From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*自己プレに。 

2012/03/31
Sat. 14:00

本日、二投目。珍しくがんばります!!(^-^)


さて、これは?

アルテックのSIENA

北欧好きの方ならご存知のファブリック。
アルテックのSIENAという柄です。

この、白地に黒のボーダの滲み加減・・・・。う~ん!!ええわぁ~!




こういう大きいサイズで見ると解りますが、この柄、細長いタイルが
規則的に並んだような柄が1幅の中に3セット印刷されている柄なのです。

カーテン仕立てにしたりすると、風等ではらんだ様子がとても美しそうな柄。


目ん玉飛び出るお値段になりそうですけどね。憧れです。(~_~;)



そんな所に、このお試し価格は嬉しい!!
でも、1幅のハーフカットなので、あの白い隙間がハンパで悩み所だったんだなぁ。

で。


池袋に出たついでに、ちょうど社販だったので・・・寄り道。

同行の友達もいたし、帰りの電車がそろそろ混みそうで気になってきたので
時間の無い中・・・の 「えぇーい! いってまえ~!!」って。

買っちゃった。(~_~;)

アルテックのバッグ

アルテックの マイバック。

えー、えー。解ってますとも。

この手のかばん、いっぱい持ってますよ。 はいはい。
      (p_q)見ざる |(-_-)|聞かざる(-m-)言わざる

だってぇ~。どストライクだったんだものぉ~。って、オットに言う言い訳を
ここで言わなくていいから。


大きくて使いやすそうです。

いつかタイルを選ぶような機会があったら、ぜひぜひ、こういう細長タイルで
目地は反対色を選びたいなぁ。
縦長配置か、横長配置か悩む所だけど、「建物探訪」でこういうタイルを使ってる
おうちの方を見ると、とても気が合いそうな気がすると勝手に横恋慕する
ワタクシなのでありました。

そうそう。このバッグは、今年の自分の誕生日プレゼントっちゅうことで解決!!
万事オッケーなのでありました。m(__)m

artek アルテック キャンバスバッグ (SIENA)

artek アルテック キャンバスバッグ (SIENA)
価格:3,990円(税込、送料別)




お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!

どうも!あたらし堂です(笑)
ご無沙汰しています~ぅ
なんだか、春休み入って忙しくってね~(良い訳(笑))
↓パンダ見に行ったんですね~!良いなぁ~
上野動物園って、何気に面白いですよね~
タップリ一日、居れちゃうもんね~♪
私が行った時はパンダが居なくて、レッサーパンダが入ってました(笑)
可愛かったけどね、ダジャレかよ~って思っちゃった(笑)

この手のバックはね~いくつあっても良いんですよね~
これからの季節に良い感じですよ~
春が来ましたね~♪

あたらし堂 #- | URL | 2012/04/01 21:31 * edit *

あたらし堂さんへ   

あたらし堂さ~ん!!おひさしゅう~!!
最近、更新がなかったので、バイトでお忙しいのかなって
思ってました・・・(*・0・*)
春休みかぁ~。そうですよね、自分の時間が余計に無くなるよね。
がんば!おかあちゃん!!(*・0・*)


> ↓パンダ見に行ったんですね~!良いなぁ~
> 上野動物園って、何気に面白いですよね~
> タップリ一日、居れちゃうもんね~♪
> 私が行った時はパンダが居なくて、レッサーパンダが入ってました(笑)
> 可愛かったけどね、ダジャレかよ~って思っちゃった(笑)

え~!!マジ!?レッサーパンダ、今はなんかこんな場所~!?って
感じの遊歩道の途中の狭い空間の木の上で昼寝してたよ~!
まぁ。お客さんからは近い感じではあったんですが、うずくまって寝てる
となんにも見えないんだよね~。残念な感じ。レッサーパンダ好きなのに~!

> この手のバックはね~いくつあっても良いんですよね~
> これからの季節に良い感じですよ~
> 春が来ましたね~♪

ありがとうございます~!
偶に出る街中ですし、前からチェックしてたものだったので、見つけたとたん
目方でドン!の最後の駆け込みの買い物みたいに(←あ、知らないかもね~(~_~;))
私にしちゃ、めちゃ短時間で買い物しましたわ~。
これでしばらく物欲は満足満足。。。なので、春にむけて家の中のモノの整理を
がんばります(^_^;)

あたらし堂さんも、王子のおつきあい、頑張ってくださいませ~♪♪

Yururi #- | URL | 2012/04/02 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/516-a7afd191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。