From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ゆるりだらり。 

2013/01/10
Thu. 23:22

今更の、遅いスタートとなりましたが。。。。


新年明けましておめでとうございます。
 本年もじみーに、活動していく所存ですので、またゆるっとお付き合いくださいませ。

20130103キャンドル

まぁ、こっちに来てからは、毎年帰省もせず、まったりとお正月を満喫しているのですが
今年も多分に洩れず、慣例にのっとり、まったりと過しておりました。(^_^;)

今回はお節も大皿にずらっと並べたり、年始も神聖な気持ちでお参りから始めるべき所を
今回は元旦からドライブがてら(腹ごなしとも言う)の買い物。(^_^;)

そして2日には高速に乗ってIKEAの初売りに参戦したのですが、
我が家としてはかなり早めに出発したのに、到着したら開店30分後で、残念ながら少し
期待していた福袋は子供用のトイ福袋を残して完売・・・。

まぁ。あんまり福袋って買わないからいいんだけどね。

そんなかんじで初詣に行ったのは、休暇の最終日の6日というテイタラクでした。

熱心に振ってお願いして引いたおみくじは「平」へい???? 
こんなおみくじ初めてでしたわ。
まぁ。波が無くて平凡っていうか、平和って事みたいですわね。
ほんと、それが一番なんで切にお願いしますわー。

久々のIKEAは、長く行ってないと新しい商品も沢山あって、なかなか楽しかったです。
また、それはおいおいお店(お見せ)開きしましょうかね。(*´З`*)

正月休みの間は、ブログをお休みしてたから、冬休みって事でいいとしても。
平常運転が始まってからは、年末年始の主婦としての疲れがどっと出たのか、
スイッチが切れちゃってネ。ゆっくり休ませて頂きましたワ。( ̄ロ ̄)ゞ

で、そろそろ動きださにゃぁ~って思った頃に、オットがバタバタと出張で
初のクワイグワイ出張に飛び出して行きました。

超忙しいらしいオットにつられ、私も行くまでなんだか神経がピリピリしてましたが
行ってしまえばこっちのもん♪♪
やっと(24時間×3)フリーダーーーーム♪♪って羽根伸ばしてたら、すっかり
こんなに日にちが経ってしまいました。

もう、脳みそふやけてボヨンボヨンです。そろそろエンジンかけましょか。

ほんじゃ、今年もよろしゅうに・・・。(*´З`*)

2013 初仕事 Yururi。 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

あけおめ☆

Yururiさん 久しぶりの更新(^O^)/わぁ〜い
今年も仲良くしてくださいね〜♪

奥様んち アクティブなお正月だったのですね〜
うちは家でまったり&ぐたうたらしてましたよ(=.=)
新年の戦利品はありましたかぁ〜⁈
またお披露目よろしゅうです!

旦那さま 海外出張だなんて 素敵ーッ!!
きっと大手会社のエリートサラリーマンなんでしょうね♪
いいな いいな お土産楽しみにですね♪

今年もお互いファイトで頑張りましょう!

eko+ #- | URL | 2013/01/11 00:39 * edit *

こんにちは*

今年も宜しくお願いいたしま~す*

私ね・・・てっきりYururiさんは、海外でお正月なんだと思ってました。
以前、パスポートの申請に・・・って言ってたから(笑)
旦那様のお仕事だったんですね~。
お土産、楽しみですね**

yumi++ #dqM.IDD. | URL | 2013/01/11 12:11 * edit *

eko+さんへ

eko+さん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなり~(^_^;)

> 奥様んち アクティブなお正月だったのですね〜
> うちは家でまったり&ぐたうたらしてましたよ(=.=)
> 新年の戦利品はありましたかぁ〜⁈
> またお披露目よろしゅうです!

IKEAでの買い物ももうとうの過去の事のようになっちゃいましたね。
だってもう、半月すぎてるんだもーん(´Д`;A)
IKEAに行って家具買うわけでもないんだけど、実際の買い物の内容に
比べたら、その買い物にかけてる時間や、距離が伴ってないけど偶にだから
いいかぁって思ってたら、年末のダウンダウンの番組の総集編見てたら、
中川家の弟のほうが、酔っ払いのオッサンの愚痴みたいなシーンで、その事
を言ってたから、めちゃウケちゃったよ。結婚してる旦那はこれに付き合う
試練があるってコトですな。(^_^;)


> 旦那さま 海外出張だなんて 素敵ーッ!!
> きっと大手会社のエリートサラリーマンなんでしょうね♪
> いいな いいな お土産楽しみにですね♪

うへへー、何をもって大手っていうのか、考えちゃう所ですが
まぁ、たまたま今担当してる仕事を頼んでる工場が海外だったので
現場確認の為に行かせてもらえたようです。
安くものを作る為にはやはり海外に発注する事が多いので、その辺の
コントロールをするのに行く人は頻繁に中国とかに行ってるようですが
うちのオットは初めて行かせてもらって、色々刺激を受けて帰ってきた
ようです。(^_^;)
短い日数ですが、頼んでたものは任務としてクリアして帰ってきたので
また記事にしてみますね。

こんな調子ではあっと言う間に1月も2月も終わってしまいそう。
今年もがんばってブログ更新して毎日を刻んでいきましょうね。ヽ(・∀・)ノ

Yururi #- | URL | 2013/01/16 02:29 * edit *

yumi++さんへ

yumi++さん、今年も早々にコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致しまーす♪(*^∀^*)ノ


> 私ね・・・てっきりYururiさんは、海外でお正月なんだと思ってました。
> 以前、パスポートの申請に・・・って言ってたから(笑)
> 旦那様のお仕事だったんですね~。
> お土産、楽しみですね**

あ。そうですね、パスポート申請に行ったって書きましたよね。(^_^;)
あれは、オットが年末に出張の準備をする時にパスポートを出したついでに
自分のもチェックしてみたら、なんと、1/6に切れるじゃないですかーって
気づいて、なんとかギリギリ更新手続きできたんですよ。
いちからだと、本籍の書類とかを遠方から取り寄せないといけないので手間
だったから、助かりました。
全然、海外に行く予定はないんですけど、手間を省く為にね。(^_^;)
オットも出張とはいえ、久々の海外で、かなり興奮して帰ってきてからも
ずっと話っぱなしでしたよ。
私もどこか行きたくなっちゃいましたー。 ま。ペットがいるとそれもなかなか
実際には難しいんですけどね。┐('~`;)┌

Yururi #- | URL | 2013/01/16 02:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/659-8ceeca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

