーターと、一緒に買った琺瑯マグを並べてみましたが、大して比較にならない?


ちょっとした、ゴミ箱とか、洗濯カゴくらいはあります。
間違いなく、うちで一番大きな植木鉢だわー。

これにいきなり、レモンの樹を植え変えると、根を伸ばすのに栄養を使ってしまって
しばらく実が成らないかもしれないので、今回の植え替えは他の鉢にしようと思う。

それまでの間、どうしようか。

深さもかなりあるし・・・。 じゃがいも栽培くらいは充分できそう。(^_^;)
しばらくは鉢カバーかなぁ。

いずれ欲しかったものなので、お安く買えて満足していますが、
やはりネットのお買いものって、想像を超える場合があるので、気をつけなきゃ。

ナーセリーポット(植木鉢)とは逆に、琺瑯マグは小ぶりでカワイっ♪って感じでした。
マグネット時計も、思ってたよりも小さくて、ミニチュア家具みたいな感じで
逆に可愛いかったです。(*^。^*)



温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/689-55c7f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

