From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*連休の間の一息。 

2012/05/01
Tue. 23:00

こんばんは。Yururiでございま~す!!ヽ(^。^)ノ

皆様は、連休真っただ中を堪能中ですか?

うちは、カレンダー通りの休日なので、3連休は、オットが家にいました。
で、なかなか楽しく過ごしております。( ←真っ赤なウソ(^_^;) )

それで、今日は鬼の居ぬ間の更新ってワケです(^-^)

三連休は・・・。
不動産屋さんに、おうち巡りに連れってってもらったり~、
久々に洗車に出かけたりしてました。

でもね。洗いに行ったら、行きつけのセルフ洗車場が閉鎖していて絶句。
(オットが見たり、行ったりする場所はこうなる事が非常に多いです(-_-;))

新しい洗車場を探すのに四苦八苦しましたが、無事に探しあて
久々にピッカリコンで気持ちのいい疲労感。
曇りだったけど、逆にお天気すぎてもしんどいので、紫外線に慣れるには
丁度いいくらいのお天気でしたよ。

20120430洗車

やはり、満足いく車のメンテナンスを行うには、ガレージ付きの戸建でないと厳しいですね。。。

あぁ。憧れの世田谷ベース・・・・。(^_^;)



今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

洗車

洗車場って結構探すと見当たらないもんですよね。
今は車を所有していないのでまったく気にならないんですが、東京に住んでいた1年目はほとんど乗らなかったので洗車もした記憶がないかも(>_<)

GWの中の数少ない休みを利用して笠間の陶炎祭へ行って来ました♪
一昨年にも行ったのですが、公園にまとまっているのでとても見やすくておススメです。機会があったら来年以降訪れてみてください!
まだ今年も間に合うけどね(^_^;)

うさこ #- | URL | 2012/05/02 21:15 * edit *

もしや?

こんにちはーっ!
連休を満喫してますぅ?!(^0^)/


おおっ!写真に登場してる男性は。。。


も・・もしや?お噂の
ダァーーーーーーーーーーーリィ~ン?♪!(ジュリー風)

さすが、マラソンされてるだけあってナイスバディ!
それに、男前ですやーん!!
ううっ。。もっすこしこっち向いて欲しかったなっ♪(*^m^*)

自宅で洗車するより、洗車場でするほうが気兼ねなく
思いっきり出来てアタシは好きやなぁ~
だって、シャンプーの泡が植物に良くなさそうやし
水が余計なトコに流れたりして、気になりますもんね!

あっ。奥様、いい物件ございましたー?!



eko+ #- | URL | 2012/05/03 18:43 * edit *

うさこさんへ  

うさこさん、連投コメ、ありがとうございました。m(__)m

> 洗車場って結構探すと見当たらないもんですよね。

そうなんですよね。皆、ガソリンスタンドで洗車するのかなぁ?
うちは、あの自動の洗車機使うのをオットがダメって言うので、
洗車場でしか車を洗えないです。

引っ越す前は戸建だったので、マメに車を洗ったり、掃除機かけたり
できたので、よかったんですよね~。
東京だと、電車も頻繁にくるし、車がいらないっていうのはあるんですけど
思い入れのある車なので、手放せないんですよ~。
駐車場代もかかるし、東京では車の維持費に四苦八苦しますね(^_^;)

> 今は車を所有していないのでまったく気にならないんですが、
東京に住んでいた1年目はほとんど乗らなかったので洗車もした記憶がないかも(>_<)

やはり、うさこさんも、電車使ってたのかな?
東京だと、なけりゃないで、なんとかなるもんなんですよね。
いざという時はレンタカーもあるしね。(^_^;)

> GWの中の数少ない休みを利用して笠間の陶炎祭へ行って来ました♪
> 一昨年にも行ったのですが、公園にまとまっているのでとても見やすくておススメです。機会があったら来年以降訪れてみてください!
> まだ今年も間に合うけどね(^_^;)

連休に陶器市ですか~!いいですねぇ。
器は見てるとあきないですよね。限界を考えなくていいなら、ほんと毎年
買い変えたいわ~。捨てるのもなかなかできないので、溜まるばっかりで・・・(^_^;)
2通もコメントありがとうございました。
連休最終日、楽しんでくださいね~!!ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2012/05/05 00:01 * edit *

eko+さんへ  

eko+さん!こんばんは~!毎度おいしいコメントありがとうございます!

eko+さんは通常運転中だったのかな~??(^_^;)
連休中は、eko+さんちの地方は、出かけてもどこも混んでて大変じゃないですか?
こっちも、やはり車が混んでますね~。御天気も悪いので余計に車に頼るのかな・・・?

> おおっ!写真に登場してる男性は。。。
> も・・もしや?お噂の
> ダァーーーーーーーーーーーリィ~ン?♪!(ジュリー風)

「ジュゥリィ~~~~~!!」_s(・`ヘ´・;)ゞ..
っていうやつね。樹林さん好きだわ~!!

そうそう、その噂のオットですよ(^_^;)
あれ?初、認識でしたか??
以前にもちらっと写ってたことあったんですけどね~・・・。
(大江戸骨董市の時とか・・・┐('~`;)┌)

> さすが、マラソンされてるだけあってナイスバディ!
> それに、男前ですやーん!!
> ううっ。。もっすこしこっち向いて欲しかったなっ♪(*^m^*)

うそ~~!!eko+さん、イイひとすぎ~!!((+_+))
このところどんどんお肉がついてきてね、ヤバイって言ってるの。
背中側とかシルエットがまるくなってヤバイ感じ(-_-;)
って、私の域には全然遠いのですが、衣替えする前に真剣に夫婦で
ダイエットしなきゃいけなくなってきました。

eko+さんの男前基準が、どこで測るのかが謎ですが、オットは
自分の事を男前と信じ込んで生きているので、(誰も言いませんが。。。)
eko+さんの御言葉を伝えたらきっと調子に乗るはずですから
( ◔ิω◔ิ) 「オットコマエッ!オットコマエッタラ、オットコマエっ♪」

それに付き合うのが面倒臭い私は、黙っておくことにしますわ・・・。(#^.^#)

> 自宅で洗車するより、洗車場でするほうが気兼ねなく
> 思いっきり出来てアタシは好きやなぁ~
> だって、シャンプーの泡が植物に良くなさそうやし
> 水が余計なトコに流れたりして、気になりますもんね!

あぁ・・そっかぁ、そういう事もあるんだね~。
うちの経験では、前回の家では排水が道の汚水溝にスムーズに
流れる形状だったので、そういうストレスを考える事がなかったの
ですが、eko+さんちだと広いからそういう事もあるんだね~。
確かに、家の水道のホースじゃ、洗車場のガンシャワーみたいな水圧
かけて洗い流せないから、ある意味思いっきりストレスの発散には
いいかも・・・(^_^;)

> あっ。奥様、いい物件ございましたー?!
ふふふ。いやぁ~。まだまだ御勉強中でございますわよん(´Д`;A)
どこかにええ家ないかいな~ってね。

Yururi #- | URL | 2012/05/05 02:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/534-f2cd71b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。