From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*モラタメ当選品♪ (佐藤製薬・髪美カ)  

2013/02/28
Thu. 22:58



今回のモラタメさんは、髪製品。ヽ(・∀・)ノ

ほぼ当選品は食品ばかりでしたので、こういうトライアルものも嬉しいですね~。

佐藤製薬さんから通販限定で出ている薬用育毛剤。
女性の髪用に作られているっていう所に注目!
モラタメ 髪美力①


数々、育毛剤を使用してきたのでお試しで使えるのは嬉しいですね。

髪の細さに気づいたらはじめましょう!って言う事ですが・・・。
そうなんです。私の唯一細いのは髪の毛。(´Д`;A)
髪美力2

一緒に頂いたDVDで使用方法を確認。

乾いた清潔な髪につけるのはまぁ基本って事で、いつもスプレー式の育毛剤を入浴後に
使ってましたが、ジェットスプレーの清涼感でやった気になって、一連の流れになってしまって
ちゃんとマッサージとかしてなかったな。

いただいた髪美力で、さっそくちゃんとマッサージしてみました。

あぁー、きもちええー。(*^。^*)

ほのかに爽やか系の香りがしますが、使用後は香りはなくなるみたい。

やはり頭皮トラブルが常にあるっているのは 体の中からきていることだと思うので、
生活習慣や、手当っていうのも重要なんですね。

ちょっと頭皮マッサージ続けてみようと思います。


安心の医薬部外品。
モラタメ 髪美力②



モラタメさん、佐藤製薬さん、御提供ありがとうございました。(人´3`*)



いつもいつも、お立ち寄りくださって、ありがとうです。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ~ぁ♪ヾ(*゚Θ゚*)ノ
え゛え゛ーーっ!また当っちゃったのぉ~♪いいないいなぁ♪♪

つい最近まで、髪のこと気になったりしたこと無かったんやけどね~
40にもなると、やはり色々悩みやトラブルが出てくるね(;^△^)
若い頃は髪を結んだら綱みたいな太さで悩んでたけど
今は少し太めのロープって感じで、嬉しいよな悲しいよな・・

Yururiさんは元々髪が細いほうだったのかな?
ちゃんと育毛剤でケアしてるなんて、素晴らしいわぁ!
そーいや、うちの旦那も細毛なんで、こまめに育毛剤使ってるな。
太毛の人より細毛の人のほうが気になるだけに、ちゃんとケアするんだね。

わぁ~見習おう!頭皮マッサージもやってみようと思いま~す♪(≧ω≦)b



eko+ #- | URL | 2013/03/01 02:29 * edit *

eko+さんへ

eko+さん、こんばんは~!!

> こんばんわ~ぁ♪ヾ(*゚Θ゚*)ノ

↑この絵文字かーわい~♪(人´3`*)ピヨちゃんかなぁ?


> え゛え゛ーーっ!また当っちゃったのぉ~♪いいないいなぁ♪♪
実はこれは1月の当選品で、試すのに時間かかっちゃった商品ー(´Д`;A)
最近はあまり応募できてないので、当分ないと思うよ~・・・。


> つい最近まで、髪のこと気になったりしたこと無かったんやけどね~
> 40にもなると、やはり色々悩みやトラブルが出てくるね(;^△^)
> 若い頃は髪を結んだら綱みたいな太さで悩んでたけど
> 今は少し太めのロープって感じで、嬉しいよな悲しいよな・・

eko+さんは豊かな髪の持ち主なのね~。羨まし~。
私は小学生の頃から、父親似で可哀そうにーって言われたよー。(-_-;)
結ぶと綱みたいな子、いたいた~(^∀^*)!!
私なんて、三つ網なんかしちゃったら小指くらいの細さしかないからねー。
束ねても、バレッタみたいなので止めようと思うと、小さいサイズじゃないと
ズリ落ちちゃってムリー。┐('~`;)┌


> Yururiさんは元々髪が細いほうだったのかな?
> ちゃんと育毛剤でケアしてるなんて、素晴らしいわぁ!
> そーいや、うちの旦那も細毛なんで、こまめに育毛剤使ってるな。
> 太毛の人より細毛の人のほうが気になるだけに、ちゃんとケアするんだね。

やはり細いとね、限りある資源を大事にしようと必然的に思うんだろうね。(-_-;)
髪が長いと、お風呂で溜まる抜け毛も多く見えるので悲しいんだよねー。
CMでやってるハハオシャレ~っていうのいつかはお世話にならないとダメかなー。
男はその点、開き直ってスキンヘッドでも行けるからいいよねー。

> わぁ~見習おう!頭皮マッサージもやってみようと思いま~す♪(≧ω≦)b
うん、頭皮マッサージは髪の量に関係なくやっておいたほうがいいみたいだよ。
以前、何かで読んだんだけど、頭皮が堅いと、顔のシワになりやすいんだって。
頭にはツボもいっっぱいあるから、やって損は無さそうです。
おばあちゃんになっても、髪の綺麗な人って、顔の造作うんぬんよりも、美人に
見えるような気がするから、今からチリを積んでみるつもりで頑張るね~(^_^;)

今日もコメントありがとーヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2013/03/03 02:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/675-061ca04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

