From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*2012.9月 コストコ入間店 

2012/09/25
Tue. 23:55

昨日の続き、コストコ入間店での9月購入品です。(^-^)

コストコでもらえるダンボール。
こういう、小箱に入れて運ぶと家の中でもちょこっと置きに使えて便利。
201109コストコ①
定番のお品の中にチラホラ我が家での新製品を投入してます。(^_^;)

新旧大集合!!\(o^∇^o)/
201209コストコ②

あ、何か印象が違うなと思ってたのですが、コストコの熊のハチミツ、カークランドシグネチャー製品
になってたんですね。蓋の色が少し濃くなってて、この3匹熊セット以外に、大容量ボトルの
ハチミツも販売されてました。大型の方がグラムあたりのお値段安かったんですけど、今回はクマ目当てで。

 以前のクマ達 も、棚の中でひしめき合ってがんばってマス。(^_^;)
ハチミツクマ達

コストコのワイン売り場には、お高いものから、リーズナブルなものまでいろいろ種類が
あるのですが、あまり家ではお酒を飲まないオットがいる為、私には、こんなミニボトルが
すごく嬉しい。初めから紙でラッピングされてた様子から中身は見えなかったんだけど感で
カートイン!(^-^)お値段も800円台だったのでまぁまぁってとこでしょうか。
201209コストコ④
しかし。只今腰痛療養中なので、お酒類は一切飲んでませんの。
しばし、お預けだわ~。(´Д`;A)


そして、嬉しいのが、ここんとこ、コストコに行くとコーンブレッドが復活してて、毎回購入できる事!
2012090コストコ⑤
程良く柔らかくて、コーンの粒の食感やほのかな甘さが大好き♪
パラパラするけど、コーングリッツのおかげでべたつかないのもいいですね。

うちでは、冷凍する間もなく消費しちゃうので、琺瑯製の保存容器で冷蔵保管。
私はレンジでチンするだけのホワッと感を楽しみますが、オットはオーブントースターで焼くほうが
香ばしくて好きみたい。
カロリーオーバーになりますが、マーガリンやクリームチーズを塗ると格別なんですよねぇ。(^_^;)
コーンスープと一緒に頂くと、コーン好きにはダブルで美味しい♪( ̄m ̄* )

こちらは初購入のアンチョビの瓶詰め。
こんなにいっぱい入っていると、色々活用できていいですね。
アンチョビは味が濃いので、調味料代わりにパスタだけでなく、ジャガイモ等と炒めたり
するのが好きでうちではよく使います。
まだ開封してませんが、楽しみ。 使用後の瓶もうまく使えるといいですねぇ。
201209コストコ⑥
そして、↑こちらも常連のお品。 
コストコで試食すると必ず買っちゃうプルコギです。

すぐに使う分だけ保存容器によけといて、後は冷凍。
うちは肉じゃがにもこのプルコギ使っちゃってます。簡単で美味しい♪

ざざっと流してますが、他にも水等大量に買ってますので、帰りの車の重量はかなりなもんです。(^_^;)

さて、次回はいつ出動しますかね。(^^ゞ


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/604-88e996a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。