From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*冬の動物園。 

2012/12/17
Mon. 23:22

日が暮れるのが早いとなんだかあっという間に一日が終わってしまいます。
そんなこんなで、ブログの記事も停滞気味ですが、ここを訪れてくださる皆さまの
息抜きの場になりましたら幸いです。(*´З`*)

12月に入りまして、出不精の私にしては珍しく毎週末おでかけしているのです。
日常、一日の行動歩数がきっと1000歩も歩かないであろう私が、週末には1日で
1万歩を軽く歩くのですから、なんと夜は健やかに眠れる事。
人間、動いて疲れて眠る位が、体が活性していいのでしょうか・・・。

そんなこんなで。
春に続きまして、新聞屋からもらった券で、冬の上野動物園に行ってまいりました~♪(*^∀^*)ノ

春はね、なんだか、繁殖の兆候とやらで、バタバタとパンダ舎の前を通過するだけの
閲覧写真しか撮れなかったのですが、今回はそれほど混んでもいなくて、丁度お昼ごはんの給仕の
タイミングでパンダ舎に行けたので、ゆっくりと可愛いお姿を観察することができました。

(* ̄m ̄)かわええのぉー。
201212上野動物園①



何を考えて師走に走るのか。サイ。
201212上野動物園②



近くで見てもどこに目があるのか判らなかった、オオサンショウウオ。
201212上野動物園③


カバ舎の隣にいたコビトカバ。 ほんとのカバに比べたら小さいんだけど、充分バイク位の
大きさはあるから、突進されるとコワイよね。ムッチリツヤツヤしていて、、なんだかかぶりつきたい
衝動に襲われた・・・。(・∇・;)
201212上野動物園④



動物園のスター、シロクマさん。 春に訪れた時と違うシロクマで、イタリアから来た女の子。
この串刺し団子のような浮きで無邪気に遊んでました。
201212上野動物園⑤

スターはいろんな角度から観察できていいですね。
水中だと、白い毛がサラサラと水流になびいてとてもキレイ。おしりや足の裏もかわいいね。
201212上野動物園⑥



動き回る動物を撮るのは一苦労。(^_^;)
それに比べ、動かずにカメラ目線をいつでもくれる被写体は安全パイですな。
上野動物園の入り口には、パンダ柄のポストまでありましたよ。
こういうご当地ポストもっとあればいいのにね。ヽ(・∀・)ノ
201212上野動物園⑦


温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/649-7785c723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

