From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*ピンクのドーナツ。 

2011/12/19
Mon. 20:07

オット。先月、不覚にも携帯を水没させたので、
機械系苦手なのに、少ない選択肢の中からスマホを選びました。

しかーし、買って3日後には機械の不具合に気付き、
その初期不良の交渉に手間取って1ヵ月経ちます。
杓子定規な対応に我慢強く挑むオットには頭が下がります。
私なら、くじけて諦めて携帯会社変更とかに逃げ込んでしまいそう。


その間に交換した携帯、○台目・・・(まだ更新中・・・)
休みの度にショップに出向き、その度に担当者にいちから話をして
の繰り返しで、毎週ブチギレです。

スマホ。デリケートすぎる機械。
電車に乗ると、二つ折りの携帯を触ってる人は少なくなってきましたが
まだまだ、私は手を出さずにおこうと心に決めたこの頃であります。


「お客様満足度ナンバーワン」って誰が決めたんや~!!
(ノ ・`д´・)ノ彡⌒⌒⌒┻━┻
ってCM流れる度に、ツッコミを入れる夫婦ってヘンですか?


* * *




そのショップの帰り途にオットが買ってきてくれたミスドのドーナツ。

ミスドのドーナツ



今、スヌーピーのカワイイCMが展開されてますね。

クリスマスバージョンのドーナツじゃなかったけど、箱も中身も
可愛くて嬉しくなります。

ドーナツはピンクに限るワタシ。
オットはチョコレート派。

中に入ってたオイルペーパーまでスヌーピー。

かわぇえ。

怒って血圧上がった後は、甘いもので納めましょね。



お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

連チャン☆

こんばんわ~♪連チャンコメでそーりーっ!

「お客様満足度ナンバーワン」のスマホって
そんなにナンギなんすかぁ~?!
色々不具合があるとかって持ってる友達に聞くけど・・
そんなに何台も交換しないといけないだなんて
ちょっとひどいよね(^.^:ヾ
スマホデビュー辞めようかな。。。?!

アタシ。ドーナッツは、なーもついてない
プレーンな茶色が好き~♪(*^m^*)

一日も早くスマホの問題が解決するのを
祈ってますえ~!旦那さま頑張って☆


eko+ #- | URL | 2011/12/19 23:28 * edit *

eko+さんへ     

連コメ、大好物ですわよ~\(^o^)/
わざわざ、連投ありがとうございます~!!

> 「お客様満足度ナンバーワン」のスマホって
> そんなにナンギなんすかぁ~?!

いや~、機種によると思うんだけど・・・。
オットのはハズレだったみたいで、もう何台も替えてるのに
何台替えても同じような症状なので、機種自体に問題があるみたい。
検索で探したら、同じような症状を訴えてる人もいるみたいだし、
いい加減、使えるモノを出してくれって感じみたいです。

> 色々不具合があるとかって持ってる友達に聞くけど・・
> そんなに何台も交換しないといけないだなんて
> ちょっとひどいよね(^.^:ヾ
> スマホデビュー辞めようかな。。。?!

やはり、小さいPCと同じみたいな感じなので、立ちあがり
とか時間かかったり、ちょっとの接触不良で色々メッセージ
でたりとか、基本、電話とメールしか使わない人には余計な
ストレスが多いみたいです。
お年寄り携帯とかのほうがよかったのかな~。(^_^;)

> アタシ。ドーナッツは、なーもついてない
> プレーンな茶色が好き~♪(*^m^*)

あ、私も、プレーン好きですよ~!オールドファッションのカリっと
した感じとか美味しいわ~。
フレンチクルーラーは学生時代から大好きだわ~。
プレーンが基本で、次にいちご味がくるって感じですかね~。(#^.^#)

> 一日も早くスマホの問題が解決するのを
> 祈ってますえ~!旦那さま頑張って☆
うわ~、ありがとうございます~。
旦那のストレス火の粉がこっちに降りかからない様に、ウチでは
オットの好物ばかり作って予防線張ってますのよ。
ホント、高いお金払ってるのに、いい加減にしてくれ~!!って感じです。

Yururi #- | URL | 2011/12/20 20:56 * edit *

こんばんは~

どうもぉ~あたらし堂です(笑)
須真帆(変換したらこんなんなっちゃった!?)って何だか難儀な奴なのですね!!
ウチは、夫婦そろってパカパカ愛好者ですよ!
父ちゃんの携帯がつい最近壊れたんで、又、同じやつに変えて貰ったばかりです。
↓スヌード可愛い!! 
網目が綺麗!! 売りもんみたいですやぁ~ん!!
すげーソンケー!!

あたらし堂 #- | URL | 2011/12/20 22:49 * edit *

あたらし堂さんへ 

こんばんは~!!あたらし堂さん!
久々の更新だったのに、早々にコメント下さってありがとうね~♪\(^o^)/

> 須真帆(変換したらこんなんなっちゃった!?)って何だか難儀な奴なのですね!!
> ウチは、夫婦そろってパカパカ愛好者ですよ!

ぷぷ。「ぱかぱか」って表現、よ~く解りますよ!(^^)!
そうですよね、昔は畳めるほうが新しかった時代もあったのにね~。
私も、スマホ使ってみたいんですけど、今日もニュースで言ってたけど
障害出てる事多いんですよね。
個人情報が流出してるような話もでてるし、ちょっとまだ未成熟な分野ですよね。
実家に帰ると、PC無いので、タブレットとかスマホが欲しい~!!って
思いますが、家にいる限りじゃ必要ないんで、しばらく見送ろうかと
思ってます。

> 父ちゃんの携帯がつい最近壊れたんで、又、同じやつに変えて貰ったばかりです。

わ~!余程、気にいってる機種なんですね~。
うちのオットも水没させる前に使ってたのが、超お気にいりで7年使ってました。
ミントタブレット位の大きさで、電話とメールしか用のないオットには充分な機種
だったので、今回のスマホは普通に使えるまでに余計な作業が入ってしまって
ホント、ストレスみたいです。(・_・;)

> ↓スヌード可愛い!! 
> 網目が綺麗!! 売りもんみたいですやぁ~ん!!
> すげーソンケー!!

うへ~、そ、そんな~!!尊敬だなんて、やめてくり~(・_・;)
これは、編み込みも増減もないので、初心者レベルですよ~。
近くで見ると結構ヤバイのですが、自分用なので充分なのですよ。
でも、こんな作品でも、近所の奥さんからオーダーが入ってしまいました。
スヌード、便利なので、あたらし堂さんもどうですか?
簡単に編めるので是非、チャレンジしてみてください(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2011/12/21 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/459-c5445e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

