From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おぉ。怒涛の連発更新!?\(◎o◎)/!

いえ、先日の「アグリンの家」も放送直前の更新で、見たいと思っても
来週まで待たないといけなかった人もいるかもしれませんが・・・。

今夜も放送直前の更新に挑戦です。(^_^;)

これも、たまたま見かけて、いいじゃ~ん!!って思って翌週から録画を
してじっくり魅入っている谷間番組です。

毎週金曜の夜、日本テレビで22時54分から放送されています、

「 ゆっくり私時間 my weekend house 」

my weekend house①

こんな緑深い素敵なロケーションのおうち。
溜息ものですね。

このオープニングで始まる番組は、梅酒のチョーヤさんの番組で
毎週、手づくりで色々なものを作る提案をしてくれます。

雑誌の表紙でよく見かけるモデルのKIKIさんの透明感と
お部屋の感じがとてもいい感じです。


大きな窓のある光溢れる室内に、小物の全てにトキメキます。

my weekend house②

この中に出てくる薪ストーブ。
こんな部屋に住んでみたいです。
密集した住宅地では、なかなか難しそうな気がしますが
火を見ながらゆっくりと生活するって、贅沢な時間が流れそう。

バレンタイン前に放送していたチョコレートブラウニーが
すごく美味しそうだったので
今度作ってみようかと思っています。

my weekend house③

トキメキを貰える番組なので、是非録画予約して見てみてください。ヽ(・∀・)ノ


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

no subject

これまたかわいいお家ですねー♪
Yururiさんに影響されて キリンビールの『麦のごちそう』のCMが気になっているmckeeデス。お部屋がねーツボなんですよぉ~!!!
出演されてる西島秀俊さんも 最近ドラマなんかの出演が増えて 久々に見たらカッコイイ☆な~んて♪(´ε`*)ポッ

西友の缶 うちも捨てられずに取ってあります~^^あの英語ロゴはうれしいデザインですよね!

リンク (*´∀人)ありがとうございます♪

Mckee #- | URL | 2012/02/26 13:40 * edit *

Mckeeさんへ

> Mckeeさんへ
> こんばんは!(*・0・*)コメントありがとうございます♪
>
> Mckeeさんも、CMチェックしだして頂けましたか!!
> 私も、麦のごちそう、気になってましたわ~!
> あのCMもキリンフリーと同じく、展開早いから録画しないと
> 細かい内容は見れないですよね~(^_^;)
> 西嶋さん、ええ感じに歳とってきて味がでてきましたよね!
> 私も気になってましたわ~。(*・0・*)
> うまく偶然録画される事を祈ります~♪
>
> 西友の缶、前にMckeeさんが紹介してたでしょ?
> あの時は紅茶の箱がメインだったような気がしますが、最近
> 紅茶の箱、うちの近所の西友じゃ見かけないんですよね。
> 紅茶の在庫が減ってから買おうと思ってたのに、残念。(*_*;
>
> 缶のロゴが英語って言うだけで、なんて単純!って思うけど
> 外国語に憧れがあるのかなぁ。アルファベットが好きなのかなぁ。
> 最近、容器の蓋を黒いものを買うように心がけてます。
> 別に意味はないんだけど、何となくね・・・(^_^;)
>
> こちらこそ、早々にリンク手続きして頂いてありがとうございました。m(__)m
> 久々に画面触りだしたら、止められなくなって・・・・。(^_^;)
> ブログパーツ貼り出したら、しっちゃかめっちゃかになっちゃってます。
> カッコイイ画面には程遠い~!! お見苦しくてスミマセン(-_-;)

Yururi #- | URL | 2012/02/27 21:08 * edit *

憧れの薪ストーブ

おこんばんわ~♪
ちーと遅コメでごめんにゃ~さい!m(=^.^=)m

奥様ってTV番組を探すのほんとお上手!d(^o^)b
こんな谷間番組あるの知らなんだわ~
すごく見てみたいから予約入れまーす!ありがとーっ!

ああー!薪ストーブええねぇ~
友達んちがつけてるんやけど、肌あたりのいい
柔らかい温かさで体の芯から温まるんよね。
ストーブの火を眺めながらまったり生活!憧れるなぁ~

チョコレートブラウニーもう作りました?!(*^m^*)

eko+ #- | URL | 2012/02/28 01:49 * edit *

eko+さんへ     

こんばんは~!!(*・0・*)いつも癒しのコメントを
ありがとうございます~♪

> 奥様ってTV番組を探すのほんとお上手!d(^o^)b
> こんな谷間番組あるの知らなんだわ~
> すごく見てみたいから予約入れまーす!ありがとーっ!

やった~!予約完了!?(^_^;)
そうですよ~、5分程の番組ですからね、見逃す確率が高いので
じっくり堪能する為にも何度も再生して堪能するのがいいですよ。

> ああー!薪ストーブええねぇ~
> 友達んちがつけてるんやけど、肌あたりのいい
> 柔らかい温かさで体の芯から温まるんよね。
> ストーブの火を眺めながらまったり生活!憧れるなぁ~

え~!!実際に薪ストーブお使いのお友達がいるんですか~!!
eko+さんも体験したのかな?
共働きとかで、朝から忙しいお家には導入が難しそうだし、
薪の入手とか大変そうだから、実際には憧れに終わりそうだけど
この番組の中で、薪ストーブの中で焼きリンゴ作ってたの見て
いいなぁ~って溜息が出ましたよ。
焼き芋とかもいいよね~。ヤカン乗せてるだけでも充分絵になる~!

> チョコレートブラウニーもう作りました?!(*^m^*)
いんえ~。ここんとこ日々チープなお買い物に忙しかったので
まだ、家でゆるゆると過ごしてませんの~。(^_^;)
チャレンジ完了したら、記事にできるよう頑張ってみますわ~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/02/29 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/494-3504765e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

