From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*オットのお気に入り 

2010/03/16
Tue. 07:00

昭和ネタ、大阪限定ネタです。歳がバレル??

オットが数年前に同僚と冒険心で忘年会で訪れて大絶賛していたお食事処・・・「味園」。

関西ローカルの深夜枠では未だにCM流れています。何年同じ画像使ってるのでしょう。

YouTUBUでこんなの見出すとレトロの笑いのツボCM検索しまくって終わらなくなるんだ

よね~ 昭和の世代のハナシです。

すっごく広くって、異常に安いそうです。瓶ビールなんかも原価とそう変わらんかもって言って

ましたよ。私も昭和レトロ、訪れてみたかったなぁ。

深夜枠のCMなのでちょっと行ってはいけないようなイメージが幼心にありましたが

全くそんなことはなく、穴場みたいですよ。



深夜枠といえば、子供の頃はドキドキで見れなかったユニバースのCMとかね。

今は、笑っちゃいます。夜の世界のCMってすごい時代でしたね。ぎゃは~。

うわ~、後半は全く知らないCMでした、ドンビキですね

お、お耳なおしに、幼稚園か小学校の時にミユキ君って子がいて周りでコレを歌ってたのが

忘れられないCMが。。。私が記憶する最古のCMかも。



子供って単純すぎて怖いのは当時からだったのでしょうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

夜中に味園とミユキ再生ボタンクリックしたわv-342
懐かしいわ そんなんも見れるんやね
…年ばれるわv-405
忙しいのに まめに更新えらいv-354

そらのかあちゃん #- | URL | 2010/03/17 01:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/57-3ec92e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

