From 1 to 10

そんな私の日々であります。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

*魅力的な松屋へ。 

2011/11/10
Thu. 01:30

なんとも、ワクワクする情報をキャッチして、夜中にうずうずしてます。

それは、何かと申しますと・・・。

またあの!

私の大好きな、松屋銀座店で!

魅力的な催事が!

行われておりまするのよ!!

今回は、ダブルの魅力が!!


それは、毎年、松屋さんでは、クリスマスにチャリティバッジを販売されているそうです。
残念なことに、去年はその情報を知らずにいたのですが、
去年はミナベルホネンのデザイナー皆川明さんのデザインのピンバッジ。
売り上げの一部が途上国の子供たちに教育支援の為に寄付されたそうです。

そして、今年は!!!

カワイイイラストを書かれる、 100%ORANGE さん のピンバッジ!
リプトンの紅茶のイラストとか大好きでしたから、これは嬉しい。(*・0・*)

クリスマスチャリティバッジ
(画像お借りしました
詳細はこちらをクリック⇒ 松屋クリスマスチャリティバッジ

赤と緑の女の子。なんてキュートなんでしょ。

金額は各300円だそうです。

それに、今年のチャリティ先は・・・。

収益は全額東日本大震災の遺児たちを支援する桃・柿育英会に寄付されるそうです。
今年は、大変な年でしたもんね。
少しでも、温かい気持ちが届きますように、私もこのバッジ、買いに行こうと思います。

それに。来週まで、とっても好みの催し物が開催されているのですよ。

「 ジャパニーズレザー クラフトマンワールド 」
11月9日(水)-11月22日(火)

大好物の皮モノの催事とおっしゃるのなら、これは覗かないわけにはいかんでしょ。
懐事情が厳しいのは言うまでもないのですが。。。
この催事、10,500円以上のお買いものをしたらもらえるオマケがすごいんでつ!
それも、日替わりで!(@_@;)

私としては・・・16日(水)の MINCAさんの ネックストラップが欲しいな。

デジタルチラシを何度もズームして眺めてるんですけど。
こんな私にクリスマスプレゼント、自己購入の権利なんてありますかね??(^_^;)

RENさんの豚皮の素朴なトートが好みですわぁ~(*´ェ`*)…♥

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!
(〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪  

拍手って心が伝わってきて嬉しいんです。ρ(=μ_μ)モジモジ 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いい催しだっ!

こんばんはっ!(^0^)/

季節にあった可愛いバッジだね~♪
チャリティーに貢献できるってとこがすごくいい!
毛糸の帽子やマフラーにちょこっとつけたら可愛いね~♪

都ではなんともナイスな催しやってますのね!
アタシもデジタルチラシを食い入るように見ましたよん(*^m^*)
掲載されてるのどれも素敵ですね~♪
また太っ腹のプレゼント内容も濃いっ!
それにRENさんのトートいい!いい!
奥様おひとつ先行プレと行っちゃいます?! (*^m^*)

だってクリスマスのプレゼントは地球上のみんなに
権利ありですものぉ~♪d(^o^)b



eko+ #- | URL | 2011/11/11 00:54 * edit *

eko+さんへ   

こんばんは~っ!いつも、元気玉を送ってくれて
アリガトン!(*・0・*)

> 季節にあった可愛いバッジだね~♪
> チャリティーに貢献できるってとこがすごくいい!
> 毛糸の帽子やマフラーにちょこっとつけたら可愛いね~♪

だよねだよね~。以前に比べたら今年はかなり、メンズテイストなものに
惹かれて、それに近づくようにしてたのですが、こういうものって
元々、好きなんですね。きっと。初めに見た時に、きゃわい~!!って
テンションあがっちゃいましたから(*・0・*)
お値段と、志を見て余計に欲しくなっちゃったんですよね。
冬の間に楽しめるように早めにゲットしなきゃですわ。


> 都ではなんともナイスな催しやってますのね!
> アタシもデジタルチラシを食い入るように見ましたよん(*^m^*)
> 掲載されてるのどれも素敵ですね~♪
> また太っ腹のプレゼント内容も濃いっ!
> それにRENさんのトートいい!いい!

いや~、ほんと、お銀座はやはりちゃいますね。
ニッポンの流行り物は全て取り揃えているだろし、情報発信の場
だからかな?魅惑の催事が多くて、私も交通費かかって大変ですのん(~_~;)

> 奥様おひとつ先行プレと行っちゃいます?! (*^m^*)
> だってクリスマスのプレゼントは地球上のみんなに
> 権利ありですものぉ~♪d(^o^)b

きゃ~ん(~_~;)、そんな背中を押すような事を~!!
でも、いいでしょ、RENさん、HP見てみたら、他にも素敵なバックが
あって、益々欲しくなっちゃいましたの。
また、カバンって言われそうだけど、eko+さんからの、心強い賛成票を
頂いたので、出会いがあれば、連れ去るかもしれないです~( ̄m ̄*)ムフフ

Yururi #- | URL | 2011/11/12 00:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/440-5f7e1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。