From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*2012年 クリスマス。 

2012/12/24
Mon. 16:19

あぁ・・・・。楽しかったクリスマス気分も、もうおしまい。

サンタウォーカー

今年は結局ツリーは出さずに、イギリスのショートブレッドでお馴染みの
ウォーカーの2012年限定クリスマス缶を見つけたので、サンタとツリーの缶を飾ってました。

(サンタ缶は限定商品みたいですけど、ツリー缶は日本でウォーカーを販売している日食の
 パンフレットの限定ラインナップの中には掲載されていなかったので、詳細は不明)

割と大きいので存在感あります。

普通は、こういうのクリスマスの飾り初めに紹介しますよね。   <(;-з-)> ~♪
もうバレましたよね。 
駆け込みのクリスマス画像アップでございます。         <(;-з-)> ~♪


去年「北欧デザインハウス」さんで買ったalmedahls /アルメダールスの
キッチンリネンタオルを壁に飾ってクリスマス感を演出。
2012年クリスマス


ってね。雰囲気だけですが・・・・。


普段、赤っぽいものが部屋の中にない分、余計に華やかになります。
他の季節に比べて、冬はクリスマスにお正月と赤が自然に多くなるシーズンですから
部屋に温かみが増しますね。

1カ月程、飾りましたが・・・。
ウォーカー缶の中の星型クッキーも食べ終わらない間に、クリスマスも終わろうとしてます。
寂しいけど、片づけるのは楽でかなり嬉しかったりして。

来年もきっとコレだな。(* ̄m ̄)プッ

ウォーカーのサンタ缶、他にもスノーマン缶もあって、クリスマスも終わるので
個人向けアスクルさんが新しくなったLOHAKOさんで値下がりしてますよ♪ 
⇒ LOHAKO ウォーカー サンタクロース缶

中身は、今年食べて、缶は来年ゆっくり飾る用に安く買う! これが賢い!?(^_^;)

(私はアマゾンでツリー缶と一緒に買いましたが、もうアマゾンでは在庫がないですね
 ウォーカーは毎年、可愛い缶が販売されるので、楽しみです。(*^∀^*))

楽天ではもう売り切れのよう・・・。
スノーマンとペアで並べるのも可愛いですね。(^.^)

↓ こちらはスノーマンだけなら、24日現在まだ在庫があるようですよ。


それでは皆さま。楽しい聖夜をお迎えください(*^∀^*)ノ

あ、ちなみに無宗教ですけどね。日本人によくあるやつです。
お正月はもちろん神社に参拝です♪(^_^;)



いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/652-0ab09bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

