From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*浅野屋踊り食い。 

2012/10/18
Thu. 22:32

こんばんは。( ̄ロ ̄)ゞ

まだ新しい画像を取り込めていないので、
今日は古い写真の中からお送りいたします。


これは、腰痛が本格的になった頃、大丈夫かも?と思って、
平行移動を心がけて不自然な歩き方で出かけた銀座松屋での調達品でございます。

行く度に必ず買ってしまう
 ブランジェ浅野屋 のパン達。

この日は、1,000円のお買い得なセットを見つけたので、それを一袋と、
その中には入ってなかった、軽井沢シリーズのキャラメルだけを個別買い。
(軽井沢シリーズとは、浅野屋さんの有名な商品。レーズンやブルーベリー等が
 それぞれ入ったふわふわのパンがスライスされて販売されています。)
浅野屋お買い得セット
トレー左側のビニールに入った軽井沢キャラメル以外のパンが全部入って1,000円だった
ので、普段のお値段からするとかなりお買い得。


週末のゆっくりした朝食は・・・。
久々にお気に入りのコレ(オイルサーディン)を開けまして。
オイルサーディン


トーストに乗せて、ベランダにワサワサ茂ってたバジルの新芽をトッピング。
春に仕込んだ新玉ねぎのドレッシングを振りかけて、黒コショウをガリガリっと
削り降ろせば。。。。

豪勢なオイルサーディントーストの完成!
オイルサーディントースト

美味しいパンだと、相乗効果でほっぺが落ちました。

♪ o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o(* ̄▽ ̄)o ♪
   ♪にゃはー、この世の幸せ~♪♪

次は、いつ食べれるかなぁ。



お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おこんばんにゃ~♪


あ゛ー!深夜に見るべきじゃないな。。
美味しそうなパンたちーっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もし東京に行ったら
必ず行きたいパン屋ベスト5に浅野屋さん勝手に入れときます~♪

どれも美味しそうやけど、普通の食パンが1番美味しそうに見える!
奥様はどれが一番のお気に入り?!

それにサーディンのっけパンも美味しそう!!
これならウチにあるもんばかりだから作りたい!
奥様、是非 ご指導を~
オイルサーディンはどう調理してますのー?
普通に缶こど加熱たのを乗せてるのかな?
パンはバターorマーガリン塗ってますのー?

よろしくお願い致しま~す♪ヾ(^▽^)ノ

eko+ #- | URL | 2012/10/20 03:09 * edit *

eko+さんへ

こんばんにゃ~(*^∀^*)ノ いつもご訪問ありがとうございます~♪

> あ゛ー!深夜に見るべきじゃないな。。
> 美味しそうなパンたちーっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> もし東京に行ったら
> 必ず行きたいパン屋ベスト5に浅野屋さん勝手に入れときます~♪

うへへ~(^_^;)そんなに美味しそうに見えましたか~??
でも、浅野屋さんのパン、確かに美味しいので、オススメですわヨン♪
お正月の福袋とか、お楽しみでいろいろ詰め合わせになってるのを主に
買うんですけど、どのパンもハズレないんですよね。
美味しそうなので、つい個別に何個か買おうとすると支払の時にギョッと
(・∇・;)するときもあるので、欲張らず、美味しく食べれる量だけに
する事にしてますけど、こういうお得なセットを見るとついね~(^_^;)

> どれも美味しそうやけど、普通の食パンが1番美味しそうに見える!
> 奥様はどれが一番のお気に入り?!

うん、食パンも密度が濃い感あるのに、ソフトっていう美味しいパンでしたね。
やはり軽井沢シリーズは鉄板なので、柔らかいうちに食べないとモッタイナイ
ってのもあるし。。。ぜーんぶウマウマですわ~(*^∀^*)ノ

> それにサーディンのっけパンも美味しそう!!
> これならウチにあるもんばかりだから作りたい!
> 奥様、是非 ご指導を~
> オイルサーディンはどう調理してますのー?
> 普通に缶こど加熱たのを乗せてるのかな?
> パンはバターorマーガリン塗ってますのー?

いや~、全然そんな凝った事してないし~(^_^;)
恥しいくらい大雑把なもんですのに・・・。
オイルサーディンは、加熱なしでのっけただけ~。
バター等は塗ったほうがより美味しいと思いますが・・・
私はカロリーオフの為に省きました。(^_^;)
玉ねぎドレッシングとオイルサーディンの油分があるので
しみしみにならないうちに、乗っけて、かけて、すぐ食べる!
ってのが秘訣だと思いますわよ~。
残念ながら、フレッシュバジルはもう終わっちゃったでしょ?
ドライをパラパラ~でもいいし、ちょっとシャキッとした食感が
あったほうが美味しいと思うので、家にある葉物をちぎって
乗せてもいいんじゃないかな~?
もちろん、手間じゃなければ、eko+さんのいうように、
缶ごと温めて乗せても美味しいと思うよ~。そうなると、ちょっと
お醤油垂らしたり、ガーリック系のシーズニングとかパラッと
かけてもいいよね~。ワインでも飲みたくなっちゃうわ~(人´3`*)

美味しいパンが手に入ったら、是非お試しくださいませ~♪(*^。^*)

今日も元気になるコメントアリガトね~(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/10/22 20:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/615-6cacca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

