From 1 to 10

そんな私の日々であります。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

*当選者発表。 

2011/11/02
Wed. 16:40

こんにちは♪ 今日もいい天気ですねでしたね~。
(書いてるうちに日が傾いてきました(^_^;))
こんな日はお洗濯お洗濯! 季節の布モノの入れ替え時期ですからね。
さっぱり洗って、次のシーズンも気分よく使えるように収納しましょう~。


さて、先日の「Yururiの大阪帰省土産」の抽選会、昨日行いました。

抽選会①

これを~半分に折って~。

抽選会②


あ、油性で書いたから、透けちゃいました。(´Д`;A)
でも、いいんです。
公平な抽選を行う為に、私の意志が入らないようにこの方たちに協力してもらいましたよ。

              *

              *

              *

あ、まだ扇風機しまってませんのよ。

親子

小桜インコの習性で、巣作り作業の名残なのか、紙をシュレッターのように細く噛みちぎる
のが上手なんですよ。
なので、この子達を無下に放鳥したりすると、部屋中の紙をパリパリとやられちゃいます。

今日は、思う存分いってくれ~い!!

抽選作業①

抽選作業②

抽選作業③

抽選作業④

で、では!結果発表です!

ぼ、ボロッ・・・と。

抽選結果

当選者は

 ぷちくま様 、 あたらし堂様 、 うさこ様 の
3名様
でございます~!!


はずれた方、ごめんなさいね。ご応募頂いてありがとうございました。
折角、コメント頂いたので、これからもおしゃべりできたら嬉しいです。(*^_^*)

当選された3名様は、コメント欄の非公開機能を使って送付先の住所と氏名をご連絡ください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

さ~、抽選も終わったし、苦手なラッピングをがんばるとしますか~。(^_^;)

お立ち寄りになられた印にぽちって頂けると、励みになります!

拍手も大歓迎!明日のブログの活力です(*^_^*)
関連記事

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/02 20:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/02 21:04 * edit *

楽しかったです

いきなり、前触れもなくプレゼントに応募させていただき、ドキドキでしたが楽しかったです。
インコちゃんたち、うまく切り取るものですね~すごい!
めでたく当選のみなさま、おめでとうございます。
これを機会に、時々コメントさせていただきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

nobara #.okl0l1I | URL | 2011/11/03 11:37 * edit *

残念でした~(^^;
でもでも、ドキドキで楽しかったです(^^) ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます!

nei #- | URL | 2011/11/03 23:25 * edit *

祝☆大盛況!

おこんばんわ~♪ (^0^)/

あ゛ー( ̄ロ ̄lll) 応募しとけば良かったかなぁー
って、今さら後悔してますわ~ (*^m^*)ヾてへ

しかし、大盛況で無事にイベント終了して
良かったですね!
当選者のみなさま、おめでとうございますっ!
今度は絶対に参戦するどー! (^0^)/ おぅ

ところで。。。
今回の抽選に大活躍されたちょこび君にルル様!
インコの習性を使っての抽選なんて、奥様素晴らしいわ♪
ふたりの活躍写真が楽しいかった~ヾ(≧∇≦*)/
今度は動画で見たいですぅ~♪

eko+ #- | URL | 2011/11/04 00:31 * edit *

あたらし堂さんへ 

ご当選おめでとうごさいます~!!ヽ(・∀・)ノ

発送作業にかかっておりますので、お手元に届くまで
もう少々お待ち下さいね。

これからも「From1to10」をよろしくお願い致します。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 01:44 * edit *

ぷちくまさんへ 

ご当選おめでとうごさいます~!!ヽ(・∀・)ノ

発送作業にかかっておりますので、お手元に届くまで
もう少々お待ち下さいね。

これからも「From1to10」をよろしくお願い致します。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 01:45 * edit *

nobara様へ 

こんばんは♪nobaraさん!ヽ(・∀・)ノ

う~ん、残念ながら落選でしたね。ごめんなさいね~。
少しの間でしたが楽しんでいただけたようで、わざわざ
コメントも頂いて、感動しておりますのよ。o(;0;)o
セキセイを昔飼ってた時は、そんなことしてた記憶がないの
ですが、小桜は紙切りやるんですよ~。
オットは放鳥に厳しいので、あまり出してあげれないのですが
偶に出して、証拠が残ってる時(雑誌とかね・・・)は大変!
だから目が離せないんですよね。うちのは手乗りじゃないし
噛まれると手に穴空く位すごいので、残念ながら人には触らせたり
預けたりできないんですよ~。手乗りになってるコの動画とか
見たらすごく羨ましいです(-_-;)

ほんと、これを機会にまたいろいろお話できるとすごく嬉しいです。
駄文ばかりの当ブログですが、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 01:54 * edit *

nei様へ 

こんばんは♪nei様。

残念ながら落選でしたね・・・ごめんなさいね~。(´Д`;A)
少しの間、ワクワク感を味わって頂けたのですね。
結果はともあれ、コメント入れて頂けて本当に嬉しく思っています o(;0;)o
これを機会にまた、色々お話できたら嬉しいです。
駄文ばかりのブログですが、これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 01:59 * edit *

eko+さんへ。  

いらっしゃいまし~♪ (^0^)/

> あ゛ー( ̄ロ ̄lll) 応募しとけば良かったかなぁー
> って、今さら後悔してますわ~ (*^m^*)ヾてへ

ほんとですわよ~。待ってましたのにぃ~。奥様!
もしかして。こんな事で運を使うより、年末ジャンボの
為にエネルギー貯めてますか~??(^_^;)

> しかし、大盛況で無事にイベント終了して
> 良かったですね!
> 当選者のみなさま、おめでとうございますっ!
> 今度は絶対に参戦するどー! (^0^)/ おぅ

ほんと、残るかも~って思ってたのに、抽選までさせて
貰えて、感謝感謝ですよ。
また、何か企画できるように考えてみますね~。ヽ(・∀・)ノ

> ところで。。。
> 今回の抽選に大活躍されたちょこび君にルル様!
> インコの習性を使っての抽選なんて、奥様素晴らしいわ♪
> ふたりの活躍写真が楽しいかった~ヾ(≧∇≦*)/
> 今度は動画で見たいですぅ~♪

うふふ。。。だってね~。よくこういう抽選をしてる様子を
他のブログで見かける事があって、だいたい、お子さんとか
が登場したり、素敵な方法で抽選されてるのですが、家には
アイロンがけするオットとあの2羽しかいませんでしょ?
で、途中で思いついたんですわよ。コレダ!ってね。
本人達は出してもらえて大喜びでしたけど、遊んでもらってる
としか思ってないでしょうね。
動画ですか~。のせ方がよくわからないんですよ~(^_^;)
自分のカメラで撮った動画が拡張子の設定が違うのかPCに
うまく取り込めなくて諦めたことが有ったんですよ~。
またちょっと調べてみますね~(^_^;)

Yururi #- | URL | 2011/11/04 02:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/04 02:17 * edit *

うさこ様へ 

ご当選おめでとうごさいます~!!ヽ(・∀・)ノ

発送作業にかかっておりますので、お手元に届くまで
もう少々お待ち下さいね。

これからも「From1to10」をよろしくお願い致します。<(_ _)>

Yururi #- | URL | 2011/11/04 13:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://from1to10.blog108.fc2.com/tb.php/436-3c8430a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

