From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ぱんだパンダ。 

2012/03/29
Thu. 13:50

こんにちは~。
珍しく、お昼に更新。(☉∀☉)

今日はめちゃお天気で気分がヨロシ。

こんな日は洗濯に掃除と体がスイスイ動くのでよろしいわぁ。

* * *


さて、先日の上野動物園に行った日。

あのパンダニュースの後、連日、目にするパンダニュース。
昨日からパンダが再公開されたようですね。上野がにわかに盛り上がっているようです。

今朝のニュースでは、毎日、仕事の休憩時間に上野動物園に通って
パンダの写真を撮って、ブログにUPしている方がでていた。

きっとこの方だね・・・ ⇒ 「 毎日パンダ 」
すごいね~。(*・0・*)

私なんて、寝てる写真しか撮れなかったけど、この方は、ちゃんといいカメラで
三脚使って撮ってるんだろね、動物園に行くよりも、詳細にお顔の様子も
解って、楽しいですわ~。ヽ(^。^)ノ

上野動物園で働いてるのかと思う程、マメに更新してるし。。。
パンダがカラスに喰われてる写真なんて・・・ぷぷぷ。見れるもんじゃないよね~。
これからパンダフィーバーが訪れるだろうから、要チェックですわ~!!

私なんてにわかファンだって思い知ったよ・・・。(・_・;)

だってね~。パンダのお顔が見れなかったから、お土産ショップでパンダグッズでも
買って帰ろうかとちょっと思ったんだよ~。

パンダのぬいぐるみ。マジ可愛かったし・・・。

でもね~。ぬいぐるみ・・・・。
ディズニーランドとかでも経験あるけど、その時はその場の雰囲気で盛り上がって
すごく欲しくなって買って帰るんだけど、ぬいぐるみって扱いに困るんだよ・・・。
冷静になるとね。

今までの引越しでも、後ろめたい気持ちでぬいぐるみを処分したから、
可哀そうだし もう買わないわって、ガマンしたんですわ。 
う~、大人になったわ~。

(もう、とっくにですよ。はい、もう2回も大人になってますがな。(~_~;))

で、何も買わずに帰ってきたかってーと、そうでもない。 ヒヒヒ。

* * * *

ぱんだおみくじ


実は、パンダグッズ、入手済みでしたの・・・。(~_~;)

上野駅に到着しましたらば、構内にあの「 中川政七商店 」さん をハッケン!!
そう、 大阪ルクアで 「大阪ふきん」を買った あの ふきん屋さんですね。

そこで唯一、連れ帰ったパンダマスコット。
 ほのぼのしませんか~? この丸さ。 実はワレモノです。

そして・・・。

ぱんだおみくじ②

なんと、おみくじ でした~。

そういえば、毎年引いてたおみくじ、今年は引いてなかったなぁ。
結果は、、、「小吉」
       ちょっとの「 いいこと 」
     ・・・このみくじにあう人は 今年一年小さな幸せに出会うでしょう・・・


いいんじゃない? 小出しに幸せになれるのが性にあってる私ですもん!
 「小吉」上等!!ヽ(^。^)ノ       

ぱんだふきん

そして、上野限定の 「ぱんだふきん」も入手しました!
これ、前から気になってたんですよね。

ご当地ものにめっぽう弱い私。
 もちろん 「 東京ふきん 」もゲットですよ。

オンラインショップでは、年に一度、ご当地ふきんが買えるそうなのですが
残念ながら、それが今朝までだったようで・・・。
役立たずブログですみません。m(__)m

でも、楽天さんの 中川政七商店さん 他にも色々な商品が出揃ってますので
見てるだけでも楽しいですよ。ぜひ。

+++ 中川政七商店 Yururiチョイス +++
by 凛


今日も、お立ち寄りくださって、ありがとう。
  
いつも、温かい拍手ありがとうございます。励みになります。m(__)m
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

パンダブーム!

こんばんはっ! (^0^)/

例のごとく、遅コメですんませーん!m(T▽T)m
先日は可愛いシロクマフォトをありがとうございました♪

「毎日パンダ」さん、すんごいブログですね!
地方で見に行けない人にとっては大喜びなパンダづくし~♪(*^m^*)
しかも、結構レアな瞬間を激写されてて見ごたえありますね!

奥様が買われたパンダ陶器、背中の丸い感じが本物と一緒で
めちゃ可愛いですやーん♪萌えたわ~
おみくじが入ってるってトコがなかなか小粋でいいね。
「中川政七商店」って、いろんな商品があるのですね~!


eko+ #- | URL | 2012/04/02 00:17 * edit *

eko+さんへ   

こんばんは~!!毎度コメントありがとうございます~ヽ(^。^)ノ


> 例のごとく、遅コメですんませーん!m(T▽T)m
> 先日は可愛いシロクマフォトをありがとうございました♪

いえいえ、eko+さんを元気づけられるなら、毎日動物園
通う意気込みですわよ~!!(あ、ちょっと頑張りスギ?(^_^;))
いつも、eko+さんのブログから元気や意欲を頂いているので
eko+さんが元気が出ない日はこちらかわパワー送らせていただきます~!!

> 「毎日パンダ」さん、すんごいブログですね!
> 地方で見に行けない人にとっては大喜びなパンダづくし~♪(*^m^*)
> しかも、結構レアな瞬間を激写されてて見ごたえありますね!

ね~、私も、知らなかった~!ニュースに出ててすごい人だわ~って
思ったんだけど、ブログの写真見て、余計に感動しましたわ。
ほんと、普通の観客に混ざってよくあれだけの良い写真が撮れるわ~って
関心しています。
これから毎日パンダの様子が見れるので、楽しみが増えました♪


> 奥様が買われたパンダ陶器、背中の丸い感じが本物と一緒で
> めちゃ可愛いですやーん♪萌えたわ~
> おみくじが入ってるってトコがなかなか小粋でいいね。
> 「中川政七商店」って、いろんな商品があるのですね~!

わ~、奥さまもあの丸い背中に注目しました~??(☉∀☉)
私もなのよ!!ほんと、パンダってどういう背骨になってるのって
いうくらい丸くなってるよね~。そういう意味でもぬいぐるみよりも
リアルなパンダって感じで嬉しいのです。
中川政七商店、リアル店舗よりも、ネットのほうが商品数が多い感じで
びっくりしましたわ~。
たかだか布巾なんですけど、見ると欲しくなるんだよね~。

検査結果がまた先延ばしになってしまって、う~んって感じだよね。
でも、前向きにブログ更新してるeko+さんに逆にパワーもらっちゃった。
下向いているよりも、前向いてる方が、いい結果につながると思うので
eko+さんの更新、心から楽しみに応援してますよ~!!
弱音もどんどん吐いちゃってね~。
365歩のマ-チ♪をテーマ曲に流して、安田大サーカス状態でバックアップします!ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2012/04/02 20:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/514-be496c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

