From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*コストコ 尼崎店 

2010/01/26
Tue. 03:37

両親のお供で朝からコストコへおでかけ。

実家が近いのと、父が昨秋、高齢の事と車の寿命とで愛車を手放したので

母が大好きなコストコへは定期的に運転手兼、お買い物の言い訳としてお供しています。

そのたまにが、結構成果があったりして、前回、アイロン台を買いに行った時のように

狙いをつけて出かけたにも限らず、目的のものが無かった時の落胆は片道30分とはいえ

なかなか厳しいので、今日のようにお供のお買い物のほうが気が楽かも。

下調べしてたクーポンにも欲しいものが無かったので、アイロン台があればいいなと思って

探したのだけど、、、やはり、今回もありませんでした。(=_=)

で、食品等は正月前に買い溜めしたのもあって、買うものはないつもりだったのですが、

以下のお買い上げ~(;一_一)¥チ~ン~。

コストコ0125


ボディフィット                ¥ 895
クエーカー100%ナチュラルシリアル ¥1,078
マリメッコペーパーナプキン4P   ¥1,498
ハイランドハニーバナナ       ¥  358
サクラドリモモニク2KG      ¥1,748
イタコンニャク           ¥  698
甘塩タラ 鍋用           ¥  889
CROCS BLITZEN     ¥2,258    計9,422


オレンジ、キウイは母からの分け前デス(*^_^*)

で、掘り出しモンは・・・靴のコーナーでクロックスのマンモスがチラリと見えたので、

駆け寄ると、カーキのマンモスが3足だけ残っていて、サイズを見ると、オットのサイズ

だったので、もうすっかり手放さず・・カートイン!

私はクロックスは7、8足持っているのですが、オットは3年程、クロックスのケイマン1足を

1年中履き続けてるので、色も底もちょっと悲惨で気になってたので、自分ばかり買い物してる

日頃の言い訳のように購入した次第で。。。

オットは?

モチロン、大喜び!実は冬は寒かったと。(あたりまえじゃん(;一_一))

定価で買ってあげても当然喜びません。安かったから!関西人やもん!安う買って自慢!

オット、夕食後、マンモスを胸に抱いたまま、こたつで眠りにつきました。

(幼稚園児かっ。。。(;一_一))

改めてよく見ると、フカフカの中敷きだったのでマンモスと思ってたのですが、

クロックスマンモス♪冬でもあったかふわふわボア付き☆カーキ/オートミールクロックスマンモス♪冬でもあったかふわふわボア付き☆カーキ/オートミール
()
CROCS(クロックス)

商品詳細を見る



私の持ってるマンモスとちょっと違う。ワニのボタンが一回り大きくなってデザインもちょっと違うのね。

BLITZEN っていうのみたいですね。(レシートにも記載されてたわ(^_^;))

[クロックス] crocs blitzen[クロックス] crocs blitzen
()
CROCS(クロックス)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/5-7e751f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

