From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*銀座・手仕事直売所2012。 

2012/09/26
Wed. 19:29

あぁ~!!((+_+)) 今日から始まっちゃったよ~!!

私の一年で一番楽しみな催しが~!!
銀座手仕事直売所2012
 銀座手仕事直売所 )( 松屋銀座ブログ「GINZAのリビング物語」

今朝は、まだ腰が立たなくて、銀座までの階段を上り下りする勇気がなくて
断念したんだけど・・・・。

行きたーい!! 

杖ついてでも、這ってでも行きたいのです。 

それに、今年は、おととしやってた催事の第二弾! 「銀座目利き百貨街2」 も開催されている~!!
{{{{(+_+)}}}} ジタバタジタバタ・・・・。


銀座目利き百貨街2


銀座。 今の私には、実家(関西)に帰るよりも遠いよ・・・。((+_+))

東京近郊の方は、是非覗いてみてください♪

今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おこんばんわ~ん♪ ▽・ェ・▽/

ひゃ!この宣伝写真  ええわ~大好物!
ブリキもんや男子ぃ~な脚立?!みたいなのが
めーちゃ気になりますやーん!

ん?この催し、もう始まってるけど。。。
奥様 もしやそのお腰で行ってきたりなんかして~♪
ないよね?!ヽ(*`Д´)ノ めっ!
しかし、こんなソソラレル雰囲気かもし出されたら
誰でも行きたくなるよね~ 強行でやっぱし行く?!

気持ちと体が伴わず思うように動けないのは辛いよね。。
すごく良くわかるよ(T~T)
ほーんと、早く治って欲しい!治りますようにっ!(*´Д`人)

eko+ #- | URL | 2012/09/28 00:00 * edit *

yururiさんへ

私も行きたーーーーい!
行けない私のかわりに、yururiさんに楽しんできてほしいけど…
腰痛いのだから、無理しないでね^^;

これは毎年やっているのかしら?
来年もあるのなら…銀座貯金だわ(笑)

yururiさん、鍵コメありがとうね^^
「鍵コメさんへ」とお返事させてもらったけど、こちらでも
お知らせしといたほうがよいかと思って。
大丈夫、白いほうは「花ふきん」ですよ^^
もうね、トイレの手拭きもコレにしたいくらい。
行く行くは、我が家の定番になると思います!

ORIERIO #- | URL | 2012/09/28 00:56 * edit *

eko+さんへ

こんばんにゃ~ん♪ m(ΦェΦ)

> ひゃ!この宣伝写真  ええわ~大好物!
> ブリキもんや男子ぃ~な脚立?!みたいなのが
> めーちゃ気になりますやーん!

ね~、気分上がるよね、こんな素敵なシーンがうちで実現できたら
いいのにぃ(^_^;)
eko+さんもブリキとかタライとか好きやもんねぇ~♪
そそるでしょ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

> ん?この催し、もう始まってるけど。。。
> 奥様 もしやそのお腰で行ってきたりなんかして~♪
> ないよね?!ヽ(*`Д´)ノ めっ!

<(;-з-)> ~♪


> しかし、こんなソソラレル雰囲気かもし出されたら
> 誰でも行きたくなるよね~ 強行でやっぱし行く?!


<(;-з-)> ~♪ ~♪


> 気持ちと体が伴わず思うように動けないのは辛いよね。。
> すごく良くわかるよ(T~T)
> ほーんと、早く治って欲しい!治りますようにっ!(*´Д`人)

うぐぐぐ。 一緒に住んでなくて良かったぜぇ~(´Д`;A)
危うく監禁されるかもしれなかったぜぇ~(´Д`;A)

ってネ。(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
も~ね~、ホント今回の腰痛、長引きますわぁ~。(汗)
午前中はまだ体が固まってて、痛い感じもあるんですけど、
午後になるとかなり動けるんですよ。日々、すこーしづつは回復してますので
ご安心くださいませ。(^O^)

さて、<(;-з-)> ~♪ ← この態度の悪さの意味は・・・。
また次回に!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつも、いつも、温かいコメントありがとうございますぅ<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2012/09/28 21:39 * edit *

ORIERIOさんへ

ORIERIOさん、ほんと、ごめーん(´Д`;A)

そうよね、そうよね~。
ORIERIOさんが間違う事ってないはず~って思ってたんだけど
やはり、私のヤリ投げチョッカイ、( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
早合点でしたナ。(^_^;)

でも、無事に花ふきんもご使用になられてて安心しました。いいよね~
使い心地!これで全部揃えたいって気持ち判ります~。
これに包まれて寝てみたいわ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪

> 私も行きたーーーーい!
> 行けない私のかわりに、yururiさんに楽しんできてほしいけど…
> 腰痛いのだから、無理しないでね^^;

(;~∀~)ご心配ありがとうございます~。
ORIERIOさんも行きたいですか~??
これ、一応秋の定例催事になっているようで、今年で4回目なのかな。
私は、2回目から通ってますが、いつも盛況ですごい人だかりですよ。
平日だと結構年配のご夫婦とかも多くて、クロワッサンとかに出てきそうな
おしゃれな服装の方たちが、仲良く趣味のものを選んでる様子はなかなか
いいですよ。(人´3`*)(おじいちゃま、これも買って~って言いたくなる。。。(^_^;))

> これは毎年やっているのかしら?
> 来年もあるのなら…銀座貯金だわ(笑)

うん、好例だと思うから、きっと来年の秋もやるはずだよ。
秋に銀ブラできたらいいですねぇ~♪

でも、でも。 ORIERIOさんが行かれる、東北のおしゃれなショップ
とかも、この催事以上にいいと思うのですよ。
全国の素敵なお店の商品を一度に見れるのは幸せな事ですが、逆に東京よりも
近くで素敵な民芸雑貨や生活道具を見る事ができる環境の方がいいなぁって
思うのは、隣の芝はなんたらってやつですね。

ORIERIOさんのブログは、直売所のように直接お買いものはできないけど、
ORIERIOさん自身のおメガネ叶った暮らしの道具で成り立った
暮らし方の閲覧所みたいな感じなので、きっと銀座に行かずとも、「ORIERIO」
ファンの皆さんは充分楽しめてるハズ。(人´3`*)

私も、じっくり反芻しながら味あわせて頂いてます。
 

これからも、年間購読申し込ませて頂きます。
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。 (^-^)

Yururi #- | URL | 2012/09/28 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/606-48413138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。