From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきました~!!ロハスフェスタ~!(*^_^*)

取り急ぎ、会場でのヒトコマを写真でお伝えしますね。
って、実はキョロキョロ欲しいもの探すの必死で、カメラマン
としての役目はほとんど果たせてません(^_^;)

それでは、どーぞ!(*^∀^*)ノ

光が丘公園

ロハスフェスタ①

ロハスフェスタ②

ロハスフェスタ③

ロハスフェスタ④

ロハスフェスタ⑤

関西からの出店も多く、見慣れた軽トラが何台も並んでいました!
このトラック、ほんとにすごい!
荷台にお店を積んで運搬も、開店もできるように改造してるのですが、
毎回、ほほ~って関心しちゃいます。

次回は、少しですけど、戦利品をupしますよ。

んじゃ!(*^∀^*)ノ

今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんにちは~!
あたらし堂です♪
うわぁ~行ったんですね~ロハス~♪
私も行きたかったなぁ~
知り合いが出るって言うんで、日曜日行くつもりだったんですよ!
でも、あいにくの雨でしょ~?
断念しちゃいましたよ~(>_<)
土曜日が運動会じゃ無ければ行けたのにー
楽しかった?楽しかったでしょうね~(笑)

あたらし堂 #- | URL | 2012/11/01 05:39 * edit *

あたらし堂さんへ

こんばんは~(*^∀^*)ノ あたらし堂さん、早起きですね~。
お仕事だからかな。体壊さないようにね~。

> うわぁ~行ったんですね~ロハス~♪
> 私も行きたかったなぁ~

行ってきましたよ~!!(*^。^*)
そうそう、確か、去年の秋のあたらし堂さんの記事で
東京でもロハスやってるって知ってね、去年はもう終了
してたから、今年の秋のチェックは怠らずにやってたんですよ~。
去年教えてくれたあたらし堂さんのおかげで行けたようなもんです♪

> 知り合いが出るって言うんで、日曜日行くつもりだったんですよ!
> でも、あいにくの雨でしょ~?
> 断念しちゃいましたよ~(>_<)
> 土曜日が運動会じゃ無ければ行けたのにー
> 楽しかった?楽しかったでしょうね~(笑)

わ~、お知り合いが出店してたの??
日曜日は大変だったでしょうね{{{{(+_+)}}}}
うちは土曜に行ったからセーフでしたけど、日曜の雨を
見て、可哀そう~って言ってたんですよ。
お店の方も大変だし、お客さんもあの雨じゃ食事も
できないし、大きな買い物もできないですもんね。
でも、土曜日も駐車場が満杯で大変でした。朝から出たん
ですけど、途中で渋滞にあって、駐車場に入るのにも1時間
並びましたもん。(-_-;)
大阪の会場は周辺に大きな駐車場が沢山あるのでなんとか
行けますが、光が丘はなるべくなら電車やバスのほうがいいの
でしょうね。私達が帰る時間(3時すぎ)でもまだまだ駐車場
に入る列がどんどん伸びてました。251台じゃちょっとネ。((+_+))

ヒルトップの出店ご苦労様でした。気持ち良さそうな所ですね~。
机三台も売れたなんてスゴイ!旦那さまが行きたくてウズウズしてる
気持ちが伝わってきましたよ~。

あたらし堂さん、今日もコメントありがとうございました(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/11/01 18:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/625-3124fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

