From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*白茶反応。 

2011/12/05
Mon. 23:59

定期巡回。

ダイソーさんにて、白茶色ものハッケーン!
最近、茶モノが増えてきた?

それでも、いつでも欲しい時に手に入るわけじゃないので、
見かけた時にはついつい買い物カゴへ。

大きめのカゴを見つけたので、ある収納場所を改造したくて確保。
一応、6個買ったけど、あれ以来、この大きい茶色のカゴは見かけない・・・。

コジオルのオーガナイザー似の白も全然手に入らなかったのに、
最近結構見かけるようになりました。
大きい方を補充。

ダイソー①

ダイソーさんに本皮のキーホルダー? あるんだね~。
冬には、バシバシと閃光を発する手先の為に、静電気防止用グッズも買ってみた。
今までのって、結構カラフルだったので、こういうシルバーの棒だけだと
さりげなくて嬉しい。 効果は。。。どうかな。

裁縫箱用に電卓を買い替え。
シンプルでいいや~ん!と思って買ったけど、
この電卓、電池を入れ替える時に、わざわざドライバーで裏ぶたを
外さないといけない・・・。
う~ん、めんどうなやっちゃ。

ダイソー②

白茶、以外にもこんなの買ってました。

ダイソーさん、こんな青いボトルのミネラルウォーター扱ってるんだね。
使い終わったら、以前言ってたブルーソーラーウォーターやってみようかと
思っておりまする。


お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

白茶~♪

良い週末を過ごしましたかぁ~?
こんばんにゃ! (^0^)/


最近、ぽちぽちと茶モノグッズが増えてきたよね~
でも、この大きい茶色のカゴは初めてみたよっ!
田舎にはまだ回ってきてないのか?!(^~^;)

アタシ的に静電気防止用グッズが気になるわ~♪
車から降りる度にバチっとくるから、これ欲しい!
ちなみに奥様、これどうやって使いますのん?

このミネラルウォーターは、あったり無かったりで
常時お見かけしませんね。人気あるのかな?!
奥様!ブルーソーラーウォーターってなに?なに?(^.^:ヾ

eko+ #- | URL | 2011/12/06 01:11 * edit *

eko+さんへ

eko+さん!こんばんは~!
いつもいつも、コメント頂きありがとうございまする~(^^ゞ

> 最近、ぽちぽちと茶モノグッズが増えてきたよね~
> でも、この大きい茶色のカゴは初めてみたよっ!
> 田舎にはまだ回ってきてないのか?!(^~^;)

私も、あのカゴは1回見たっきり出てこないんだよ。
白もあったみたいだったけど、数が無くて、茶色にしてみましたの。
もうちょっと深いタイプもあったよ。
これを使って、木工仕事をからめようかどうしようか考え中。(^_^;)
eko+さんならきっと、半日でできちゃうんだろな~。。。
「 チュメノアカ、支給 ヨロチクタノム。」(-_-;)

> アタシ的に静電気防止用グッズが気になるわ~♪
> 車から降りる度にバチっとくるから、これ欲しい!
> ちなみに奥様、これどうやって使いますのん?

あ、あの静電気グッズね、市販のやつでよくあるタイプのと同じで、
ドアノブとか触る前に、あの棒を持って、その先で、どこか金属部分を
タッチして体内の電流を外に流しておいて、バチッと静電気スパークを
軽減するっていうヤツだよ~。
威力的にどうなのか、まだ解らないけど、私、真冬に髪の毛の静電気
が半端なくて、細い髪の毛が逆立ったり、ペッタリ貼り付いたりと悲惨
なんですわ~。
今まで持ってたのが、ピンク色のやつでちょっと浮いてたので、これは
キーホルダーにつけっぱできていいですわ~。
少しでも役に立てばいいんだけどね~。(^_^;)

> このミネラルウォーターは、あったり無かったりで
> 常時お見かけしませんね。人気あるのかな?!
> 奥様!ブルーソーラーウォーターってなに?なに?(^.^:ヾ

あ、ブルーソーラーウォーターですか?(^_^;)
私も、詳しくは解らないんですけど、眉唾モノかもしれませんが
青いボトルに水を入れて、しばらく日光に当ててから飲むと
何かいい反応があるらしいんですよ。検索すると結構でてきます。
まだ真剣にはしらべてないんですけど、どうせ飲むものなら、
お金かかんないから、やってみようか?って思ってます。(^^ゞ

Yururi #- | URL | 2011/12/07 02:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/453-4bfe008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

