From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*感染中。 

2012/01/19
Thu. 19:00

こんばんは。
いくら 手洗い ・ うがい をしたってね~。

感染源と一緒に暮らしていたら、そりゃ風邪も移るってもんですわ。

寝起きですんません。
風邪ひいちまった

お得意のヒエピタのストックが大活躍。
(ヒエピタをおでこに貼ると眉毛まで隠れる事に
 さっき気付きました。もしかしておでこ狭い?

感染源のオットに 「もっとええもん持って帰ってきてよ~!!
と、なじりはしたものの・・・。

明日のジョーみたいに 、フラフラになりながらも、
毎日6時半には出て行くオットには頭の下がる思いですわ・・・。
私なら休んでしまいそう。


(会社の始業時間は普通の時間なんですが、
ラッシュを避けて進行方向とは 逆戻りの電車に乗って数駅引き返し、
座って通勤する為に、毎朝6時半に出ていくと言う訳。)

((運の悪い日は、そんなオットの前にお年寄りが立ったりするので
  早起きが無駄になったりする事もあるらしい・・・。
  情けは人の為ならず ですね。))


 始業の1時間前には会社に着き、
 余裕をもって朝のうちに仕事をするのが
 効率がいいと言ってます。
 ギリギリ出社だった私とは、正反対のヒトですな。(^_^;))

 * * *

年末から買い物したモノでUPしていないモノが沢山あるのに
なかなかヤル気になれない。

先週の吉祥寺での買い物なんて、まだ開封していないまま納戸に
入れて、まるでなかったような事になっているし。。。

いけませんなぁ。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

即効!

おこんばんわ~ (^0^)/

あちゃ!やっぱし旦那様の貰っちゃったのね!
奥様、寝てなくて大丈夫?!熱は高い?
ほんま無理せんと養生してちょーだいね。

しかし。。。
今年は新年早々縁起がいいっ!
初☆はつ☆ハツ☆NEW!Yururiさんの顔出し拝めた~♪
ありがたや~(*´Д`人)これでYururiさんを妄想しても
顔のぼかしが薄くな~るわ♪ヾ(≧∇≦*)/きゃきゃ
って・・Yururiさん邸はそんな状況じゃないのに
1人舞い上がってすんませーん!m(_ _)m

体調悪くてもお仕事に行く旦那様もえらい!
今、風邪と戦ってる奥様もえらい!
どーか、お大事にして下さいねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/01/19 23:06 * edit *

no subject

大変そうですね・・・私なんてうがいも手洗いもしてなくても風邪引きませんから、ただのバカです(^_^;)

冷えピタは子供用を使うと良いですよ!
お大事に(*^_^*)

うさこ #- | URL | 2012/01/19 23:30 * edit *

eko+さんへ 

只今参上!\(o|o)/ジュワッ

遅くなってごめんねぇ~♪(^_^;)
やっとこさ、体調復帰したのでPCに向かってます~。
ほんと、しっかり今回は貰ってしまったわ~。
前回、お正月にオットがこじらせた時は、私は大丈夫だった
から油断してた~。
やはり、人が多い場所に行くと日頃の免疫力を上回るウイルス
がいるから、負けちゃうのかな~。(-_-;)
熱出てだるくて、薬飲んだら、そのまま眠くなって寝るという
パターンで、金曜の夜から、日曜の昼までほとんど寝てたよ。(-_-;)
熱は7度台だったから、そんなに高熱じゃなかったんだけどね。
誰の世話もせんでいい分、遠慮なしにぶっ倒れてました。とほほ。

> しかし。。。
> 今年は新年早々縁起がいいっ!
> 初☆はつ☆ハツ☆NEW!Yururiさんの顔出し拝めた~♪
> ありがたや~(*´Д`人)これでYururiさんを妄想しても
> 顔のぼかしが薄くな~るわ♪ヾ(≧∇≦*)/きゃきゃ
> って・・Yururiさん邸はそんな状況じゃないのに
> 1人舞い上がってすんませーん!m(_ _)m

ビ(゚ロ゚;)ビックリ!
そ、そんなに喜んでいただけましたか~。あんな身切れた半顔で・・・。
少し加工しましたが、まぁ、日頃の雰囲気はそのまんま
だと思うので、モヤが薄くなってスッキリしていただけたのなら
出した甲斐がありましたわ~(; ̄∀ ̄A ニヤリッ

乾燥しまくってるから、ちょっとは降ればいいのに~って言ってたら
昨日からドカーンと雨から雪になっちゃったからね~。
オットは、5m雪が積もって、電車が動かなくなって、会社が休みに
なればいいって真剣に誰かにお願いしてます。。。

私も、仕事だったら、お願いしてたかも~(^_^;)

eko+さんも風邪にはご注意を!!

Yururi #- | URL | 2012/01/24 01:27 * edit *

うさこさんへ

こんばんは(^-^)おへんじ遅くなってごめんなさい。
お見舞いコメントありがとうございました。

今回は、そんなに高熱はでなかったのですが、喉と、目と
節々にきて、寒かったので、もうずっと布団の中にいました。
まぁ、これを寝込むっていうんでしょうね。(^_^;)
うさこさんは、免疫力が高いんですね~。ウイルスなんか寄せ付けない
体って羨ましいです。
若い時は、冬は毎月風邪ひいて、ずっと鼻声で話してました。
その頃から比べると随分風邪ひかなくなったんですけど、単に、外に出て
ウイルスに遭遇していないっていうだけなんでしょうけどね。。。

> 冷えピタは子供用を使うと良いですよ!

今回、幅は子供用で、長さが、こめかみまでカバーするようなのがあれば
いいのに~ってマジで思いました。
こめかみまで一気に冷やすと気持ちいいんですよ~。(*・0・*)
うさこさんも、風邪以外にもインフルエンザっていうやっかいなやつが
いますから、気を抜かずに、冬を制してくださいね~!
温かいコメント、ありがとうございました。

Yururi #- | URL | 2012/01/24 02:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/473-6e09ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

