From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*駆け足の秋。 

2012/10/17
Wed. 13:45

なんか、芋虫のようなこの風体。

pin


このムックリ感にやられまして、冬のセールの終わりに 何度も手に取り、悩んで買ってきました。

これは、脇役のピン。
このピンがついていた主役のウールのショールが役立つ季節が、もうやってきました。


まだ、扇風機も片づけてないっていうのに。



東京も、朝晩はすっかりひんやりした空気です。
やっと私の好きなシーズンの幕開けです。


昼間も半袖じゃ少し無理があるかも。
寒い朝や夕方にちょっと人前に出るのを屈するような姿の時にも
このショールがあると、大きめなので、こんな私でもすっぽり上半身を包んでくれます。


それでも素っぴんなので、人目を忍んで、小走りでポストまで新聞を取りに行ったりします。




「 伊勢丹の紙袋でーす♪ \(o^∇^o)/」

ウールのショール

って、いうお笑いの人いましたね。( ̄ロ ̄)ゞ

( あたりまえ体操、かなり好きです。)

普段は地味色の服装ですが、たまに小物使い位は、
こういう昔懐かしい感じのもので遊んでみたりもします。

ちなみに、伊勢丹ではなく、パルコで買いました。(^_^;)


少し寒くなってきたので、今日は、ラジオ体操をやってみます。
ストレッチ、がんばってます。


今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/613-0533c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

