From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ロハスフェスタ in 東京 。 

2012/10/26
Fri. 23:13

明日は、楽しみにしていた ロハスフェスタの日!!

ロハスフェスタ
( ↑ 詳細は 画像をクリック♪ )

大阪のロハスフェスタは2回程行きましたが、東京は初めてです。
関西発のロハスフェスタが東京に来て、今回で第三回目になるそうです。

千里の万博公園の芝生広場で見るお店、見るお店がどれも楽しくて
何周もしたんですよ。
手作り雑貨や趣をこらした出店ブースの様子は見ているだけでワクワクでした。
東京はどうなのかなぁ。期待度MAX!!
大阪のロハスフェスタには遠くてなかなか参加できないですけど、
東京なら是非参加しないとね。

東京都練馬区の光が丘公園の芝生広場で10/27(土).28(日)の二日間開催されます。

光が丘の公園って春に、フリマに一度訪れたのですが、とても広くて大きな公園で
空気が気持ちのいい場所でした。

近所なら毎日お散歩に通いたくなるような素敵な公園です。(*^_^*)


ちょっと最近の私は、体力的に心配なところもあるのですが、助手(オット)がいるので、
荷物持ちは任せて、アドレナリンで疲れを忘れて没頭しようと思っています。(*^∀^*)

お天気もなんとか持ちそうだし、レジャーシートも準備したし♪♪
あとは、今夜は早く休む事ですね。( ̄ロ ̄)ゞ
今夜は夜ふかし禁止といたします。

何かいい出会いがあるといいなぁ。

お近くの方は是非!!(*^∀^*)ノ



いつもいつも、お立ち寄りくださって、ありがとうです。<(_ _)>
  
温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは*

今頃は楽しんでいるころでしょうか?
また報告を楽しみにしております。

私も行ってみたいと常々思ってますが、
なかなか行けません・・・。

yumi++ #dqM.IDD. | URL | 2012/10/27 16:58 * edit *

yururiさんへ

またまた、ご無沙汰…すみません(´Д`)

ロハスフェスタ、いかがでしたか?
27日28日、妹の引越しの手伝いで関東に行く予定&ロハスフェスタも
見に行こうって妹と話してたのですけど。
子どもたちの学習発表会と重なってしまって、結局、手伝いも
ロハスフェスタも見送りになっちゃいました…残念。
行ってたら、yururiさんに会えたかもしれないね~^^

戦利品、お披露目楽しみにしてます*

わかめ石けん、リキッドはチョイ弱めでしたか。
粉せっけんのほうが、多分、汚れ落ちもよさそうな気がします。
でも、ステンレスとは相性悪いみたいで、2度洗いしないと
ヌメッた感が残りますね(´Д`)
我が家のわかめ石けんも、もうなくなってしまったので
しばらく「ジプシー」ですよ…。EM入りの粉石けんってなかなか
ないみたいで代替品も見つからない(゜Д゜;)

鍵コメもありがとうね^^
いつも気遣ってくれて…また今回もお心遣いにウルッときました*
ありがとうございます^^

ORIERIO #- | URL | 2012/10/29 23:29 * edit *

yumi++さんへ

yumi++さん、今晩は!(*^_^*)
またまたコメントありがとうございます♪
そうそう、コメント通り楽しんできましたよ~♪♪
戦利品は、写真取り込んで明日しますね~!
ロハスで出かけたせいもありますが、最近、超夜型
だった私が24時過ぎるとお寝むになっておりまして
この睡眠サイクルを逃してはいけないワ!と思って
寝るようにしています。
yumi++さんの過去記事も楽しく読ませて頂いてますヨ。
(私のは、駄文ばかりですので、そんなに遡っても
 面白くないですよ。ホドホドでお切り上げ下さいナ。(^_^;))
yumi++さんの定番のお品シリーズとか良かったですー。
まだまだじっくり楽しませていただきますネ。

あ、ロハスフェスタ行こうって思ってたのですか?
yumi++さん所から練馬くらいならピャーって行ける距離!?
兵庫県のお寺に3時間かけてお参りに行ったって過去記事にあった
ので、フットワーク軽いのかしらん??って思ったのですが・・・。

私は、フットワーク重すぎるので、ロハスが隣町でホント良かったワー
って胸を撫で下ろしてます。(^_^;)

それでは、また明日に続きますネ、ご訪問ありがとうございました♪

Yururi #- | URL | 2012/10/30 00:36 * edit *

ORIERIOさんへ

今晩は!ORIERIOさん!!ご訪問ありがとうございます♪

> またまた、ご無沙汰…すみません(´Д`)
そんな事おっしゃらないでください。お誕生日やなんやで楽しく
バタバタしている様子はブログを通じて教えてもらってますから
ORIERIOさんのコメ欄で充分ですよ~。

> ロハスフェスタ、いかがでしたか?
> 27日28日、妹の引越しの手伝いで関東に行く予定&ロハスフェスタも
> 見に行こうって妹と話してたのですけど。
> 子どもたちの学習発表会と重なってしまって、結局、手伝いも
> ロハスフェスタも見送りになっちゃいました…残念。
> 行ってたら、yururiさんに会えたかもしれないね~^^

え~!!なんですと~!!もしかしたら東京に来てたかもしれなかったのですか?
わ~、残念。でも、お引っ越しの手助けならどっちにしても忙しくしてたでしょうね。
妹さんって、海外にいらっしゃった妹さんかな? 
東京にお住まいになられるのですね。そうしたら、ORIERIOさんがいつか
東京にでてくる機会が増えるかもしれないですね~。
行きたい場所を色々ピックアップしておくのも楽しいですよね。(*^_^*)
いつかお会いできるチャンスがあれば嬉しいです~♪♪

> 戦利品、お披露目楽しみにしてます*

そんなに沢山は買ってない(お供がオットなのでネ(×ヘ×)。。。)のですが
明日、戦利品upしてみますね。(*^_^*)

> わかめ石けん、リキッドはチョイ弱めでしたか。
> 粉せっけんのほうが、多分、汚れ落ちもよさそうな気がします。
> でも、ステンレスとは相性悪いみたいで、2度洗いしないと
> ヌメッた感が残りますね(´Д`)

あ。やはり材質によって得意不得意があるのですかね?金属がダメ
なのかな?いくら事前に汚れを拭いとっても、フライパンなんかは
ヌメ感ありましたワ。やはりそんな時は、ついつい関西弁でツッコミ
感満載のジョイ君に頼んじゃうんですよね。┐('~`;)┌
ナチュラル派にはまだまだ程遠い私です。

> 我が家のわかめ石けんも、もうなくなってしまったので
> しばらく「ジプシー」ですよ…。EM入りの粉石けんってなかなか
> ないみたいで代替品も見つからない(゜Д゜;)


やはり使ってみないとわからないですもんね、でもORIERIOさんが
紹介してくれたので、EMについて少し勉強できたし、今後のナチュラル
思考の選択肢にひとつ増えたので、すごく良かったですよ。
また良いもの見つけたら教えてくださいね~(*^∀^*)ノ

> 鍵コメもありがとうね^^
> いつも気遣ってくれて…また今回もお心遣いにウルッときました*
> ありがとうございます^^

え?なんだっけ???( ̄ロ ̄)ゞってボケボケの私ですが、いつも
ORIERIOさんがこちらにいっとき、心を寄せてくれるだけで
充分でございますので、何も感謝なんかしないで下さい~。

ニチコ姫の笑顔が見れるだけで他人でありながらも、疲れもストレスも
ふっとぶのですから、お顔出しNGかかるまで、ずっと癒させて
頂ける事に逆に感謝ですよ。良い所だけ見せてもらえる子育てって
最高ですわ~。(^_^;)

ほんと、いつもありがとうございます。

Yururi #- | URL | 2012/10/30 00:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/624-09dd33e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

