From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*楽天スーパーSALE 戦利品。 

2012/12/11
Tue. 19:59

まるで、骨董市で見つけてきたようなこのデザイン。
ミツワ石鹸①


そう、立派な現行品です。(*^_^*)

こんなデザインの石鹸がまだ販売されていたんですね。
「ミツワ石鹸」。ん~。聞いた事あるような・・・。あったかな??

表側だけじゃなく、裏側も中箱も全部、昭和レトロなかんじのデザインです。
紙箱なのが残念ですけど、中身も昔の石鹸って感じの香りで、今時のフローラル系
とかじゃなく、「石鹸のかおり」っていうそのまんまのヤツ。(^_^;)
ミツワ石鹸②

この石鹸、楽天スーパーSALE時に  ケンコーコム さんで見つけました。
こんな見た目だけでもツボな商品が、なんと半額!!ヽ(・∀・)ノ


ケンコーコムさん、SALE期間中に毎深夜0時スタートでいろんな商品を半額で販売
していて、普通の日用品なんですけど、これは半額っていうのはないでしょう?という
ものが1点限りで出ていたので、早い者勝ちだったので、すごく燃えちゃいました。(^_^;)

ケンコーコムさんでの購入品。 これが三日分(3箱)に分かれて届きましたよ。
ケンコーコムで買い物①

右端の「オスバンS」と晒(さらし)以外は全部半額での戦利品です。(*^_^*)

ね、日用品ばっかり。
でも最近のドラッグストアでは調味料とかも普通に入手できるんですよね。
スーパーでも半額で購入できる事ないラインナップなので、かなり嬉しい。

ケンコーコムで買い物③ 

さといも粉って、初めて買ってみた。
昔からの民間医療で使われていたモノで、練って腫れや打ちみのある部位に湿布して
治療するらしい。 こういう自然なもので未知なものに興味深々。

モニンのバニラシロップがあった♪ 何かと使えそう。

それに箱に入ったお茶は、マテ茶。
近頃健康茶で流行ってるようですが、私はまだ未体験。
おいしいのかな~??

ドライのカルダモンが半額なのはかなり嬉しい。(*^_^*)
生姜のシロップ作る時に、カルダモンを2.3粒入れるだけですごく軽やかな味になるので
お気に入り。

麦みそ。にがり。ゴマペースト。メーカーは違うけど全部うちの定例品なので、助かる~。

詳細写真洩れてるのもあるけど・・・。

マジックソープの固形版、女性の為の洗剤(血液とかのやつね)、除菌テッシュ、うがい薬、
アロマオイル、祖精糖(三温糖のもちょっと色が薄いやつ)。

塩も気づいたら3個も買ってた(^_^;)
 
モートンのお塩。紙筒なんだけど、女の子のパッケージがカワイイヽ(・∀・)ノ
藻塩は体によさそ~。
ケンコーコムで買い物②
晒(さらし)も半額商品で出品されていたんですが、残念ながら負けちゃった。
でも以前から、台所で使ってみたかったので通常価格で購入。
適当に切って、濾し布や、袋状にしてだしパック的に使う予定。

って、ことで我が家の楽天でのお買い物を勝手に発表してみましたが。。。。
何か面白いものありました??(^_^;)

次回、何かお買いもののヒントにでもなれば幸いです。





いつもいつも、お立ち寄りくださって、ありがとうです。<(_ _)>
  
温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/646-de29bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

