From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*フリーマーケット。 

2011/12/06
Tue. 00:55

土曜日の土砂降り具合は散々でしたが、打って変って
日曜は、雲ひとつない晴天。

めったに朝から行動しない我が家が珍しく、出かけた先は・・・。
ある場所で開催されていたバザー。

私、バザーって行った事がなかったので今回は下見を兼ねての調査。
結構ブログでバザーで数十円で素敵な出会いをされている方がいらっしゃって
どんな出会いがあるのかとウキウキしてたのですが、残念ながら
バザーではときめく出会いはありませんでした。

でも、あきらめません。

リサーチ済みだったので、バザー会場からほどなく近所の小金井公園で
フリーマーケットが行われているとの事でしたので、
初めてでしたが行ってきました。

 小金井公園 。東京のはずれにある大きな公園で、
今まで知らなかった事が悔やまれる場所でした。

こういう場所を見ていると、東京って、緑化率が高いなと思う。
大木のある大きな公園が、結構あるもの。

たこあげしたり、気持ちのいい大きな広場でした。

携帯しかなくて、画像の悪い寒々しい写真しかとれませんでした。とほほ。
小金井公園①

すでに、寄り道で出遅れていたので、目ぼしい物は期待できず・・・。

その中からこんなのを入手。

フリマ戦利品。

ビルケンの布袋。
一枚100円だったのを、お姉さんに交渉して2枚で150円に。
こういう薄い袋って、クローゼットの中の整理したりするのに便利。

今回はこれだけなんです。ぐすん。
駐車場代のほうが400円で高くなっちゃった~。

でも。良い季節だし、来週もフリマに出かけたいと思います!(#^.^#)

いい出会いがあるといいなぁ。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
   わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ポチっとρ(・д・*) 拍手も大歓迎!明日のブログの活力です!マジです!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いーじゃん!

こんばんはっー (^0^)/

フリマだけでなくバザーにも行ってたのね~奥様!
いいもんが無くて残念やったね(v_v`)
アタシも秋頃、近所の幼稚園のバザーに行ったけど
箱入りの贈答品とかが多くて掘り出しもんには出会えなかったよ。
バザーは難しい・・・

石神井公園は行ったことあるけど
小金井公園も大きな木いっぱいあっていい所だね~
フリマはやっぱし午前中が狙い目なのかな?!
でも、ビルケンの布袋いいじゃありませんか!
エコバッグとしても使えそうやん。
さすが奥様!値切りもバッチリやったんすね~♪(*^m^*)

また来週もあるだなんて、やっぱ都会はええなぁ~
次回の出会いに期待してますよん~d(^o^)b









eko+ #- | URL | 2011/12/08 01:38 * edit *

eko+さんへ。 

いらっしゃ~い!まってたわ~ん♪(∩゚∀`∩)
いつもコメントありがとうねー!!

> アタシも秋頃、近所の幼稚園のバザーに行ったけど
> 箱入りの贈答品とかが多くて掘り出しもんには出会えなかったよ。
> バザーは難しい・・・

そうなんよ~。規模が小さかったから、モノ集めるのが大変なんやと思う。
出てる品物の年代が60~70年代って感じだったから、期待したんだけど
ちょっと目離してるスキにもう売れてたりして、タイミングが悪かったわ~。
これは出会いやから何度も行かないとダメなのかね~。

> 石神井公園は行ったことあるけど
> 小金井公園も大きな木いっぱいあっていい所だね~
> フリマはやっぱし午前中が狙い目なのかな?!
> でも、ビルケンの布袋いいじゃありませんか!
> エコバッグとしても使えそうやん。
> さすが奥様!値切りもバッチリやったんすね~♪(*^m^*)

うん、やっぱり、開催直後だとイイモノあると思うよ。
私も一度だけ、フリマに出た事あるけど、まだ準備中に時間がきちゃって
お客さん達がゾンビのように群がってきて、勝手に紙袋とか漁ってて
止めて~!って言っても聞いてくれなくて大変やった。(-_-;)

ジジババ様達が特に恐ろしいね。
小金井公園は、近所の人たちが、犬の散歩のついでとか、子供達とピクニック
も兼ねてとか、楽しそうな人達がいっぱいでした。
私も近所だったら、お散歩コースにするのにな~って思いましたよ。

> また来週もあるだなんて、やっぱ都会はええなぁ~
> 次回の出会いに期待してますよん~d(^o^)b

いろんな団体が開催してるようなので、定期的にあるみたいです。
私も、期待してるの~!!
eko+さんのこないだのブーツ、正規の価格に目ん玉飛び出ました!
最近ではあんな金額の靴、見た事無かったので、大変ベンキョーになりました。
大事に履いてくださいね~\(^o^)/

Yururi #- | URL | 2011/12/09 01:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/454-396836e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

