From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*初スカイツリー モノ。 

2012/06/24
Sun. 16:00

こんにちは~!!Yururiです。ヽ(>O<)ノ

昼間に、ほとんど、記事を書きあげて、あと一息ってところで、間違って
ページ閉じちゃって、自動保存しててくれ~!!って願いながらも一度ページを
立ち上げたら、はい、ちゃんと、「文章なし」ってなってました・・・・。

すっかりやる気なくして、鳥かご洗ったり、狭小ガーデニングをしたりして
だいぶ気分が紛れたので、さて、も一度書きなおしです~。(^_^;)


さて、今日の記事は、スカイツリ~??w(゚0゚)w

ふふふ、こんな梅雨の時期に行きませんわよ、いくら東京在住でも。
我が家は、根っから関西気質なので長蛇の列に並んで結果が得られないものには
興味が湧きませんの・・・(^_^;)

なので、季節のいい頃にいつか行けたらいいなぁっていうレベル。

じゃ、スカイツリーモノってなんなの??って?

コレ、です、コレ。↓

スカイツリーマヨネーズ

先日、コメント欄で うさこさん から「マヨ瓶好きでしょ?」って情報を頂いて
おりまして、「そーです。私が変なオジサンです、じゃなくて瓶好きなオバサンです♪」
と、言いながら、いそいそと買い物に出かけた訳で。

いつもデザイン瓶があるKALDIにあるかなぁ?って覗いたけど生憎なくて、
目星をつけてたスーパーで発見。無事に確保であります。うさこさん、ありがとうございます<(_ _)>

この東京スカイツリーバージョンのマヨネーズ瓶は、キューピーさんによると
東京近郊での販売なんだそうです。(キューピーHPへ)
珍しく、キャラクターがない、スカイツリー!世界一!って感じのデザインですが
よく見ると、フタの部分にクラッシックなキューピーがプリントされてました。
こういうクラッシックなデザインもいいですねぇ。

左側の瓶は、この春販売されているリサガスバージョンの「食卓と料理」です。
リサガスの黒目がちなキュートなお顔と絵本の中の世界に入っていくようで、
瓶をぐるぐると何周も回しながら眺めています。(*^。^*)

2011年に引き続き、2012年もリサガスがキャラクターなんですね。
秋にまた新しいデザイン瓶が出るようですよ。
(キューピーさんのHPより画像をお借りしました<(_ _)>)
2012 リサガスマヨ瓶

デザイン瓶は、うちでは飾る場所がないので、実用的に使っています。
使うときには、なるべく中に入れるモノが表のイラストが引立つ様なものを
入れたりして少し気を使ってますの。(*^。^*)

マヨネーズ②


スカイツリーバージョンの瓶は楽天さんでは見つけられなかったのですが
ケンコーコムさんのHPではまだかろうじて在庫があるようですよ。
数量限定なので、欲しい方は早めに入手してくださいね。(*・x-)b

  ケンコーコムさん↓
東京スカイツリーマヨ瓶 

(画像リンクをやっと貼る事ができました!
 L.L.beanの時に、騙された~ってなっちゃった方、
 ごめんなさいね~(^_^;))


リサガスの方は楽天でも取り扱いありますよ~♪



お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手、そのひと手間にあなたの人柄が伝わってきます。ありがとうございます。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/559-57240062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

