From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*「TIGER」のお土産。 

2013/02/21
Thu. 07:00

この2月は2度も週末関西出張のあったオット。
 
おかげで私はゆっくりさせて貰ったのですが、オットは相変わらず休日も実家から
あちこち歩き回ってきたようです。

そして、買ってきてくれたお土産がコレ。
タイガー ドアハンガー

ドアのところに引っかけて使うドアハンガーフックですね。

こういう用途の商品、100均でも見かけますが、うちで使ってたのも100均製。
今の家のドアの厚みが薄いようで 開閉する度に、横にスライドしてきてガタつくのがストレスだったのですが、
買ってきてくれたのがなんとピッタリ。(*´З`*)

ノンストレス~!!(人´3`*)

形が人型でちょっとカワイイ感じだけど、質感はしっかり厚めのステンレスでキレイだー。

生活感でちゃうけど、冬とか、帰宅してリビングでコートとか脱いだ時に
一時、掛けておくのに便利なんだよね。


お天気の悪い日は、暖かいリビングで洗濯小物を乾かす時とかにもちょっと掛けたり。


どこで買ったのかっていうと。

去年の夏から関西で熱気を放っている
 北欧からきた100均雑貨のお店 「TIGER」(Tiger Copenhagen Japan ) 

オッサンですけど、こういう流行りも頭にインプットしておかないといけないので、
一人でてくてく歩いていったそうです。

1週目に1個だけ買ってきたこのフックを私が取っちゃったので、2週目もまた、
おかわりしに行ったそうです。(^_^;)

あれだけカラフルにヒートアップしてるタイガーの商品群の中から、コレだけ?(´Д`;A)
 
ドアハンガー 1個200円 と 文字がカッコ良さげなビニールテープ 100円かな?
この袋のおっちゃん誰?↓ 社長とか?? (・∇・;)?
タイガー お土産

オットが行ったのは、休日の夕方だったので、並ぶ程ではなかったそうですが、
中国製の製品ばかりで、欲しいと思う程の商品は無かったと・・・。


えー、ほんとー??ヽ(>O<)ノ  2週も行ってて、ショボすぎひん??
     

一応、買ってきて欲しいものがあるかもしれないので、タイガーのHPや、よそ様のブログのお買い物日記や
雑誌等で特集されてたタイガーの商品のラインナップをチェックして、2週目は希望を託したのですが、
生憎、連休の夕方だったので、店内の商品の目ぼしいものが全く無くて、1番人気の白地に黒字のアルファベット
がワンポイント入ったマグカップも、2種類程しか残っていなくて、自分達のイニシャルでもなければ、デザイン的
に惹かれる形のイニシャルじゃなかったので、諦める事に。

カラフルなのはいらないけど、ステーショナリーとか結構ピピっときてたのあったんだけどなー。

これは、やはり平日に見に行くに限るようです。


2度目の訪問の日、行く途中で、道に迷って困っているような女性の二人組から道を聞かれたので、
行き先を聞くと こちらもタイガーに行きたいとの事。

なんと東京から始発で旅行に来て、USJに行ったら、チケット買う為にすんごい行列したのに
結果、満員で入場できなくて(カワイソー(´Д`;A))
仕方なく、目的地をタイガーに変えて探しながら歩いていたそうです。

行き先が同じなので、案内したそうですが、
この日の夕方には、行く途中のアメリカ村の中で火事があり、消防活動に行く道を阻まれたりで散々。

やっと到着しても、決定打は、タイガーの商品が欠品だらけで、何とも残念な結果になっただろうと
いう事で、折角の旅行で来てもあれじゃ可愛そうやなぁって・・・。

せめて美味しいモノぐらいは食べて帰ってたらいいんですけどねー。
USJもまだまだ人気あるんだねー。(失礼(^_^;)) 

熱いね~!関西!!

遠方からタイガーに行く予定の方は、朝から行った方が良さそうですね。

さて、私はいつ行こうかな~。(*´З`*)




いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/674-e75dccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。