From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*今年も一年ありがとうございました。 

2011/12/31
Sat. 23:00

こんばんは、大晦日ですね~。(^_^;)

皆さんは どうお過ごしでしょうか?

私は・・・もちろん、紅白観賞!!
結婚してからオットにつきあい、毎年大晦日の夜は紅白歌合戦を鑑賞するのが
習わしとなりました。(^_^;)

始めは、裏番組のバラエティとかも見たくってイラッとしたことがあったの
ですが、オットはそうれはもう、本気でかぶりつきで観賞しています。

いつも、自分で採点表を作って歌唱力や、選曲、パフォーマンス、衣装と
色んな項目に分けて採点し、その合計点で白か紅の総得点を出して発表して
いるのです←(誰に??(^_^;))
その採点中も、ウルサイのなんのって、いちいちツッコミ入れまくるので
聞いてるほうはたまりません。歌の観賞なんてできないんだから・・・。

自分の好きな男性アイドルが出た時は成りきってずっと歌ってますしね。
この紅白観賞ショウを録画しておいて後から、友人達と更にツッコミを
入れながら酒のアテにするのもいいかもしれませんわ。。。(^_^;)

今年は、ギリギリまで用事をしていて採点表を作る時間が無かったのですが
すでに始まる前からメンバー表を見て「紅」って言ってます。

私は、ユーミン姉さんが出てるので、文句なく「紅」ですよ!!

大晦日

何時間もちびちびと・・・。毎年うちの大晦日はこんな感じです。

ありがとうございましたm(__)m

今年も一年、なんだかんだとやってこれました。

これも、毎日、カウンターの数字が確実にカウントされている事が
私の先へ進む力になった事は言うまでもありません。
ここに訪れてくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました。

また、来年も同じ調子でのらりくらりとやってくと思いますが
気が向いたらまた立ち寄って下さったら、嬉しいかぎりです。ヽ(^。^)ノ

ほんじゃ、皆様、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

年明けちゃった

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありましたが、Yururiさんのおかげで良いこともありました(^・^)。
今年も拝見するのが楽しみです。
干支キューピー、絶対買う~!!と思った私は、今年年女です(><)。

ぷちくま #- | URL | 2012/01/01 18:59 * edit *

no subject

明けましておめでとうございますm(__)m
あたらし堂です。今年も宜しくお願い致します♪
って、2日ですけどね~(笑)
今年は、皮の作品楽しみにしてますからね~
フフフフッ密かにプレッシャーをかけるの巻(笑)

あたらし堂 #- | URL | 2012/01/02 20:56 * edit *

ぷちくまさんへ  

ぷちくまさん!あけましておめでとうございます!(^-^)

新年早々、おこし頂いたうえ、コメントまで頂いてありがとうございました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(__)m

> 昨年はいろいろありましたが、Yururiさんのおかげで良いこともありました(^・^)。

うわ~、そんな事言って貰えて恐縮です(^_^;)
ほんと、色々ありましたよね。
元旦も派手に揺れて、かなりビビリましたが、ぷちくまさんも猫ちゃんも大丈夫でしたか?
今年は、静かな年になる事を祈ります。

> 今年も拝見するのが楽しみです。
> 干支キューピー、絶対買う~!!と思った私は、今年年女です(><)。

え~!そうなんですかぁ!年女!
辰年は、上り調子で景気が良くなるって実証されているようですし
ぷちくまさんの年なら、もうなんでもやったもん勝ちじゃないですか?(^_^;)
干支キューピーマヨネーズ、入手できるといいですね~。年女なら余計にね~!
昨日、クィーンズ伊勢丹に行ったらまだありました(*・0・*)
頑張って探してくださいね~ヽ(^。^)ノ

Yururi #- | URL | 2012/01/05 20:29 * edit *

あたらし堂さんへ  

あたらし堂さん、 明けましておめでとうございます~!!(*・0・*)
御年賀状ありがとうございました。!あたらし堂さんらしい時計だらけの
年賀状、楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノ

> 今年は、皮の作品楽しみにしてますからね~
> フフフフッ密かにプレッシャーをかけるの巻(笑)

うへ~っ!\(◎o◎)/!
かけられっちゃったのね~。これはやるっきゃないですわね~。
あたらし堂さんは、「奥さまは魔女」のサマンサですかっ?
口をクイクイって動かして作品仕上げてません?
大量のタイルを運び込んだり、私じゃできない事をさらっと
やり遂げるには、秘密を持ってるハズですわ~(^_^;)

私は、キリギリス派みたいなので、出来上がるのがいつかは
解りませんが、常に、頂いたプレッシャーを念頭に掲げて
今年は、ニセありんこを装ってみたいと思います~!

今年もよろしゅうに~♪♪\(^o^)/

Yururi #- | URL | 2012/01/05 20:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/468-ffd7a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

