From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*KALDI のムック本。 

2011/11/22
Tue. 23:59

少し前に注文していたKALDIのムック本が届きました。
ムック買うのちょっと久々。

今回は、カバン目当てじゃなくて、本の内容が見てみたくて買いましたよ。
評価でも、カバン自体の評価はペラペラとか結構、酷評だったので期待は
してなかったけど、金額が1,260円でこのオマケは他と比べるとちょっと
厳しいんじゃないの?って思っちゃった。

こんなの。

うすーいナイロンに同系色の文字のプリントがされてます。
KALDI


でもね、容量は結構たっぷり入るんですよ。これ。
キャメルカラーの色目や、デザインはGoodです!
サイズは タテ34.5cm×ヨコ48cm×マチ14.5cmのたっぷりめ。
小さく折りたためるのでいつものバッグに
忍ばせておくには最適!?

持ち手が短いのがちょっと辛いね。

KALDI②
KALDIに行くと楽しくて、ついつい色んな珍しいもの買ってしまう。
缶ものとか、瓶ものとかも多いので結構重くなっちゃうのに、
このカバンでは使いにくいなぁ。
なので、ムクムクと、持ち手の改造を企んでおりまする。
o( ̄ー ̄;)ゞうーむ

ちょうど、KALDIに行ったばかりで、この日はパスタクリームを買ってきました。
ここの、えびとウニのパスタソース、手軽で美味しくていいです。
ひとりごちそうランチの友ですわよ。ヽ(^。^)ノ

ページ数は62ページと、少し少なめ。
でも、本の内容は、なかなか読みごたえあり!
使った事がない調味料の調理例とかが載っていて探究心をくすぐる1冊です。

値段は~。980円ってとこで納めて欲しかったですね。
KALDIさんの利点を生かして、表紙のような外国調味料がずらっと並んだ
大きなポスターとかって欲しいなって思うんですけど~。私だけかな?
楽しげな空間を演出できると思うんだけどなぁ・・・。





お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って種をまいて貰っている気がします。嬉しいです。
いつか綺麗な緑に育ってくれるといいな。o(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

no subject

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


お名前 #- | URL | 2011/11/24 11:14 * edit *

no subject

こんばんわ~。
KALDI。
近くにないんですよぉ。。。やっぱり田舎(笑)
実は最初 いろんな方のブログで見かけて『何屋さん?』っと思ってましたー(爆)
行って見たいなぁ~♪

ムック本 ほんと1000円以内に納めて欲しいですねー。1000円超える本は 買うのにちょっと躊躇っちゃいますぅ...ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン
でも ムック本の種類 今じゃスゴイですねー。
本屋に行くと とりあえずチェックしてたりして(*´σー`)エヘヘ
NIMESの 湯たんぽが ちょっと気になってます~。湯たんぽが付録って・・・スゴイ時代(笑)

Mckee #- | URL | 2011/11/25 22:07 * edit *

Mckeeさんへ

こんばんわ!!(*・0・*)マッキーさん、コメントありがとうございます!

> KALDI。
> 近くにないんですよぉ。。。やっぱり田舎(笑)
> 実は最初 いろんな方のブログで見かけて『何屋さん?』っと思ってましたー(爆)
> 行って見たいなぁ~♪

え!そうなの~!!って思って店舗調べてみましたが、中部地方って、面積は
すごく大きいのに、お店はちょっと限られているみたいですね。
マッキーさんちから上田市って遠いのかな?
松本ってそういうのありそうな感じがしてたんだけど、まだ進出してないんだね。
う~ん、あのワクワクする感じはコストコと同じで本人が行かなきゃ
うんうんって言えないんですよね~。残念。(T_T)
買い物だけだったら、楽天でもカルディのショップがあるので、重いものを買う
って考えたら、交通費よりも安くついていいかもですね。d(。ゝд・)

> ムック本 ほんと1000円以内に納めて欲しいですねー。1000円超える本は 買うのにちょっと躊躇っちゃいますぅ...ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン
> でも ムック本の種類 今じゃスゴイですねー。

ほんと、すごいですよね。もう食傷気味。(~_~;)
このおかげで、私なんて使いきれない位エコバック持ってますからね(-"-;)
1,500円出しても、中身のいいものについては、全然いいのですが、他のと同じような
値段設定で、中身が伴ってないのはちょっと口がとがっちゃいますよ。
今回のは、好きなお店だったので、仕方ないですけど、私は内容的には980円って感じ
だったんですよね。それを取り戻すためにも、カバンの持ち手を長くして普段使用に
使い倒して原価償却しきってみせる!と意気込んでおりますd(。ゝд・)

> 本屋に行くと とりあえずチェックしてたりして(*´σー`)エヘヘ
> NIMESの 湯たんぽが ちょっと気になってます~。湯たんぽが付録って・・・スゴイ時代(笑)

ゆたんぽ!私も、外からちらっと見ましたよ!
もうカバンはみんな飽きてるから、雑貨系にいってるのですかね~。
私は、もう湯たんぽ大・小・レンジ用と3個も持ってるので、これ以上は
買えないや~ってスルーしたんですけど、持ってない人にはいいですよね。
ゴムのゆたんぽのほうが確かに柔らかいし、あのデザインとあのサイズは
パーカーのお腹のポッケに入れてお腹温めるのに良さそうな・・・。
しかし、もうひとつの、どこでもこたつぅ~って何??って思ったよ。
どらえもんか?ってね(~_~;)

でも、宝島社のHP見てたら、ゆたんぽ、いいかもって思ってきちゃった。
ヤバ~。(~_~;)
日中は、ニームのゆたんぽを携帯して、夜のお布団用には大きいのって妄想を。(~_~;)

Yururi #- | URL | 2011/11/26 02:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/447-7e7b9fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。