From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*JOE TEA。 

2012/09/07
Fri. 23:23

夏の名残りをしみじみと。

なんだか、もう日暮れが早くなってきてて18時すぎには
夜の帳が降りてくる。

そんな夕方。 少しアルコールも入っていい気分で。

JOE TEA-1


って・・・。f(^_^;)

ちょっとお酒っぽいボトルに見えるでしょ? 見えない?
まぁ、ラベルにちゃんと、「TEA」って入ってますしね。

これ、デザインに魅かれて PLAZA で買ってあったドリンク。
確か。母の日の頃だったから、どんだけ放置?

まぁ期限内だから大丈夫、大丈夫。

なんか、ラベルも、広口のボトルの形も、カワイイよね。
591mlも入ってるので、一度じゃ飲みきれません。
冷蔵庫で冷やしながら、一息つく時にゆっくりいただいてます。

レモンティーって書いてあるけど、レモンティーにしちゃ色がコーラ並みに
黒いので、どんな味なの~?って不安でしたが。

フムフム。 外国のレモンティー飲料ってこんな感じなんだね。
日本のペットボトル紅茶飲料に比べるとかなり甘いけど、なんか懐かしいような。。。。。

あ、あれに似てるかも!



こんなやつを濃い目に入れた感じかな?


この JOE TEA(ジョイティー) アメリカの清涼飲料水なんですけど、
ここのHPのTOPの所が、めちゃ可愛いの(≧∇≦)♪♪

Click here! ↓(・∀・)ノ (音が出るから音量に注意ダヨ。)
JOE TEA  HP

アメリカのピックアップトラックが好きで、昔、洋書屋さんでピックアップトラックの
カレンダー買ったなぁ。
日本でおばちゃんが乗ってたら悪目立ちしちゃうけど、ほんとは、ああいう車に乗ってみたいの。(*^_^*)



あと、2本味違いも買ってあるので、これで残暑を乗り切れそうです。(*^∀^*)ノ
JOE TEA-2



今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぃや~ん。
こ・の・みっ(笑)

こんなかわいいレモンティー&レモネードがあるのぉ!!!?
このマーク すごいツボ。
私も ピックアップ 乗りたいのー。
でも 実用的じゃないし 現実的じゃないのよね(苦笑)

でもあこがれるっ。
宝くじがドドーンって当たったら 私専用に買いますーっ。

って 宝くじ買ってないけどさ(爆)

↓下のもイイー!
このシンプルロゴも好きよん。

Mckee #- | URL | 2012/09/08 17:42 * edit *

Mckeeさんへ

Mckeeちゃん♪ こんにちは(*^_^*)

お気に召していただけましたか~!?(*^∀^*)ノ
なんか、デザインいいでしょ、このこ。
プラボトルなんですけど、すごいクリアな容器で、何か再利用できるかな?と
保存中なんです。f(^_^;)
輸入モノだから日本の表示ステッカーが張ってあってうまくはがれそうにないのが
残念なんだけど、この広口の瓶はなかなか日本にはないよな~って思ってるの。
HPによると8種類もあって全部カワイイんだけど、PLAZAではこの3種類しか
なかったんだよね。KALDIあたりで取り扱いあればいいのにね。

> 私も ピックアップ 乗りたいのー。
> でも 実用的じゃないし 現実的じゃないのよね(苦笑)

Mckeeちゃんもピックアップトラック好き!?\(o^∇^o)/
かわいいよね~。男の人みたいに、車の中身の事は詳しくないけど
あの車は外見の良さに魅かれるんだよね。
実用的じゃないし ← そうだね、Mckeeちゃんちじゃ、家族全員
乗れないし実用的じゃないよね。うちは二人だから、いいんだけど
普段、こんだけ荷台あっても引っ越しくらいしかあって良かったって
思える事はないだろね(^_^;) 映画にあるような荷台に乗るっていうのも
やってみたい事のひとつなんだよね~。いいわぁ。(^O^)

> でもあこがれるっ。
> 宝くじがドドーンって当たったら 私専用に買いますーっ。
>
> って 宝くじ買ってないけどさ(爆)

お、Mckeeちゃんちは宝くじ買わないのね。
うちは、夢のマイホームを願って大きいシリーズのは買ってる
んだけど、なかなか願いがかないませんわ~。(^_^;)

今日もウキウキするコメントありがとうね~。ほんじゃね~♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/09/09 17:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/596-204a4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

