From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*SB本生シリーズ!当選しました。 

2012/09/26
Wed. 18:42

 先月に引き続き! 今月もモラタメさんからお届けモノが~!!


( ココ↑ で頂きました~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ )

やったー!SBさんの本生チューブセットを「モラ」えました~(*^∀^*)ノ

どどん!と太っ腹に3本セットです 
SB本生

お手軽なので、こういうチューブ調味料はいつも冷蔵庫にスタンバイしています。
最近はいろんな調味料がチューブ式になって出ているので便利ですもんね。

今回のSBさんの商品もいつも購入させていただいているものなのですが
「きざみ本わさび」は初めての体験!
こんなの出てたんだ~。ワサビ好きなので、嬉しいなぁ。

早速、実食  !!

ワサビを試す為に、腰痛の所、ふんばってお刺身買ってきました~!!
SB本生きざみわさび

うわ~!このチューブ! 柔らかくてしぼり出しやすい!
いつも最後のほうになると、首の所が固くて出しにくかったんだよね。
これなら、最後までストレスなく使えそう。(*^。^*)

お味は・・・!!!o(TωT)o う、うまーい!!

私、これなら、お刺身なくても、温かい白ご飯にこのきざみワサビとお醤油だけで
ご飯食べれる~!o(TωT)o

ワサビ漬けを思い出すような、シャリ感がワサビの新鮮さを醸しだしてるようで
とっても美味しいです。 お肉にも合いそうですね。
ぜひ、大容量のチューブも販売してほしいなぁ。

今度からはきざみわさびを買おう!!と心に誓ったモラ体験でした。

これから寒くなるので、生しょうがのチューブも紅茶等に手軽に使えていいですよね。

日本人なら、やはりおいしいお醤油に おいしいワサビがあれば美味しい宴に大満足ですね(*・x-)b

いつもいつも、お立ち寄りくださって、ありがとうです。<(_ _)>
  
温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんはっ!
奥さ~ん 腰無理しとりまへんかぁ~?!(¬_¬)


って、お刺身買いに行ったとなーっ!!ほんと大丈夫ぅ?
歯と腰だけはほっといても治らんから、お大事にしてね。(ノ_・。)

ところで、奥様のモラタメ当選率すごーい!
アタシなんか1回もないもん・・(lll-ω-)
しかし、この3本セットはどれも使えるもんで嬉しいね♪
きざみわさびって初めて見たけど美味しそうやわ~。
ウチもわさび割と好きなんで、今度ゲットしてみま~す♪



eko+ #- | URL | 2012/09/27 01:49 * edit *

eko+さんへ

ご心配おかけしてスミマセヌ~!マダーム!!┐('~`;)┌


> 奥さ~ん 腰無理しとりまへんかぁ~?!(¬_¬)
> って、お刺身買いに行ったとなーっ!!ほんと大丈夫ぅ?
> 歯と腰だけはほっといても治らんから、お大事にしてね。(ノ_・。)

でへ~、(^_^;)ソコつっこまれちまいましたか~(^_^;)
でもね~。買い物に行かんワケにも行かないんでね・・・。

そろそろ、動き出さないと、体も固まってしまいそうだしね。
平行移動を基本にカメ速度で歩いてますので、大ジョブですよ。
老人に追い抜かれながらも、がんばって歩いてますので、日々
5%程の回復度ですが、徐々に治ってると思ってます。(;~∀~)

> ところで、奥様のモラタメ当選率すごーい!
> アタシなんか1回もないもん・・(lll-ω-)
> しかし、この3本セットはどれも使えるもんで嬉しいね♪
> きざみわさびって初めて見たけど美味しそうやわ~。
> ウチもわさび割と好きなんで、今度ゲットしてみま~す♪

え~、すごいのかな~? 体が弱ってる分、運くらいは少しは
上昇してるのかなぁ?
奥様も応募してますか~?トライあるのみですわよ~。
(でも、全然モラがないんだけど~(^_^;))

きざみわさび!、うん、めちゃオススメですよ。ワサビ好きなら絶対に!
今日、近所の西友で探してみたけど、残念ながらなかったんだよね。

この夏からの新製品みたいだから、見つけたら是非トライしてみてね♪(*^∀^*)ノ

今日も癒しのコメントありがとうでした~(人´3`*)

Yururi #- | URL | 2012/09/27 23:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/605-a1271866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

