From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*靴つながりで。 

2012/05/14
Mon. 01:46

先日買ったビーンブーツのキーホルダーを付けようかと思ったけど
まだ少し飾って見ておきたいので・・・。

かわりに、ここ数年一緒に過ごしていて馴染みのあったあの ブタさんキーホルダー に
他に異動していただく辞令を出しまして・・・(~_~;)。


(握るとなんだかすごく癒されるんですよ。癒しが必要な所で働いてもらいます。)

以前買って温めてあったミネトンカの モカシンキーリングを付けてみた。

ミネトンカ

おぉ。違和感なし。(*^_^*)

このキーホルダー、1年位前に雑貨屋さんで見つけて靴箱に入ったあまりもの可愛さに
即買いしたのです。
色ですごく悩んで悩んで・・・、お値段が千円程したので、色違いで買う勇気もなく
この縫い目が綺麗に見えるTANカラーを選んで大事に引き出しに温めておりました。

ほんとのスェードの皮で質感もよろしいの。
今は持っていないですが、モカシン好きなんですよね。

しかし。やはり探せばお安いのがいっぱいあるのですね。時間の経過とともに安くなった
のかもしれませんが、315円にはびっくりです。

見なきゃよかったと思うべきか。

色違いも買っておこうと思っているのを制するべきか。 べきか・・・。

大人になれ、自分!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..と言いきかしている所です。はい。





今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

わぁ~!かわゆいv-10
ミニチュアモノって なんでか惹かれるよね~。
一時期 リーメントの食玩にはまりかけたこともあったな。
今となっては ムスメの『シルバニア』や『りかちゃん』用になってるから ムダにはならずに済んだんだけどね。よかったよかった=33

さてYururiちゃん どぅするどぅするぅ~!?!?(笑)
こういうの 迷うよね。買わないでると 欲しいのは売り切れちゃったり かといって 買った時は ずーっと売れ残ってたりしてさ(笑)
この間の無印のBOXが まさしくそうだった^m^

Mckee #- | URL | 2012/05/15 07:31 * edit *

yururiさんへ

箱付きってところが、さらにイイ~^^
315円なら買っちゃえ!買っちゃえ!
って言う私は、悪魔?(笑)

私なら…送料がお安く済むなら2個くらい
買っちゃうかも。気に入ったものは、予備も
確保しておきたいタイプだから^^;

私も大人にならなくちゃーー。

ORIERIO #- | URL | 2012/05/15 15:59 * edit *

Mckeeさんへ 

こんばんは!Mckeeちゃん、今日もコメントアリガトねo(^-^)o

かわいいでしょう!?ミネトンカのキーホルダー。
数年前からフリンジのブーツとか流行ってますよね。
かわいいなぁとか思うんだけど、私には似合わない感じなので
諦めてたんですが、コレならいくらでも持てるから嬉しいんですよね。

> 一時期 リーメントの食玩にはまりかけたこともあったな。
> 今となっては ムスメの『シルバニア』や『りかちゃん』用になってるから ムダにはならずに済んだんだけどね。よかったよかった=33

あの食玩ってリーメントっていう所のなんだ、初めて知ったよ。
いろんなシリーズがあるんだね~。私は動物のやつのインコがかわいいなと
思ったけど、まだまだ知らないシリーズがいっぱいあるんだろうね。
夢があっていいよね~(*´ェ`*)

> さてYururiちゃん どぅするどぅするぅ~!?!?(笑)
> こういうの 迷うよね。買わないでると 欲しいのは売り切れちゃったり かといって 買った時は ずーっと売れ残ってたりしてさ(笑)
> この間の無印のBOXが まさしくそうだった^m^

無印のは、まぁいつか買えると思うんだけどねぇ。
こんなに安くでいっぱい出てるの見たら、瞬間コンプリ!?っていうくらい
興奮したんだけど、あの記事書いてから少し時間がたったのでちょっと
冷静になったかも。(~_~;)
あとひとつくらいは欲しいなと思うけど、送料考えるとなかなか難しいネ。
どこかに買い物に行った時に破格値で出会えたら一番うれしいんだけどね~。
楽天買い回りの時まで保留にしとこうかなぁ。(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2012/05/16 01:09 * edit *

ORIERIOさんへ  

こんばんは~(*・0・*)ORIERIOさん、今日もコメントありがとうございます♪

このキーホルダーも精巧にできてますよ~。
靴箱もめちゃ可愛かったのに、なぜか、これをおろした時に
断捨離モードのスイッチが入って、箱捨てちゃったんだ。(~_~;)
他に使い道がなさそうだったので・・・。
315円って安いよね。原価いくらなんだろって思うよ。
ワケありの値段のようですけど、普段使いしてたらきっとじきに汚れて
しまうだろうから、安いのでもいいのかなと思うんですよね。

モノ選びの眼鏡が厳しいかもって思ってたORIERIOさんから
悪魔のささやきが聞こえてきたのにはビックリしましたよ(^_^;)

確かに、私も気にいったものって安かったら色違いとかでいくつか
買うクセがあるので、ほんと悩みどころなんですよね。

今はちょっと冷静になったので、無くてもいいかもって思える瞬間も
あるんですけど、また楽天の買い物ゲームのようなやつが始まると
安いし買ってしまうかも。。。(~_~;)一応保留って感じです。

でもカワイイから自分以外にもちょこっとプレゼント用にストック
するのにもいいかもしれませんね。

> 私も大人にならなくちゃーー。

おぉ~、雑貨好きの女心をたくみにあやつる甘い罠はまだまだ
仕掛けられるでしょうから、なかなか大人への道はお互い険しいですよね。
がんばりませう!(#^.^#)

Yururi #- | URL | 2012/05/16 01:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/541-a050343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

