From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*スタンレー。 

2012/07/20
Fri. 21:05

洗った時に気づいて、見惚れる・・・・。

裏の刻印に。

スタンレー クラッシックハーフボトル


驚いた事に、この水筒、朝、満水にしておいたお茶が夕方飲んでもまだ冷たい。
保温効果が高い話は聞いていたけど、いずれ、なぜか急に効果が無くなるなんて
話もアマゾンのレビューで読んでいたので、ビクビクしながらの購入でしたが
滑り出しはなかなかいい感じです。

このまま冬の保温効果も試せるといいんだけど。

本当はハンドルがついている1リットルサイズのが欲しかったんだけど、
現物を見たら、あまりにも容量以上に見た目がでかいので躊躇。

まぁ。一人で飲む分には暑い日でも朝から夕方まで十分もつので
これでよしかな。





アンジェさんで、1リットルタイプがお安くなっている・・・。黒も渋くていいなぁ。


今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おはよー!

わーわーわー!!

これ すごくイイと思ってたー!
かっこいい~♪
裏面もステキー!こんな刻印が入ってるんだね。
いいないいな~♪♪
ピクニック行く時 こういうの持ってたらカッコイイノになぁ。。。
でもうち 滅多に 行かないな、ピクニック。
お弁当作るのがね・・・めんどい-33
( ´艸`)ムププ

でもいいなーコレ!!!




Mckee #- | URL | 2012/07/21 09:02 * edit *

Mckeeさんへ

Mckeeちゃん♪いつもフレッシュなコメントをありがとう~♪

> わーわーわー!!
>
> これ すごくイイと思ってたー!
> かっこいい~♪

↑(*^。^*)うふふ~♪でしょでしょ~♪
 でも、私、Mckeeちゃん、てっきり持ってたと思ってたけど
 別の方の記事だったのね。皮でホルダーとか作ってたように思ってたわ。。。(^_^;)

> 裏面もステキー!こんな刻印が入ってるんだね。
> いいないいな~♪♪

そうそう、裏の感じがカッコイイよね。
よくあるプラの水筒の刻印よりも、金属だとなんだか渋さが増すよネ♪

> ピクニック行く時 こういうの持ってたらカッコイイノになぁ。。。
> でもうち 滅多に 行かないな、ピクニック。
> お弁当作るのがね・・・めんどい-33
> ( ´艸`)ムププ

あらら。オクサマ。私なんて、ピクニックなんて行きやしませんわよ。全く。(^_^;)
確かに、こういうの持つとその絵ヅラ欲しさに、屋外飲食したくなるねぇ~♪
私は、家で使ってるだけだけど、(魔法瓶でもよかったんよネ)
それこそMckeeちゃんちなら、大きいサイズをどどんとテーブルに置いて
使ってもカッコいいし、お庭で遊ぶ時とかに用意しておいてもいいじゃん♪
お弁当は、ないけどね(;~∀~)

> でもいいなーコレ!!!
円高の影響か、以前よりも安くなってきてるみたいだから、市場の値段をチェック
しておいてもいいかもね。
車で家族で遠出するときにも便利だと思うよ~♪( ← 業者か??(^_^;) )

いつもコメントありがとうね♪(*^∀^*)ノ

Yururi #- | URL | 2012/07/22 01:40 * edit *

いいなぁ~( ̄¬ ̄*)

おこんばんわ~♪
週末のおかげでやっと追いつけた!(;^_^A ほんとすまねぇ~


いいなっ!スタンレー!!
前々からずーっと欲しいと思ってたけど
買ったら絶対もったいなくて使わないよーな気がするから
封印してたのね・・・・でも、やっぱステキやね!
奥様の先日のお買い物荷物の中でコレ見つけて以来
アタクシ悶々としてますねんよ(。-_-。)ほしい・・ほしい・・ほしい

こんなマジマジ見ない所にもさりげなくカッコよさがあるなんて
益々惚れるよね~♪機能的にも良いみたいだね~

奥様が買ったタイプは、別売りの革ホルダーは無かったけ?あったけ?!
スタンレー ぶら下げて お散歩行きたいね~♪ヾ(^▽^)ノ  暑い?


☆阪神の件、お答えありがとーっ♪ 川さんですかぁ!
いつでもどこでも男気のあるお方なんやね~!
貴重な情報 嬉しいです!ありがとーですっ♪(T▽T)

eko+ #- | URL | 2012/07/23 00:41 * edit *

eko+さんへ

まいど~!!いつも嬉しくなるコメントを頂き感謝感激でございますぅ~♪\(o^∇^o)/

> おこんばんわ~♪
> 週末のおかげでやっと追いつけた!(;^_^A ほんとすまねぇ~

そんなぁ~、気にしないでぇ。
私もこの頃は毎日はコメ入れてないのにぃ(^_^;)すんません~。。。

> いいなっ!スタンレー!!
> 前々からずーっと欲しいと思ってたけど
> 買ったら絶対もったいなくて使わないよーな気がするから
> 封印してたのね・・・・でも、やっぱステキやね!

え~!!eko+さんこそ、こういうの似合う人やと思うのにぃ~!!
ガンガン使って味を出してほしいわぁ♪
今は、籐の魔法瓶を使ってるのかなぁ?あれもいいよね~。
こういうのにお茶を入れてるだけで、3.4回は冷蔵庫を開けるのを
防ぐことができるんで、結構有効です。
庭仕事するときにも、外に置いておけるし、いいですよぉ~♪(^O^)

> 奥様の先日のお買い物荷物の中でコレ見つけて以来
> アタクシ悶々としてますねんよ(。-_-。)ほしい・・ほしい・・ほしい

eko+さん、こないだ、物欲なくなったって言ってたけど、これで刺激
してしまったのかしらね~(^_^;)
私も、eko+さんのお家の中で欲しい~♪って思うものがいっぱいあるので
刺激しあってますね~。(何のこっちゃ(^_^;))

> こんなマジマジ見ない所にもさりげなくカッコよさがあるなんて
> 益々惚れるよね~♪機能的にも良いみたいだね~

うん、洗って気づいたんですよ。
置いてるだけじゃ、店頭でも気付かなかった。
も~。魚じゃないけど、魚拓ならぬ、水筒拓をとりたい気分だよ~!!

> 奥様が買ったタイプは、別売りの革ホルダーは無かったけ?あったけ?!
> スタンレー ぶら下げて お散歩行きたいね~♪ヾ(^▽^)ノ  暑い?

あるよね~。皮でかっこいいやつ~!よく器用なブロガーさんも手作りで
作ったりしてますよね~。買うと高いのがたまに傷。欲しいなぁと思うケド、
ぶら下げて行く事がきっとないであろう私には、この持って行き所のない物欲
をどうしたらいいのか困ってるのサー(´Д`;A)
卓上用に何かカッコイイ皮ホルダーを作るべき?
で、デザインが思い浮かばねぇ・・・(×ヘ×)。。。

> ☆阪神の件、お答えありがとーっ♪ 川さんですかぁ!
> いつでもどこでも男気のあるお方なんやね~!
> 貴重な情報 嬉しいです!ありがとーですっ♪(T▽T)

一年間だけの担任だったから、その後はかかわりないんだけど
結婚する前の付き合ってる時の頃からだったので、よくのろけ話
を聞きましたよ。今の世の中じゃ考えられないけどね。
いい時代だったなぁ。(;~∀~)

Yururi #- | URL | 2012/07/23 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/574-b58717c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

