From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ブログ開設2周年。 

2012/01/19
Thu. 21:40

こんばんは。

文字通り咳をきったような更新ですみません。

そうそう、忘れてました。

今日でブログ開設丸2年を迎える事ができました。

プレート
 お正月に買ったモノ。
 ヨーロッパで自転車につけてたプレートらしい。
 いろんな数字のプレートが有る中で、ピンとくる番号が
 無かったので、オットと私の誕生日の数字が入ったモノを。

***

こんな駄ブログでも、私が行った事もないどこかの
知らない人が読んでくれていると思うと感慨深いです。

文章力の無さは年々、成長もせずにひどくなる一方。

学ばない、成長しないのを堂々と自負する私ですが、
いつも読みに来てくれてくださる方々。

ほんとうにありがとうございます。

自分が生きている事を記す為のブログ。

あの時、何をしていたのか、何を考えていたのか、
自分の記憶力に 自信がなくなってきた私には、
なんでもない日々に付箋を貼るような作業。

そんな中でも、あ!昨日こんな事あってん!って
誰かに言いたいだけの 「From1to10」 ですが
何か生活する上での和みになれるよう、
今年も続けてみたいと思っております。

これからも、よろしくお願い致します。

玄関飾り 

玄関の正月飾り、実はまだ、片付けていません・・・。
赤い実の様子が好きで、フラワーアレンジメント習っていた時にも
リース等にもよく使ってましたが、
年末は、南天の造花がダイソーさんに沢山出ていたので、
少し余分に買ってみました。

風水上は造花ってよくないみたいだけど、
うちの玄関真っ暗なので、造花のほうが便利なんですよね・・・。 

南天も年末買うとえらい高いですから、助かります。(^_^;)


この猫っぽい狛犬の置き物も数年前に買ったダイソー産。
可愛いので毎年お正月に飾ってます。

風邪が治ったら、そろそろ仕舞いましょうかね。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おめでとうございまーすっ!

Yururiさん!
ブログ2周年おめでとうございまーすっ♪m(_ _)m

普通に暮らしてたら2年って、以外とアッという間やけど
ブログを2年続けるって、割と大変だよね~(^.^:ヾ
「継続は力なり」って言うけど、
Yururiさんが綴ってきた2年ぶんの記事は
大きな力となって、色んな人々に元気と勇気と知恵を
与えてくれてます!
アタシも沢山の幸せを頂いた1人として
これからも「From1to10」の1番のファンで
いさせて下さいませ♪
これからもYururiさんカラーで頑張って下さいね!


☆自転車プレート可愛いっ♪選考基準がお熱いですやーん!(*^m^*)




eko+ #- | URL | 2012/01/19 23:31 * edit *

eko+さんへ  

eko+さん!雨の日も風邪の日も。あ、風の日も。
いつもいつも、温かいコメントを投げかけてくださって
ありがとうございます。m(__)m

> Yururiさん!
> ブログ2周年おめでとうございまーすっ♪m(_ _)m

二年目に入って、少し更新頻度は落ちたかもしれないけど
なんとか続けてこれたのは、ほんと、師匠のお力と言っても
過言じゃないです。
3年目に入ったとたんに、寝込んだりして更新頻度ダダ落ち
ですが、あんなことしたいな~。こんな事したいな~っていう
思いだけは、相変わらずふつふつとわき出ていますのよ。
表現力が師匠程形にできないだけで、思いが伝わらないのが
残念なブログでございます。

> 普通に暮らしてたら2年って、以外とアッという間やけど
> ブログを2年続けるって、割と大変だよね~(^.^:ヾ
> 「継続は力なり」って言うけど、
> Yururiさんが綴ってきた2年ぶんの記事は
> 大きな力となって、色んな人々に元気と勇気と知恵を
> 与えてくれてます!
> アタシも沢山の幸せを頂いた1人として
> これからも「From1to10」の1番のファンで
> いさせて下さいませ♪
> これからもYururiさんカラーで頑張って下さいね!

うわ~。もう。涙もンのお言葉です。
手帖に書きうつしとこ。マジで。

継続だけなら、私でもここまではできたけど、何か
今年は表現力を向上できるよう頑張ってみたいと思います。
相変わらずのろまなカメだと思いますが、これからも
よろしくお願い致します。m(__)m

> ☆自転車プレート可愛いっ♪選考基準がお熱いですやーん!(*^m^*)

あ、誕生日ってか??(^_^;)
だってさ~。家族って他にいないからさ~。必然的に数字っていうと
じぶんかオットに関係するものになるでしょ~よ~。
何も熱いことありませんでぇ~。
(実は、偶然にも元彼の誕生日も入ってたりして、ひぇ~って感じ(^_^;))

Yururi #- | URL | 2012/01/24 02:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/475-0b368199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

