From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*同士と思わせてもらってます。 

2010/04/02
Fri. 07:00

この春、我が家の江戸参上と同じく食道楽大阪から江戸に燦然と登場した方がいます。

朝日放送で長く朝の番組を担当していた 

miyane
宮根誠司さん。

関西にいるときは朝はかならず6チャンネルになってましたね。

あの、関西独特のノリは東京では見れません。

電話で視聴者と話す内容もとてもテレビ的な内容ではなかったけど、朝からぷぷっと

笑って、世の中こんなに皆、力強く生きてるんだ~!と明るくなれました。

それと。

朝日放送に縁があるのか、前回転勤時には当時は朝日放送のアナウンサーだった

赤江珠緒さん

(珠ちゃん)も転勤で東京に出てきて、その後の出世劇はホワンとした外見からは想像でき

ないほどの活躍ぶりで、勝手にこれも同士と思っていた私は親戚のように嬉しく拝見して

いました。

おぉ!知らない間にあの「徹子の部屋」に出演していたのですね!?

tetukonoheya
再放送チェックしなきゃ!

宮根さんは、フリーになってから、だいぶん大人になったというか、

儲け根性出しまくりで、ちょっと、大阪・大阪とカラーを打ち出しすぎに見えますが

東京に乗り込むインパクトとして、強烈めにやってるんでしょうね。

家では無口って言ってましたから、内面はナイーブな方なんだと思います。

奥さんも、引越しやお付き合いや、フォローで大変でしょうね~。

まだ、新婚さんなのに、宮根さんの奥さんガンバってほしいです!

(やはり視点がちがうでしょ?
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/03 00:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/03 11:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/63-4237746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

