From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ローマは一日にしてならず 

2010/03/13
Sat. 07:00

はーい!ローマより、お送りしてます「From1to10」どぇ~す!!

真実の口


      「でゅーわ~

いえ。近所にね、こんなのがあったんですよ。

今日、気付きましたわ。いつもは車なんで気付かなかった。

偶にはちゃりんこも乗ってみるもんだわ。

この地を去ろうとする間際に。なんで、真実の口・・・・。

なんでも、ライトが仕込んであって、ウソツキが手を入れると目がピカリと光るから

光ったら、コインをいれろって、優しい心の持ち主は大丈夫だから手を入れてみてちょ!

いう何とも理解に苦しむ造形物です。

優しくても、ウソつくっちゅうねん!!

観光客の足を留める為のシカケなんでしょうねぇ。

ローマは一日にしてならず、引っ越しも一日やそこらじゃ完結せず!

我がやらねば、誰がやる~!  

あぁ、壊れてるなぁ。

応援頼みます!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/53-08d87a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

