From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*クリスマスの片付け。 

2011/12/29
Thu. 20:00

Hi!師走も最終戦!
皆さんも走ってますか~!!

そんな私は、昨日やっと実家への小包を送りだし、
(毎年、帰らない分、色々と貢物を送っていますの~(^_^;))

で、昨日の夜から、年賀状に専念と思っていたら、まさかのインク切れ・・・。
まだ、まっさらのままで、40枚も印刷してないんですけど・・・。
一部だけ、極端に色を使いすぎたみたい。
と、言う事で、3が日に届ける事も厳しくなってきましたわ・・・。
これを見ている、私から年賀が届くハズの皆さん、ごめんやっしゃ~(´Д`;A)

で、インクを注文して、今日はクリスマスの片付けをしていました。

ふふふ~♪
コカコーラオーナメント①

コカコーラのクリスマスオーナメント~♪
何か、コカコーラ社の飲料を買えばついていたオマケみたいです。

こんなに買ったの~!って思うでしょ!

なんと、ラッキ-な事に、12月に入って、行ったスーパーで
「ご自由にどうそ」って箱に入っていたんですよ~♪

始め、1個だけ手にとったんですけど、閉店間際のスーパーで
もう誰も見向きもしてないような感じで、場所を取るから早く片付けて
しまいたいって感じの殴り書きの「ご自由に」を私は素直に受け取り
ました。

はい、残り5セット全部頂いてきましたよ~。ヽ(^。^)ノ

そんなオーナメントを、今日はお片付け。
丁度、泉屋さんのクッキー缶にピッタリのサイズ!
あ~、残念、あと5本は入らないわ・・・・。
泉屋クッキー、今、頑張って2缶目食べてる途中です。年内には片付くように
頑張って食べます~(^_^;)

コカコーラオーナメント②

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんはっ!Yururiさん

師走ってますかぁ~?!

プリンターのインク切れとは散々やったね (^.^:
でもさ、年賀状は元旦に届かなくても
「送る」って事に意義があると思うからいいじゃん♪
アタシも25日以降に投函したから元旦には届かないもんね(^.^:ヾ

ところで奥様、いいもんゲットしてきましたね!
ボトル形で可愛いですや~ん♪
このオーナメント、ブツブツと穴が開いてるけど・・
もしや音楽が鳴るのぉー?!

泉屋さんのクッキー缶にほんまぴったりやね!
言われんかったら、オーナメント用の容器に見えますわ~ (*^m^*)

eko+ #- | URL | 2011/12/30 22:44 * edit *

eko+さんへ

今年もいっぱ~いいっぱ~~い!コメント下さってありがとうございました~!
m(__)m。感謝で頭があがりません~m(__)m

> 師走ってますかぁ~?!

うっふ~、走ってる走ってる~!って言っても、人から見たらカメレベルですけど
私にしたら、毎日何かをこなしてるって、駅伝レベルですわ~(´Д`;A)

> プリンターのインク切れとは散々やったね (^.^:
> でもさ、年賀状は元旦に届かなくても
> 「送る」って事に意義があると思うからいいじゃん♪
> アタシも25日以降に投函したから元旦には届かないもんね(^.^:ヾ

いや~(^_^;)。eko+さんが早々と写真とって準備してたの見て
そろそろイラスト考えな~って思うだけで、結局は、印刷する前日に
ぱぱっと考えた案のうちのカワイイバージョンになりました。
うちでは、オットが思考能力が幼いのか、年賀状はいつも渋い系よりも
キュート系が選ばれますの~(^_^;)
昨日は徹夜で仕上げて、オットが朝一番に本局に持って行ったので
3~4日に到着ってとこでしょうか~??
遅くなった分、お年玉が当たるように願かけときました~(^_^;)

> ところで奥様、いいもんゲットしてきましたね!
> ボトル形で可愛いですや~ん♪
> このオーナメント、ブツブツと穴が開いてるけど・・
> もしや音楽が鳴るのぉー?!

お!良い所に目をつけましたね~♪
スピーカーっぽい穴があいてますが、残念ながらオマケですので
そんな立派なもんじゃないんです。
中は、鈴のような形状になってまして音が綺麗に聞こえるように
なってる感じですね~。
まぁ、そんなに揺れる所には吊らないから、鈴の音が聞こえる事は
ないんですけどね~。鈴の音が聞こえた時はサンタさんがやってきた時
かもしれませんね・・・(*・0・*)

> 泉屋さんのクッキー缶にほんまぴったりやね!
> 言われんかったら、オーナメント用の容器に見えますわ~ (*^m^*)

そうやね!ちょうどサンタ柄やしね~。全部入ればよかったんやけど
2缶目に細々詰める事にしますわ~。
でも、計ったようにぴったり入るとちょー嬉しかったです。ささいなシアワセ~!

Yururi #- | URL | 2011/12/31 03:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/466-9a43e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

