From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*アンバー色大好き。 

2010/04/09
Fri. 07:00

今年の初めに、気になる食器メーカーがあったので、あるツテに頼んで、

カタログを取り寄せてもらいました。

そのメーカーは㈱キントー

ちょっとこじゃれたSHOP等では結構ココの商品が取り扱われていたりします。

卸の会社なので、直接目にする事は少ないと思いますが、カタログも美しく、

お手頃でデザインが良くて、webを見ているだけで色々欲しくなってしまうのです。

ラインナップを見て驚きましたが、うちにはすでにキントーさんの商品がいくつかありました。

デザインに惹かれて購入したので、なるほど納得です。

うちの食器棚はもう飽和状態なので食器は諦めましたが

カタログの中でも私的には、すごく美しい!と思った商品がコレ。

Tutti
Tutti(トゥッティ):イタリア語で [みんないっしょ] っていう意味だそうです。

プラスチックのスプンなんですが、この美しいアンバー加減にドキューン!

5本で500円というプチプラも信じられません。

ちょうど、楽天で1店舗だけ(Sotto そっと)さんで取り扱いがありました。

 
みんなでわいわい囲む食事をさらに楽しくしてくれる、ツヤツヤなキャンディみたいなカトラリー...

こんなキャンディカラーもピクニックやデザートで楽しそう。。。
 

スプンはすくう部分が大きめで深さも十分、こぼさずたっぷりと口に運べます。

フォークは股が短めですが、ちょっと刺すには十分かな。

うちでは軽食時に手軽なのでメラミンやプラの食器やカトラリーを使います。

このTutti(トゥッティ)シリーズのブラックは子供っぽくなくて大好きです。

Tutti2
(大好きなアボカドともばっちし!



あまりにもひっそりとやってるので、ランキングタグ貼ってみました。
ポチッと押してみてください。そんな貴方は今日もハッピー
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/68-1ceb5daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。