From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんは♪ 本日連投です!!(*^∀^*)ノ

さて、どうしたことでしょう??
こんなにツキが集中してると、びっくりしちゃいますが・・・。

またまた先程に続き、モラタメさんからお届けモノがっ!!\(o^∇^o)/
こんな連続当選は初めてです♪♪


今回当選したものは・・・・。

トロピカーナの スパークリングタイムという炭酸飲料♪
スパークリングタイム広告


ホワイトとレッドを各3本づつの豪華6本も頂きました~!!""ハ(^∀^*)パチパチ♪
トロピカーナ スパークリングタイム

ペットボトルのパッケージがクリアの上にパールがかってるので、
キラキラしていて綺麗~(人´3`*)

これから年末のホームパーティーシーンにも映えそうですよね。
白と赤っていうのもワインみたいだし、炭酸入りなので、スパークリングワインの
ノンアルコール版みたいで、お酒飲めない時でも気分もアガるかも~!

スパークリングタイム②

白、赤のそれぞれのぶどうにレモンとジンジャー風味を加えて酸味と辛みが炭酸の刺激
を高めているようです。

白はスッキリした甘みで後味クリア ⇒ さっぱり系の食事と。
赤は爽やかな甘みにとろやかな後味 ⇒ コクのある食事と。

ワインとか、ジンジャエールとか大好きなので、こういうのすごく好みです♪

でも・・・。
モラっておきながら、実はまだ飲んでないんですよね。(^_^;)

毎晩、オットの帰りが遅いので、それに合わせた食事をできないので、
この週末に、ピザと一緒に頂こうと思って、冷蔵庫でスタンバイ中です。(*^∀^*)ノ

(密かに、夜のナイトキャップにジンと割ってみたりしてもいいかも~(人´3`*)って
 企んでいる私であります。(^_^;))


忙しい年末に向けて、一息つきたい時や、食べすぎて胃の調子がスッキリしない時にも
炭酸飲料は胃の調子を整える効果もあるようですから、冷蔵庫にストックしておいても
いいですね。(^ー^)

モラタメさんでは受付期間が終了していますが、キリンビバレッジさんのHPで
ホワイトかレッドを1ケース 30名に当たるキャンペーンを11/20(火)まで
実施されていますよ~!
運だめしにチャレンジされてみては?
      
       
 トロピカーナ スパークリングタイム キャンペーン

待てない方は、飲料売り場にGo!ですネ(*^∀^*)ノ

毎回、素敵な商品を送っていただき、
モラタメさん、キリンビバレッジさん、どうもありがとうございます♪




いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すげぇー!

ちょっとちょっと奥様!
どないしたらそんな立て続けに当選しますのぉ?
アタシもいっぱい応募したんだよぉ~ でも空振り。。
あーん!そのラッキーにあやかりたい~っヾ(≧∇≦*)/

スパークリングタイム美味しそうだね~
なんか広告の通り、ピザにあいそう。
今度飲んでみまーすd(^o^)b

eko+ #- | URL | 2012/11/21 02:43 * edit *

eko+さんへ

奥さま~ん♪ 連コメでご足労おかけしてスミマセヌ~(^_^;)

> ちょっとちょっと奥様!
> どないしたらそんな立て続けに当選しますのぉ?

いやー、ほんと正直、自分でもどうしちゃったんだ~??って
思ってます。応募者が少なかったのか?って思ってたん
ですけど、eko+さんもちゃんと応募されてたんなら
私が何かモッテいるのかしら・・・?( ̄ロ ̄)ゞ
腰痛で家にこもっていた分、ここに運が溜まってくれたのかも
しれませんネ。(^_^;)
実は他にも・・・。えへへ。(^_^;)お楽しみに・・・!

> アタシもいっぱい応募したんだよぉ~ でも空振り。。
> あーん!そのラッキーにあやかりたい~っヾ(≧∇≦*)/

文章センスもDIYする腕もない私ですが、なぜかモノを
タダで頂ける運だけは結構あるようです。
自分が欲しいモノを貰える時は超嬉しいのですが、そうでも
ないサンプルをごっそり貰う事もあるので、うちの断捨離箱
はもう、満杯状態です。年末までにリサイクル屋に持ちこま
なければ。。。(×ヘ×)。。。

> スパークリングタイム美味しそうだね~
> なんか広告の通り、ピザにあいそう。
> 今度飲んでみまーすd(^o^)b

こないだ、白を飲んでみたんだけど、すごく美味しかったよ♪
炭酸入ってるし、クリスマスなんかシャンメリーのような
感じで、小さい子でも飲めていいかも♪
お酒ダメなeko+さんにももちろんъ( ゜ー^)Goodだし
お酒で割って飲める感じの味なので旦那様にもいけると思い
ますよ~。ぜひお試しあれ~♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/11/21 17:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/635-c6fca949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

