From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*あら、モモちゃん、 

2010/03/11
Thu. 07:00

荷物を減らさねばならぬのに。。。

流行りましたね。So-netのモモちゃん。
当時、プロバイダーこそ契約はしてませんでしたが、いろいろグッズを買いました。
そんなうちのモモさんも、いつしか隅に追いやられ、数年前にフリマに参戦もしましたが
誰にも連れ帰ってもらえず、家にいる次第で。

今回、やっと処分品の列に並んでもらったんですが、
オットが仕事で使ったキラキラデコシールを捨てていたので、拾い上げて何かに
貼りたくなり、モモさんにいたずらを。

momo

すると、あら、新鮮
うちでは収集していませんが、ベアブリックでも飾っているような気分になり、
つい、列から引き返してもらいました。
(もっとデコりたくなりました。シンプルライフとは程遠い。)

テンションの下がる新居で、「男子ご飯」のようにTRUCKの棚はありませんが、久々に飾ろうかしら・・・。

(Tさんが出演されているせいか画像はありませんので、テレビで確認してみてね
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/51-7c8bbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

