From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*福舞い降りる。 

2012/02/08
Wed. 20:56

こんばんは。
昨日は、少し寒さが緩んだかと思ったら
今日は揺さぶりをかけたような寒さ・・・。

寒いせいかな?
寝違いで肩から首がガチガチです。(>_<)

そんななか、先週、思いがけず福が舞い降りました!


おぉ~!マサカズ様が何やら・・・!
麦とホップ①

何を表彰して頂いたのかと思えば。

年末に、CMで田村正和サマとじゃんけんして勝てば
1千万円もらえるっていうキャンペーンに、チャレンジしてたんですね~。ワタシ。(^_^;)

毎年、年賀状も大量に出している割には、自分ちにアタリが来る事も少なく、
今年は、切手シートが1枚当たっただけでした。
でも。
そんな貧乏神が居座っているウチにも、偶には福の神が訪ねてくれるのですね~。

麦とホップ②

この表彰状、QUO(クオ)カードだったりします。(*・0・*)

1千万円には、残念ながらはずれてしまったのですが、リベンジのじゃんけんに
チャレンジした所、じゃんけんには勝利したものの、
あとは抽選で選ばれるとの事だったので、
す~っかり忘れていたんだけど~・・・。

1,000円も頂けるとは、サッポロさんも太っ腹ですね(*・0・*)
ありがとうございました!

(でも、QUOカードって使った事ないんだけど・・・。
 どこでも使えるのかな・・・? (^_^;) )

うちは、お歳暮やお中元で届く本物ビールを消費するのに
四苦八苦しているという、恐れ多くも贅沢な状態なので、
(オットは家飲みしないし、私もあんまりビール飲まないので・・・(^_^;))
ソックリビールを飲む機会もほとんどないのですが
ご指示どおり、麦とホップを試してみようかな?

今年も幸先良い1年になりますように・・・・。
あ!グリーンジャンボ!5億円だって!!
すごいね、キムタクさんがとうとう宝くじのCM出演だよ~!!
2/14から発売だって~!
チョコレートの代わりに、宝くじにしようか~??(^_^;)

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

幸先がいいー!

おこんばんわ~♪(^0^)/

毎日クソ寒いね~ (^.^:ヾ(口悪いね)
体調のほうはもう万全ですかぁ?!

年明けて幸先がいいね!ナイスッ!
こういう大手食品メーカーの懸賞ってなっかなか
当らんのに羨ましいわん♪
マサカズ様から表彰状もらえてるみたいな写真が
(*^m^*) おもちろいよぉ~
ほんと、千円ぶんのQUOカードなんて太っ腹だね!
QUOカードってコンビニで使えるけど
他はどこで使えるんだろ? (^.^:
サッポロさん的には、このQUOカード使って
ビール買ってもらえたらって思惑なのかなぁ?!

とにかく、切手シートも当ってこれも当って
今度はもしや5億円当っちゃうんじゃないのー?!
いいなぁ~福をアタシにも分けて下さいなぁ~♪

あ。5億当ったら四国に遊びにきてねっ! d(≧▽≦*d)



eko+ #- | URL | 2012/02/09 23:08 * edit *

eko+さんへ

こんにちは~(*・0・*)珍しく、午前中にコメ返しですわ~(#^.^#)

> 毎日クソ寒いね~ (^.^:ヾ(口悪いね)
> 体調のほうはもう万全ですかぁ?!

いや~。肩甲骨から首の筋肉がこわばってて、湿布だらけですのんよ~(^_^;)
臭うので、外出はできませんわ~。
eko+さんは肩の具合はどうですか?
この痛みはなってみないと解らないね~(・_・;)
ストレッチして徐々に直していきますわ~。

> 年明けて幸先がいいね!ナイスッ!
> こういう大手食品メーカーの懸賞ってなっかなか
> 当らんのに羨ましいわん♪
> マサカズ様から表彰状もらえてるみたいな写真が
> (*^m^*) おもちろいよぉ~

ほんと、すっかり忘れてたんですよ。
年末に、CM見てじゃんけんしたら思いがけず勝っちゃったんですけど
1千万当たった人、すごいな~!家に田村正和が来るぐらいすごい確率
ですからね~。
ネットで挑戦するのですが、結構登録したり、あれやこれやで面倒な
感じもあったので、再挑戦とかは挑戦者が少なかったのかな~??って思うのですけど
どれくらいの確率だったんでしょうね~(^_^;)

> ほんと、千円ぶんのQUOカードなんて太っ腹だね!
> QUOカードってコンビニで使えるけど
> 他はどこで使えるんだろ? (^.^:
> サッポロさん的には、このQUOカード使って
> ビール買ってもらえたらって思惑なのかなぁ?!

コンビニが使いやすそうですね~、スーパーでQUOカード
使ってる人見た事ないし~、こういう電子カードって図書カード
とか電車乗るカードしか使った事ないから、馴染んでないんですわ~。(^_^;)
サッポロさんの意図はまさしく、これで他社のビールとか買わずに
この商品を試してねって書いてましたよ~(#^.^#)
そりゃそうですわね~。その為の販促費ですもんね~。

> とにかく、切手シートも当ってこれも当って
> 今度はもしや5億円当っちゃうんじゃないのー?!
> いいなぁ~福をアタシにも分けて下さいなぁ~♪

切手シートって末賞で、しかも1枚やし~!!
1番違いってのは5.6枚あったんですけどね~。
宝くじのくじ運だけは、全く降ってきませんわ~。
でも、口に出して言ってるうちに幸運が舞い降りるかしら~??ヽ(^。^)ノ

> あ。5億当ったら四国に遊びにきてねっ! d(≧▽≦*d)
わ~!!行く行く!!ヽ(^。^)ノ
もちろん、師匠とブンタ兄ぃにも御挨拶させて頂かないと、
不義理がたたってしまいますわよ~!

師匠も、当たったら、お江戸ツアーへ是非お越し下さいませ~!
あっちこっちアテンドしますわよ~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

Yururi #- | URL | 2012/02/10 11:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/484-6d75c1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

