From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*インコ時計。 

2012/04/03
Tue. 11:00

外は春の嵐。

家の中は穏やかだなぁ。

インコ時計

放鳥すると、彼はきまってこの場所に。

眺めがいいのかなぁ。

さて、洗濯も終わったし、お茶でも飲もうっと。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんはっ~! (^0^)/
春の嵐で被害とかなかったですかー?!

パパインコちゃん、きゃわいい~!
お気に入りの場所ってちゃんとあるんですね!
時々、部屋散歩させてあげてるのですか?
娘インコちゃんは放鳥しないのかな?!





eko+ #- | URL | 2012/04/04 23:28 * edit *

eko+さんへ

どうもどうも~!!お忙しい中、コメントおおきにどすえ~♪(V)o¥o(V)

> 春の嵐で被害とかなかったですかー?!
うん、台風並みにスゴかったね~。
うちはマンションの角部屋なので、角を切る風の強さは日頃から強めなので
飛びそうなモノはすべて縛り付けてますから、大丈夫ですよ~♪
こういう災害でも命を落とされる方がいると思うと、自分だってどういう
死に方するかわかんないから普段から気をつけないと~って思ってます。


> パパインコちゃん、きゃわいい~!
> お気に入りの場所ってちゃんとあるんですね!
> 時々、部屋散歩させてあげてるのですか?
> 娘インコちゃんは放鳥しないのかな?!

へへ。覚えてて貰ってましたか~??(^_^;)
そうなの、父鳥は、飼いだした幼少の頃から割と放鳥してたので、飛ぶのが
平気なんですけど、娘鳥は、卵から孵化させて赤ちゃんの時からずっとカゴ
飼いで、転勤で賃貸生活になってからは、近隣への遠慮や放鳥時の事故も
考えてあまり出してなかったんですよね。
そしたら、外に出るのが怖いのか?中が好きなのか?あまり飛ばない鳥に
なっちゃったんですよね。
出してもハムスターみたいにトコトコ歩いてるのが多いです。(~_~;)

Yururi #- | URL | 2012/04/05 20:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/511-151a4138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

