From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*インデラ・カレー。 

2012/02/04
Sat. 01:22

つい、外見に惹かれて買ってしまう。

人間の外見が良い人には、眩しすぎて、恐れ多くて近寄れないけど

私を拒む事ができない「モノ」には遠慮なく。 ぐいぐいと。



なんかレトロな感じがツボ。

カタカナって、かっこいいと思いませんか??私だけ?

インデラカレー


銀座にあるナイルレストランという 印度料理専門店のカレー粉です。

ナイルレストラン。
行った事はないんですけど、昔、横浜にあったカレーミュージアムで
「ナイルさんのカレー」ってパッケージにバーン!と似顔絵だったか
顔写真だったかのインパクトのある商品に何故か釘付けになり、
食したような記憶が・・・・。
あのナイルさんだろうか?


やはり、そうみたい。 ⇒ ナイルレストラン
横浜カレーミュージアムはもう、とうに閉館していたのね。
無念。

まだ、このカレー粉試してないんですけど、完全にパケ買いですわ。

使い終わったら、多肉でも植えたいなと妄想して買ってきました。

この古いカタカナのフォントもいい感じ。
黄色と紺の組み合わせも、レトロっぽいけど新鮮。

この色合いのもの、他にも 家にありました。


言わずと知れた コロナビール。
コロナビール


昔、W浅野の出てたトレンディドラマで、コロナの中にライムを絞って
瓶の中にライムをねじ込んで飲むっていうのが流行って
私もやりましたわ。 遠い目(=_=)。

でも・・・。
すぐに、この瓶の中に入ったライムは誰が取るの?って思ったら
流行りに乗るのがアホくさく感じてやめたなぁ。

コロナビール飲み終わったら、ショウガシロップを入れてみようと思ってます。

容器のデザインが良い物は、私にとっては生活雑貨なのであります。(^-^)




そうそう、これこれ。 お菓子までありますのん~??(^_^;)




お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/483-e9c5e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。