From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*S&B濃いシチュー! 当選しました。 

2012/10/17
Wed. 15:18

ピンポ-ン♪ と 覚えのない配達がきたと思ったら・・・・!

あらあら! またもや、もらタメさんが我が家にやってきました♪♪

コチラです↓



なんでしょ? これは私がツイているの!?
S&Bさんが我が家を陰で支えてくれているのかしら??

前回の、チューブ式のわさびもS&Bさん。
前回、今回と同じく、200名の当選確率だったようです。

くじ運良すぎ~!!w(゚0゚)w

今回は、これからの季節にぴったりな「濃いシチュー」の3セット。
モラタメ SB濃いシチュー

わー!!今回もすんごく嬉しい~!!
家で作るシチューって白いクリームシチューが定番だったんですけど、

この春に、10年ぶり位にビーフシチューを作ってみたら、(^_^;)
結構好評で、私も久々にデミグラスソースの美味しさに触発されたんですよね。

で、寒くなってきたら、いろんなシチューを試してみたいって思ってた所だったんですよ。


ホント、いいタイミング。


やっと暑さも遠のいて、台所で煮込み料理も苦じゃなくなってきましたしね。

これが届いた日の夕食の準備は、なんと!!! 

カレーの仕込み中でした。(^_^;)

で、どうしても、濃いシチューを試してみたくなり、
まだルゥを入れていないカレー鍋から、スープと具材を少し取分け、
濃いクリームシチューを半分だけ入れてみました。
こういう時に、半分の小分けタイプは便利ですよね。

カレーとシチュー

この間、オークションで入手した、ビジョンのガラス鍋がちょうどいいサイズでした。

白いクリームシチューに、赤いのが浮いているのは・・・・。
カレー用に仕込んでいたトマトが大量に入っているからなのでした。(^_^;)

酸味と喧嘩するかな?って思ったけど、濃いシチューのおかげで、
コックリとした味が癖になる、おいしいシチューができあがりました。

カレーは夕食に。 
シチューは翌朝のパン食にバッチリ合いましたよ♪♪

まだまだ楽しめるので、この秋の食卓はかなりテンションが上がりそうな我が家です。\(o^∇^o)/

モラタメさん、S&Bさん、この度も どうもありがとうございました。<(_ _)>


今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。(人´3`*)
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/614-be3331fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

