From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*メンテナンス中。 

2012/05/23
Wed. 23:40

こんばんはっ!Yururiです。┐('~`;)┌

とほほ。

かなり前からパソコンのCドライブがいっぱいいっぱいだったのを、騙し騙し・・・
いらないものを削除しまくって使っていたのですが・・・

先日、とーとー(C)の容量が「0ゼロ」になってしまいました。(´Д`;A)

「0ゼロ」になるとねー。(´Д`;A)
メールも受信できなくなるわ、いらないメールの削除もできなくなるわ、
Dに入れている画像のアイコンのプレビューもできなくなるわ
・・・ごみ箱さえ空にできなくなって、もう四苦八苦。

そして、週末、やっと電気屋で外付けHDDを買ってきたんですが・・・・。

今、設定中なんですけど、なんせ(C)の容量が綱渡り的な残量なので
セットアップが途中で止まってしまって、先に進めませんの・・・┐('~`;)┌

どうすりゃいいのさ、この先~ 

仕方ないので、明日、サポートセンターにお電話するしかないわ~ん。。。

Cドライブのパーテーションを区切りなおして、容量増やす作業とか、時間かかりそう
なので、すこ~し、ブログの方はお休みって事になります。スミマセン。(´Д`;A)


それでは、皆さま、無事に復旧してお会いできる日までしばしの間、お休みなさ~い(ノ´o`)トホホ

今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

yururiさんへ

パソコンの話はむずかしい。。。
なにやら大変なことになっているのですね(゜Д゜;)
ウチのPCもデータがいっぱいなので
対策を練ったほうがいいかもね
(…そういう話だよね?)

パソコン早く何とかなるといいですね。
更新楽しみにしております^^

そして、私は今週末、あのポップコーンを
買いに行きますよ~。ポップコーンの容器を買う
って言ったほうが正しいかもしれないけど(笑)

ORIERIO #- | URL | 2012/05/25 10:46 * edit *

ORIERIOさんへ   

こんばんは~!コメントありがとうございます♪(☉∀☉)

> パソコンの話はむずかしい。。。
> なにやら大変なことになっているのですね(゜Д゜;)
> ウチのPCもデータがいっぱいなので
> 対策を練ったほうがいいかもね
> (…そういう話だよね?)

ORIERIOさんもPC苦手ですか??(~_~;)
私も、普通に使えている時はいいんですが、トラブった時は
も~、何がなんやら。。。
働いてた時なら、身近にPC得意な人とかいたので聞きながら
なんとかできたけど、ひとりだと、頭から煙が出ますよ~(-_-;)
オットは私よりも、PCの中身の事はニガテだと見えて手を
出そうとはしないので、も~!!(>_<)ってストレス溜まります。

そうそう、プログラムとか入ってるCドライブの容量がいっぱいに
なっちゃってね、Dはガラ空きだから、自分で作ったデーターとか
ブログの写真はDに入れ治したんだけど、それでもたいして容量
増えないんですよね。何が増殖してるのか、目に見えないので
キ~!!ってなってます。
ORIERIOさんちもデーター多いのでしたら、Cドライブの
残量には気をつけながら早めに対応したほうがいいと思いますよ~。
自分のデーターをUSBに保存して吸い取っても、長くPC使ってると
Cドライブに、いろんなプログラムのアップデートとかのデーターが
溜まっていくので、Cを圧迫するようなので・・・。┐('~`;)┌



> パソコン早く何とかなるといいですね。
> 更新楽しみにしております^^

ありがとうございますm(__)m
ORIERIOさんとこにも、ちらっと寄ったのです。
ニチコちゃんのかわいい笑顔に癒されて、力が湧きました~!
あまりブログ巡りしてると、また一時キャッシュが喰われる
のでコメントとかできずにごめんね~。((+_+))
再生したら、またいっぱいコメントしに行きますので、その時
は、また手名付けてやってくださいまし~(ToT)/~~~


> そして、私は今週末、あのポップコーンを
> 買いに行きますよ~。ポップコーンの容器を買う
> って言ったほうが正しいかもしれないけど(笑)

ふふふ。ORIERIOさんも容器買いになってますね~!!
あるといいですね~。ポップコーンも美味しいので、きっと
皆で取り合いになるかも・・・今回はすぐに容器として使えて
ありがたいですね(~_~;)

Yururi #- | URL | 2012/05/26 04:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/546-a3f31f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

