From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*倍嬉しい。 

2012/09/13
Thu. 14:26

以前、吉祥寺の 36 (サブロ)で買っておいた 割ピン。

割ピンが好きで、見つけるとついつい買ってしまう。
少ない割に割高なので、いっぱい入ってるのを見つけると嬉しい。
1ケース、100本入って525円。


サブロ 割ピン①


買ったまま しまってあったのを、先日使おうと思って初めて気づいた。

サブロのロゴ入りのケース。(*^_^*)

私には、倍ほど価値が上がったよ。 
ちょっとした事だけど、好きなお店のロゴだとかなり嬉しい。

サブロ 割ピン②


送料考えなければ、お安いんですけどね。(^_^;)




お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

拍手も大歓迎!明日のブログの活力ですρ(・д・*)コレコレ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ奥様♪


腰の調子はどうです?!
もうイケるわと思って普通通りにしたらあきせんよぉー!
こんな時こそ、おもいきり自己愛で自分を甘やかしてよん♪ (o^皿^)b

こういう何気ないもんや普通のもんに
ロゴが入ってたら、それだけで宝物になりますよね♪
なんたって、買いの決め手がロゴだっりもするしね!
36さんのロゴ、ほんと素敵やわ~♪(*・ω・*)

あっ。割りピン使ってなにしょーとしてたんかなぁ( ̄▽+ ̄)気になるやん!

eko+ #- | URL | 2012/09/14 03:48 * edit *

eko+さんへ

メルシーeko+サマ♪(*^∀^*)ノ

> 腰の調子はどうです?!
> もうイケるわと思って普通通りにしたらあきせんよぉー!
> こんな時こそ、おもいきり自己愛で自分を甘やかしてよん♪ (o^皿^)b

うへへ。。。(^_^;) 市原悦子か~!?見てたでしょ~!?
まったくおっしゃる通り。だんだん治ってきてるわ~!って自分で治癒スケジュール
組んで、来週あたりにはどこそこ行けるかな?って企んでたんですけど。。。

やはり、治ってきたと思って動くと後でぶり返しの波で痛みが襲ってきますわね。
油断したらあきませんわ~。
でもね、今日、1週間ぶりに(一人で)買い物に出て、まさか自分が買うとは思って
なかったけど、、、ダイソーさんで、なんと!杖買いましたの!(´Д`;A)
でも、100円でええ仕事してくれますわ。アレ。
しゃがみ込んだり、立ち上がる時にすごく助かります。しばらくお世話になりますわ。
ちょっと、おじいさんみたいですけど、痛みには勝てません。(→o←*)

> こういう何気ないもんや普通のもんに
> ロゴが入ってたら、それだけで宝物になりますよね♪
> なんたって、買いの決め手がロゴだっりもするしね!
> 36さんのロゴ、ほんと素敵やわ~♪(*・ω・*)

ね、ほんとに。初めシールかと思ったけど、直接印刷?
判を押したのかな? ちょっとした技ですけど、いい感じの滲み具合で
かっこいいでしょ。買った時は気づいてなかっただけに、後からにんまりですの。(^-^)

> あっ。割りピン使ってなにしょーとしてたんかなぁ( ̄▽+ ̄)気になるやん!

あん。(→o←*)残念ながら、工作とかちゃいますよ。
私はアレを、換気扇のフィルターの金属板に油ガードのフィルターをつけるのに
使ってますのン(^_^;)
付属のマグネットとかじゃ、マグネットずれたりして、隙間がすぐ開いて効果が半減
するからね。ワリビンで隙間なく、金属板にセットしてるっていうだけなんですヨ。(^_^;)

たまには事務的な事で使う事もあるけど、まだおしゃれな使い方はしてませんなぁ。
期待はずれですんませーん<(_ _)>

eko+さん、いつもいつもコメントおおきにです~♪\(o^∇^o)/

Yururi #- | URL | 2012/09/15 02:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/599-38deb3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

