From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*TODAY’S SPECIAL。 

2012/09/05
Wed. 23:40

先月、渋谷のヒカリエに 所さんのイベントに出かけた時に出会ったものたち。

所さんのイベントでは1時間半のレジ待ちの列に屈して、何も買えなかったので、
他の階でそのストレスを発散させていただきましたよ。(*^_^*)


ドストライクの白地に黒文字。

TODAY’S SPECIAL のショップグッズ。

Todays'Special-1
ぽってりとした愛嬌のあるフォルムのマグカップ。

紙袋も素朴でいいよね。保存版だ。(^_^;)

こちらのお店。興味をひくモノが目白押しで棚に並んでいる。
オットを連れていたので、遠慮気味に20分程で引き揚げたと思うけど(もっとか?)
もっとじっくり見てみたいお店でした。
自由が丘のお店にはレストランもあるので、そちらにも行ってみたいかも。
こういうのは、趣味の合う女子どうしのほうがいいんだなー。
オットと行って楽しいのはコストコ止まり。
┐('~`;)┌・・・。



この布ものは・・・・。


えへへ。

大きな布のエコバックでした。
またかばん~??  そうですよ。 またですよ。(まだですよ。(^_^;))
Today'sSpecial-2

スーパーの袋のような形なんですけど、肩から下げられるほど大きいので
楽だと思うんだよね。 自転車に乗る時に背負ってみてもいいかも。。。変かな。

(eko+さん、バッグの収納の件忘れてないからね、もうちょっと待っててネ。)

こんなカワイイ瓶に入ったジュースも。

瓶モノ見ると、つい買っちゃうよね・・・・。(^_^;)

Today'sSpecial-3


いつもいつも、お立ち寄りくださって、ありがとうです。<(_ _)>
  
温かい拍手もありがとうございます。そのひと手間に励まされます。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/595-d0e6dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

