From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*angers(アンジェ) 

2010/03/06
Sat. 07:00

先週、十三の歯医者の帰りに梅田に立ち寄り、
(I先生、長らくの間ありがとうございました。
いつもの巡回先、ハービスエントへ。この中のアンジェとイルムスは
梅田に着いたら覗かずにはいられません。

いつも、何かしら欲しい物がある雑貨屋の angers(アンジェ)。
荷物になるので大物は買えないけど、この日は白樺のカゴのキーホルダーを入手。

angers

キーホルダーにしちゃあいいお値段だけど、本物の収納用のかごは私には到底手が出ない
金額なのでこれで我慢。
(それにオットがカゴを嫌うんです。引越しの度に、重ねられなくて場所とって大嫌い
と嫌味を・・・。女の敵です!)

この白樺っていう材質は皮のような滑らかな感触があって、カゴにありがちなパリパリとした
植物的な感触はないんですね。
だから、キーホルダーやペンダントのトップにしても破損が少ない可能性が高いのかな。
会計後に、スタンプカードの切り替えを勧められたので、関東に引っ越すので
もう作りません、とお話すると・・・。
知らないうちにナント!新宿にも出店していたんですね!!やった~!!
もちろん、スタンプカードの更新しましたよ!

後は、イオンモール伊丹のアンジェのスタンプカードが満タンになっているので
使いに行ってきましたよ。そして、また満タンお買い物。
ストレスのせいでしょうか・・・。でも心は少し満たされた。ふぅ。

それはまた後日、お披露目しますね。

umeda

この日の帰りは日も暮れた再開発中の梅田をしばし堪能しながら帰りましたよ。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/46-00225b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。